【芸能】爆問・田中、女芸人NO.1決定戦「THE W」に苦言 「キャラ大会というか…忘年会みたいな感じだった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.sanspo.com/geino/news/20171213/owa17121317430008-n1.html
2017.12.13 17:43
お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)と田中裕二(52)が、13日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)に出演。
11日夜に行われた一番面白い女芸人を決める「女芸人No.1決定戦 THE W」について語った。
田中は「THE W」について「キャラ大会というか。ネタという感じではなかったよね。アジアンみたいなちゃんとした漫才もあったりしたけど、全体の雰囲気として」と印象を語り、
「暗転が暗転じゃないからさ、いつ終わったかわからないんだよね。グズグズしちゃってさ。礼して出て行く人もいたり、なんか宴会? 忘年会みたいな感じだったよね」と説明した。
太田は全体的におもしろかったしつつも、「ゆりやん(レトリィバァ)がドラえもんの格好してるのに、まともに見えるんだよ」と振り返った。
太田は、司会を務めていたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(42)について「疲れたサラリーマンみたいになってた」と指摘した。
田中は、自分が司会ならどうだったか考えながら見ていたと明かし、ネタ披露後のフリートークで大声で話し出していた出演者がいたとして、「よく知っている人ならいいけど、初対面でやるから。困った素人みたいなの出てきたときの絡みづらい感じあるじゃない」と苦言を呈した。
また、審査結果が出る前にゲスト審査員の投票を明かして話を聞くことにも「意味がわからないね。なんでそれを先に言うのか? 終わった後もまた感想を言うのに」と疑問点を挙げた。 女芸人はフリートークで笑いとれないからな。
テレビに慣れてくると「ただの女性タレント」に成り下がってつまらなくなる。 お笑い好きの俺ですら見なかった
視聴率どうだったんだろ ウーチャカのラジオでの毒舌はドキッとする時あるわ
太田は基本的に悪ふざけの延長だけど
ウーチャカはマジの匂いがする ブルゾンけった話がおもしろかった。ただ関西芸人はいろんなパターンやりつくされてるので東京進出のハードルは高いな 田中が結構チクチク言ってたのに対して太田が普通に楽しんだっぽいのが意外だった それ言ったら今の大会って学芸会とか忘年会のノリばっかりじゃんか
アキラ100%とかにゃんこスターとか まーた苦言か
ちゃんと聴けよ
苦言なんか言ってねえよ アジアンの漫才もひどかったねぇ
M1だったら準決勝にも残らないよな 女性はお笑いに向いてないんだよ。
笑えるのは友近、やすとも、オアシズ、森三中、ハリセンボン、アジアンくらいじゃねーか? >>22
実際はどっだったの?もちろん予選出てたんだろ? 確かに暗転がよくわからなったな
終わりなのかまだ続くのか
エンタみたいな作りだったな 女芸人で尊敬できるのって友近、ゆりあん、ブルゾンぐらいだわ
この3人は新しいものに挑戦してる >>1
だから日テレはネタ番組とサッカー中継はやっちゃダメ笑 カーボーイにゲスト来た回は100%ハズレ回。クソつまんなくなる
もうゲスト呼ぶのやめてほしい お前らがやってる検索ちゃんネタ祭りなんてこれよりもっとつまらないくせに
元々面白くもないネタを普段より長尺でやるから尚更な 良いのと悪いのがここまでハッキリしちゃうとね
M1も立ち上げ当初は酷かったけどここまでじゃなかったよね
漫才じゃなくコント大会ってかんんじだった WBCの時に原への擁護が行き過ぎて、とくダネでの小倉の発言をお前呼ばわりでめちゃくちゃ批判して、翌週反省してたの本当すき 田中はこの手のネット記事大嫌いって言ってたなただの冗談を苦言って書かれるって モーガン・フリーマンに対して「色全然ちゃうやん」はギリギリだよな ならば次回はタイタンの光代社長に出てもらおうか
爆笑必至なんだろうな? >>42
アレは正直アウトかなーと思った
謝罪くるかと思ったが、スルーしたね 清水ミチコが出てたら、朴槿恵のものまねを5秒やるだけで優勝できた 女芸人がネタを考えるから面白くない。普段若い中高生が学校でしてるオチのない
摩訶不思議なハイテンショントークがいちばん面白い。 決勝が素人多くてつまんなかった
素人にも負ける女芸人ってもうネタの練習とかしないんだろうな >>16
解散だ!と太田が言っても、ハイハイ…となるが
ウーチャカが言うときは、マジトーンの時だもんね 女のピン芸人手大体なりきりキャラばかりだからつまらない
フリップ芸ならまだ見れるけどやってる奴少ないし
ネタで勝負できる奴がほとんどいない 別にこういうのがあってもいいと思うけどね
エンタの延長と思って気楽に見ればいいじゃないか
なぜ否定から入るんだろう
たかがお笑いを至高みたいに
人生かけました!屈折何十年!のお涙感動ものにしてるやつも
どうかと思うわ >>47
そこら辺が出ないのに女芸人1決定戦と言われてもってのがずーっとある >>4
フリートークで笑い取れるのって大久保くらい? 昔のコマネチだってくそばかばかしいし
ボキャブラだってだじゃれでだっちゅーので笑ってたんだろ
お笑いは気楽にやれよ どういうタイミングで突っ込んであげればいいのか
またどんな突っ込みが1番相手が喜ぶのか
田中も大変だなw 特に押しだしましょう子、どんぐりパワーズ、まとばゆうを酷評してるね。 >>57
チャンピオンとか言ってテレビ出てくるのがうざい
エンタみたいに番組内で完結してるならまだしも ナイツの時事ネタはちゃんと時事を使ったネタの組み立てになってるが
今の爆笑の時事ネタはただの羅列でベテランが今でもがんばってるねに
すぎないと思う
昔はすごかったのかもしれないけど >>66
いんじゃないの?
R−1だって裸芸がチャンピオンですってでてくるだろ 女芸人はレベルが低いということが実感できた番組だった おれも太田といっしょでまあまあ楽しめたわ
M-1みたいのも好きだけどね 録画を全部観たけど
一番、良かったのはニッチェの一本目のネタ、ユリアンの一本目、アジアンの二本目あとは、歌ネタの人かな?
後は賞レースのネタとしては残念な感じ
ユリアンの二本目はネタ的には、自分な毒吐くだけ微妙、個人的には歌ネタの人に優勝して欲しかった。 >>64
個人的にはまとばゆうは好きな芸風。
清水ミチコ的なインテリジェンスがある。 ドラえもんの真似した不細工な女が見た目で笑われてたw
あんなのが初代チャンピオンだからなww 深夜枠でいいから外国人芸人No.1をやりたいな
まあ「外国人」の定義で前に進まないだろうけど キャラでokならはるな愛とかikkoとか出てきたらこの面子より面白かったな。 M-1みたいなお笑いコンテストを期待して見る奴が悪いってことだろうな。 >>9
ダウンタウンも浜田のほうが厳しいよな。
太田も松本も2人とも若手の本当に下らないネタでも笑っちゃって「これを評価できる俺センスある」オーラ出しすぎ 加納も渚も風俗のダイレクトな下ネタには若干引いてたな おかずクラブはどうだったん?出始めの頃はちょっとおもしろかった記憶があるんだが 女芸人のレベルの低さとイライラする笑い声しか印象にない ネタ披露後のフリートークで大声で話し出していた出演者って、まとばゆうだね。
徳井が「ある程度で止まって下さい」と言ってもまだ喋ってたから、お前耳悪いの?って思った。 ゆりやんはデブの2人に負けてたな〜!大差でゆりやんが勝ったけど、組織票やな(笑)。 ていうか田中太りすぎだろ
彦磨呂みたいになってきてるぞ 太田も言ってたけどすててこの腰振りに客が「フゥー」って言うのはおかしいんだよ
あそこはそういう場面じゃないじゃん >>1
>>「よく知っている人ならいいけど、初対面でやるから。困った素人みたいなの出てきたときの絡みづらい感じあるじゃない」と苦言を呈した。
これって記者の感想じゃねーか
「よく知っている人ならいいけど、初対面でやるから。困った素人みたいなの出てきたときの絡みづらい感じあるじゃない」とツッコミを入れた
「よく知っている人ならいいけど、初対面でやるから。困った素人みたいなの出てきたときの絡みづらい感じあるじゃない」とあるあるを披露
締めの言葉の書き方一つで意味が変わる ブサイクがポールダンスするだけで優勝しそうになるんだから
レベルが低い低い >>15
副音声あったから見れた番組
松本も副音声でも批判気味だったからね >>97
田中が「ラジオで何か感想を言うと”田中が苦言を呈した”とネットニュースになるんだよ。
苦言なんか呈してねーよ!」と散々ラジオで言っているんだが
その同じラジオ番組でのコメントを聞いた上での今回の記事だよ
記者もわかっていて書いてる 太田は押し出しましょうこに不満があるみたいだけど、代わりに出るとしてもデブとか勘違い女だろ?
もうそういうのはお腹いっぱい。
だったら押し出しみたいに色が違うのを一匹ぐらい入れておいた方が、いいアクセントになる。 >>92
幸せ太りじゃない?
嫁に浮気されてしかもその男の子供作られるって辛い経験したんだから
再婚して子供も出来た今位幸せな気分でいてもいいじゃない そもそも女芸人で面白いと思ったやつは一人もいない。
まあ友近はうまいと思うけど、それは面白いとは別な感覚だし。 まぁおおむね同意かな
見ながら思ってたのはまさしく忘年会の余興みたいだなってことだった
ステテコとか押し出しましょう子とか、嫌いじゃないんだけど芸じゃないよなぁと思った
ピアノの人はネタの時は何言ってるのか聞き難いのにトークではやたら声がでかいし
でも田中が言うと何故かちょっとカチンとくる不思議w 松本人志のコメントを爆笑問題がどんな顔で見てたんだよ >>107
視聴率がソコソコ良かったからあるよ
一桁だったら無かっただろうが >>100
決勝のときのステテコがまた棒持ってるときの松本のリアクションが面白かった 田中は冗談めかしてガチ苦言だからな
どんどん記事にしてやれ エレキテル出せば圧勝だったんじゃないか?(笑)
タイタンよ。(笑) >>79
浜田があらびき団に出たときクスリともしなかった
滑り笑いが通用しないタイプみたいで、本人は
「俺って古いんかなあ…」って呟いてた (´・ω・`)M-1 、R-1の落ちこぼれのための大会だろ? 松本太田はボケの辛さもわかってるわけじゃない
因果応報な世界だからできるだけ笑ってあげたいってのがあるのかも 困った素人wグダグダ言うよりそれだな田中
トークは大声なだけじゃなくネタをトークまで引っ張ってきて俳優に拾ってもらうというね
面白かったら振りで来るだろうに自分からいく情けなさは気になってたわ >>111
裏が地味だったけらね
つまんなかったなー
もっと人数増やしてレッドカーペットみたく次々テンポよくやってくれたらまだ見れた
一粒一粒が小さすぎる
ベスト4位でプロフィールV位でちょうどいい こういう時にテレビにでてる芸人の名前出して
なんででないのそっちの方が面白いだろというのが嫌だ
オアシズはそもそもネタは人につくってもらったコントぐらいしかやってないし
今のおかずクラブやハリセンも舞台でつまらないよ 「うるせえよ、やめろよ、今やってるだろーがよっっ!!」
太田のボケに対する田中のツッコミが一辺倒すぎるのがなぁ
緩急つけてくれよ >>115
浜田が唯一ガチで吹いたのが、モンスターエンジン大林の「仁鶴が歌うさくらんぼ」 苦言という言葉にめちゃくちゃ敏感に苦言する田中の記事に
ピンポイントで苦言を使う記者の熱意を感じる 遅くまで見てられなかったけど
ユリアンの外人のマネの奴は面白かった
その他は笑えなかった >>64
鳥取のおしだしまは新しいと思った
ピアノのまとばゆうも嫌いじゃない はっきり言うてあげたらいいよ
今の女芸人は女芸人というカテゴリーの中で順位付けしようとしてるだけ
大昔や漫才ブーム前後でも女芸人といえど男と同レベルで競って評価されてきたって まったくなんの芸もなくてただ太田にくっついてきただけなのに
なんでこんな偉そうなこと言ってるの?? 不細工な奴が自虐ネタするだけ
見た目で笑われたのを芸人と呼ぶのか? >>136
矢部はともかく、コイツは居なきゃ爆問が世に出てなかったら。 客の質と決勝の順番は再抽選と女芸人ナンバーワンを謳うなら審査員もゲスト審査員入れずにちゃんとした芸人で固めるべきとは思ったな >>105
モノマネする奴はモノマネ芸人だから
いくら上手くても笑えない
笑わせるからお笑い芸人 >>141
こうするべきってのが多いよなw
本場の関西の賞レースなんてそれこそ審査方法いろいろ
俳優が審査員としていたり、高校生に審査させたり多様だよ 記事にもなってるけどゆりやん勝たせるために尼神やおかずクラブ落としたんでしょ?
ゆりやん優勝がモヤモヤ感しか残らないキモイ大会だった
中村涼子だかがデカい声で司会者にツッコんでいくスタイルがみっともなかった >>125
ハマタはモノマネが大好きだからな
コロッケに対しては何やっても笑ってるもん
松本もだけど >>115
浜田もキングオブコントの審査員してほしいな
その感じだとにゃんこスターは80点とかだっただろうな 田中が苦言じゃねえよってスゲー文句言ってたのに未だに苦言と言われるんだな おまえらの時事漫才も宴会芸レベルだよ
ナイツぐらいもっと笑いに変えてみろ 田中は、進行役を務めることが多いから、「番組」としての段取りの悪さが気になったのかな
「もっと、うまくやればいいのに」的な目線で >>136
人気タレントと結婚して自信が持てるようになったから 太田のお笑いレベルはこんなもんなんだなあという印象
観客が採点者なんだから、女芸人はそれに合わせてわざとわかりやすく・・・いやあえて言おうレベルを下げた
ゆりあんのドラえもんなんて完全に観客を狙ったネタだったよ 押しだしましょうこの、ちゃんこトーナメント面白いじゃん。
太田は結構保守的だな。 おまえらの時事漫才と同じレベルだったよな。爆笑問題は作家に書いてもらってるから女芸人のが幾分ましか 忘年会で数字が取れりゃ、結構じゃないの?
むしろそういうユルい感じがウケたのかも知れない。 悪いけどその通りだな 見ていられなかった悲惨すぎる >>1
> 太田は、司会を務めていたお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(42)について「疲れたサラリーマンみたいになってた」と指摘した。
コメントが松本のパクリだな >>65
俺が関東人だからか笑えるのとは違うんだよな
面白いんだろうとは思うけど
上岡龍太郎も面白いけど笑えるのとは違ったし 田中が嫌いなワード、ワースト3の苦言か。
これでまた来週切れるんだろうな。
苦言じゃねーよ!とかいって。 とんねるずは石橋が無茶苦茶なイメージあるけど変人は木梨、
爆笑問題は太田が無茶苦茶なイメージあるけど変人は田中、
オードリーは春日がキャラ濃いけど変人は若林かと思いきや
春日もやっぱり変人。 ボキャブラ芸人に
お前らやってたのだってしょせんダジャレじゃんwといったら
怒るのかな? ゆりあん神だったわ〜圧勝
っつーかトンキンの芸人がつまんなすぎる >>164
そこまで計算が立つ芸人なら男女混合でも勝ち上がってくるだろうに。
あれが一杯一杯なんだろ 田中はさらっと猛毒吐くからな。本人は自覚してないようだが。 >>124
たまに出る「太田さんそれはダメだよ」って苦笑いしながら突っ込むのは面白い
ホントにダメなときにマジで突っ込んでるのは、もっと面白い >>1
アジアンですら隅田のブスネタが大前提の漫才だからキャラクター頼りなんだよな
田中の指摘は正しい >>183
でもナイツがTHEマンザイでのりピーネタやった時に一番声出して笑ってたのは田中だったな
止めつつも本当は好きなんだろうな >>160
俺が気になったのは、一回戦のノックアウト方式で、二組まとめてネタをやらせてたとこだな
客が二組目を見るためにいちいち座り変えるなんて、落ち着かんわ
M1みたいに、1組ずつ、前振り→ネタ→終了後演者感想、審査員感想
って流れの方がダレない >>180
やたら「ねー?」って共感を求めるようなフリを何度もしてた芸人がいたけどああいうのも観客(とくに女)狙い
ブサイク・デブいじりみたいな卑下ネタも素人が大好きなやつ
別に女より男芸人の方が面白いって強弁するつもりはないけど、
あの採点システムなら男芸人だってネタのレベルを下げるよ
小難しかったり、マイナーを狙うようなネタでは優勝できないのわかってるもん タナの嫌いなワード、ワースト3って何だ?
老害、苦言は分かるが >>176
まあ将来どっちが人殺しそうかで言ったら、
いずれも後者だな >>4
上沼恵美子
ハイヒール
なるみ
関西ではこれが松竹梅でしっかり住み分けしてる
みんな仕切りもフリートークも完璧 女芸人って結局ブスやデブの自虐かブスやデブがいい女ぶるネタばかりだよな アキラ100%や履いてますみたいな裸芸こそ宴会芸の最たる者だろうに、あれには苦言を言わずにこれだけ言われてもな 最近田中がアディダス着てるアピールしてる気がするんだが
松本に秋波送ってんのかな 田中「苦言じゃねえよ!」
太田が牧野ステテコに衝撃受けたって話は全カットかよ お笑い芸人の供給過多
どんなに賞レースをした所でお笑い界からはスターなんて出てこないよ ウーチャカが20代初めの時の渡米ビデオを超えるお笑いはなかなか作れないだろな 日テレはエンタとかしょうもないことばっかりやってたからまだよくない >>33
もう10年以上前だけど、デーモン閣下ゲスト回は面白かった アジアンがコント漫才じゃない正統派漫才やってるのはわかるんだけどクスリともできなかった
時代かね みんな奥歯にもの挟まってるけどゆりやん勝たせるための出来レースで
素人みたいな芸人もどき多用したって言いたいんだろなw
確かに徳井のどんよりしたやる気のなさは最近顕著だよね
しゃべくりでほとんど話に入らんし体調悪いんかな 一行目
自分達の冠番組なのに、あえて「出演」って書くと違和感ある 牧野ステテコって国立大出てんのか
伊集院が世話してる芸人女子野球チームにいるみたいだし 疲れたサラリーマンって羽鳥との違いがますます分からなくなるじゃん かといって、男の芸人が面白いかというとそうでもない >>192
仕切りがうまいのかもしれんけど、場の空気をグイグイ引っ張ってきっちりオチを付けるあの感じはちょっと胸焼けするな 普段のやすともはどうなんだい?
関西じゃないから漫才でしか知らない 芸とは何か、よく考えた方がいい
芸人なんて、それでは生きられないような人が本物だろう ていうかタイタンの専務なんだろ
エレキテル連合をどうにかしろよ >>67
どちらも自分たちのフォーマットに当て込めてるだけだけど
ナイツはネタ選びが自然だからな
爆笑は必死に話題の出来事をメモってストックしてるらしいから
本人達が自然に気になった話題で作ってる感が薄い 太田が副音声だったら、押しだしましょうこの所で日馬富士や貴ノ岩の名前を出して、変な空気にしてただろう。 >>76
厚切り、パックン、デニス、アンソニー、デーブ・スペクター、ボビー・オロゴン ベシャリだけで勝負できる女芸人って本当いないな
トーク番組に出演してもマジつまんねークソばっか
俺が見る限りベシャリが凄いと思えるのは上沼と久本の2人だけだ ユリアンとかニッチェとか勝手な偏見でちゃんとネタ見た事無かったけどおもろかった
けど田中の言ってる事も凄く分かる >>31
そ、そ、そ尊敬!?
しかもゆりあんって誰だよ 田中が司会だったら、マイク外して「今すぐ黙らねえとぶっ殺すぞ」って耳打ちするってやつか >>207
ゆりやんは業界がすごい売りたい人なんだろうけどピザ女芸人の中ではあまり見たくないタイプ 【画像あり】壇蜜は幼少時代からエロ可愛すぎるてセクシーだと話題にwww
https://goo.gl/WkZ9Lo 作家が書いたネタを読んでるだけのブルゾンちえみよりは実力あると思うゆりやん ゆりあん嫌いな俺でも一番マシだったと思ってしまった
つまり大会のレベルが低い ドラえもんの真似した不細工な女が笑われただけ
クソつまらん ドラえもんが初代チャンピオンだからなwwww
女芸人のレベルの低さww >>201
よほどつまらなかったんだろうね
10分でチャンネル変えて正解だったな 苦言ってより、無自覚無意識に馬鹿にしたというか、
M1とかキングオブコントと同一に語るものじゃないって感じだった。 >>19
やっぱりね
太田はお笑いに関しては完全に無批判でいつも大喜びで見てるから
M1の審査員には向いてないわ ビンラディン殺害した精鋭の特殊部隊メンバーが3ヶ月後に全員死んでるという事実wwwwww※画像あり
https://goo.gl/DGGKPW >>196
爆笑カーボーイより
田中「太田さん、学生時代アディダスばっかり着てたよね」
太田「うん、好きだからね。今でも全身アディダス」
もともとアディダスの広告塔は、爆笑問題なんだよ この番組は見てないけど、ニッチェは結構好き。特に勝新ネタ。 綾瀬はるかのオッパイが巨乳なのにスベスベで綺麗すぎシコたwwwwwwww※超絶シコGIF画像あり
https://goo.gl/RKyByH 面白くなさそうだったから 最初から見てない
見る気もしないし 女芸人全員このハゲーの豊田真由子にぼろ負け今年一番笑い取ったのこいつだろ 確かに大会運営がユルユルのグダグダだったな
M-1は回もこなしてるしやっぱその辺キッチリしてた ゆりやんのネタはR-1でも獲れそうなクオリティーだったが、ほかがエンタの神様レベルだったな。
日テレがつくるとどうしても和気あいあいで緊張感に欠ける。
どっちが勝つかというドキドキ感が全くない。負けた方もみんな悔しくなさそうだったし。
その点、テレ朝は上手いわ。フジもこの点は日テレより上。 【吉報】瀬戸内寂聴の美人巨乳すぎ秘書(29)「先生、朝ですよ起きてください。私のパンティ見せてあげる」!!※画像あり
https://goo.gl/EkYdWE たしかにイッテQの温泉同好会の夜の宴会みたいだった 今回に限らず女性の芸は
モノマネとかキャラを演じるのが基本だもん
アジアンだってブスキャラやってるだけ 男女で分ける意味がわからない
M1のMは漫才のMだろ?
女流棋士かよw オッサンってコマネチだの変なおじさんだので爆笑してたんだろ?
そんな感性の奴らが今の若い笑いを理解できるわけないわ
そもそもオッサンもイグアナだのパーデンネンだので笑ってた頃
当時の大人から「何が面白いのかさっぱりわからん」って言われただろ
時代の流れで立場が変わっただけの話じゃん いまだに田中ってカメラ探してばっかりなの
めっちゃチラチラカメラ見てたよね? >>272
テレビ局の目的は「コンテストをやること」じゃなくて「視聴率をとること」
この女性オンリーのコンテストを視聴者が見たいと思ったならば続くだけ
テレビ局は新しいアイデアを提示・実験しただけ
「需要が決める」んだよ
女流棋士の存在も一緒
見たい人、つまり需要があるから続いてる >>115
ガキの新年会で初登場したスギちゃんにはドハマリしてたよな。
ゲラゲラ笑いながら松本見て「あれ?なんでコイツさほど笑わないの?」って顔してた。 今、テレビでやってるコンテストの殆どもキャラクターショーだし今更なぁ… やり過ぎる女芸人よりそこそこの乃木坂の姉ちゃんのほうが面白いな
女芸人だけは未だにブスばっかりもてはやされるのはなぜだ? >>136
爆笑問題の事全然知らない人w
知りたくもないなら黙ってた方がいいぞw 田中裕二
ゆーくん
うーくん
ウーパン(パンを食べてるうーくん)
ウーチャカ? 爆笑問題の漫才は毎回面白すぎて何回も吹き出して笑うけど、ゆりやかんレトリーバーでは1度も笑ったことない >>284
50代のオッサンの笑いはわかるけど
若い世代の笑いは理解できないってだけ 太田は若手には優しいからな。
立川談志やビートたけしのマネをしてるんだろうけど
タイタンライブにも爆笑問題が出演することで集客が見込め
若手がなるべく大勢にネタを見てもらえるようお膳立てしてるし。 日テレには世話になってないから言いたい放題だな
相変わらず小物 >>138
矢部がいなければ岡村は最初から
芸能界に来てない
浜田も同じだが全く興味がなかった
人間を引き込んでるパターン
田中や浜田がいなければどちらもうれてないけどね
松本や太田を仕切れる人間いなきゃ
どうにもならないし 爆笑問題も見てたのか、意外だな
副音声は聞いてなかったろうがw 女には辛辣
男の芸人に対しては、若手の糞みたいなリズムネタにも面白いしか言わないのに 【速報】9人の人気声優さん、雑誌で御美しすぎる肢体を晒す。信じられるかこれ「声優」なんだぜ、ダッチワイフみたいにエロすぎるだろ...※シコ画像あり
https://goo.gl/f1RdCR >>288
過激な太田をなだめる田中って図式が実は逆だっていうw 効果音の歓声が酷かったなー
やった奴仕事変えた方がいい(笑)
本当に酷かった 田中さんのおっしゃる通りの印象です。芸人て笑わせるのが仕事で笑われてるのとは違うというプライド持ってやっているわけじゃないですか。プライド持ってやっている空気を女の芸人さんが出したら笑えるだろうかという疑問もあるのだが。
それはもうそういう文化なのではないのかと。 【SKE48】松井珠理奈がエロ水着姿で淫乱キス顔を披露「セクシーだし可愛いし最強」絶賛の声(ずりシコ画像あり)
https://goo.gl/k5LPJv 爆笑問題だって72時間テレビで元SMAPの3人相手に忘年会みたいなことしかしてなかったけどなw 大物芸能界になった自覚がなく、電波なのに素人目線でぼやく辺りにヤバさを感じる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています