>>1
■【驚愕の事実が発覚】黒幕は白鵬のクズ
九州場所初日を10日後に控えた11月2日午前に鳥取県警から「日馬富士傷害事件」の連絡が★八角理事長に入った後、
★事もあろうか、その夜に八角理事長は傷害事件を知りながら★当事者の白鵬、日馬富士、鶴竜と一緒に★酒盛りをしていた。

事件を知らなかったは通用せず傷害事件のことを知りながら、平然と和気あいあいと酒盛りする八角理事長の異常な行為、
これは明らかに相撲協会の八角理事長主導による「日馬富士傷害事件」の幕引きをはかった★談合である。

こんな理不尽極まりない八角理事長の不審な行動による手打ちの示談を察知した貴乃花親方が相撲協会を信用できず、
頑なに事情聴取を拒否したのは至極当然で、相撲協会、評議委員会、危機管理委員会とマスコミが連日、貴乃花親方が協会に報告しないことを叩くのは本末転倒である。

そもそも「日馬富士傷害事件」の当事者である白鵬と日馬富士や、その親方が協会に報告しない事実を棚に上げている。

八角理事長は警察から通報あったその夜に傷害事件を知りながら当事者の★白鵬、日馬富士、鶴竜と一緒に★酒盛りして示談の★隠ぺい工作をしていた。

こんな奴を貴乃花が信用できるわけないだろう
八角は、全てを闇に葬るために、貴ノ岩を降格させないことを条件に刑事告発を取り下げ、貴ノ岩が全部悪かったと謝罪させて隠ぺいさせる気だった。

中間報告は八角のストーリーで、礼儀礼節を守らない貴ノ岩が殴られたけど全ては貴ノ岩のためであり、貴ノ岩もまたそのことに感謝してるというストーリーを作りあげた。

ところが実際には携帯は触ったが彼女からのメールでも無く、いきなり殴りつけられて訳が分から無かった。

意味も分からず殴りつけられ裂傷9針、
出血は牛乳瓶1本分だった。
理由は、八百長の拒否。
要するにモンゴルの星の貸し借りをやり、【白鵬を勝たせろ!】という暗黙の了解をどうしても貴ノ岩が言葉を濁して了解しなかった。
だからこそ、凄絶なリンチになったということだ。
モンゴルの結束を、乱すやつは許せない、殺してやるということだ。
頭を狙ったのは、再起不能にしてもいいということだった。