【テレビ】ガキ使「口パク企画」好評!大みそか特番にも期待の声
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11月19日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で登場した“口パクキャラ”が視聴者のあいだで好評を博している。
この日は前回の放送に引き続き『夜の口パクヒットスタジオ』という企画を放送した。出演者が歌手のキャラクターを演じながら口パクをするという企画で、今回は『完結編』として放送した。
前回は松本人志がもんたよしのり、浜田雅功が世良公則、『ココリコ』の田中直樹は西城秀樹のキャラで登場し爆笑を誘った。
そして今回は、月亭方正が安室奈美恵withスーパーモンキーズの『TRY ME』の口パクシンガーになりきった。
月亭は金髪におでこを広げた姿で登場し、安室さながらの踊りを披露。スタジオは爆笑に包まれた。
松本が「(月亭は)怒られるんちゃうの?」と言うと、浜田は「怒られるやつやな、月亭かなり練習しとんねん」とコメントした。
また、パンツェッタ・ジローラモが突然登場し、尾崎豊の『15の夜』を“熱唱”。ギターを持って歌う姿にスタジオは騒然となった。
ジローラモは「15歳のとき、イタリアのナポリでこの歌の歌詞を書いた。バイクや車を盗むために」と冗談を言うと、浜田から「窃盗やないか」とつっこまれるシーンもあった。
そして、優勝したジローラモは口パクではなく、実際に歌うことになった。しかし、テンポをつかめず日本語の歌詞にも戸惑った様子で、たどたどしい歌を披露してスタジオは笑いに包まれた。
「笑ってはいけない」への登場にも期待
番組を見た視聴者からは、SNS上に《ジローラモ卑怯だろ、おもしろすぎるだろ》、《来週も口パクがいい 》、《ガキ使の口パク見てたら睡魔が吹っ飛んだ》、
《口パク夜のヒットスタジオが ハンパなく面白かったので大晦日も期待大》、《大晦日の笑ってはいけないで「口パクキャラ」くるか》などと企画を絶賛する投稿が相次いだ。
そして、大みそか放送の『絶対に笑ってはいけない』シリーズで口パク企画の登場を期待する投稿もあった。
今年の笑ってはいけないシリーズは『アメリカンポリス24時』が放送される予定で、松本、浜田ら5人は新人ポリスに仮装するようだ。今年の大みそかにも期待が集まっている。
http://dailynewsonline.jp/article/1377603/
2017.11.20 11:25 まいじつ オリジナル企画として成立してるんか?『Lip Sync Battle』の制作会社にフォーマット使用料払ってるんか? 日テレの底辺スタッフは喜んでる
大晦日が生ではなく録画なのでゆっくりできると 見られへんかった俺が後悔せんように面白くなかった意見ちょうだい ジローラモの生歌は笑えたし、女芸人の石原裕次郎も少し笑えた 中村と遠藤(森)だけで持ってる企画
今回のゲストでよかったのはミキヒサだけ プロデューサー?が一番面白いと思ったのは自分たけ? フィフィのアグネスも良かった
ガキ使は定期的にフィフィ引っ張って来るねw 口パクするだけの企画なのに笑える
ジローラモの生歌へのフリとしても最高 なかなかおもしろかったな。
東幹久のシャ乱Q 月亭方正のハゲあがった安室奈美恵
庄司のずっとしゃくれてるXとか当たりが多かった。 >>6
俺も
特に浜田の滑りっぷり
後痴呆老人みたいに歯止めが利かなくなってるのが気になった
勢いまかせに急にダンサーの姉ちゃんのスカートめくったりオカリナのスカートめくったり これ録画して見たけど面白かった!いつも面白くない田中がキレキレの西城秀樹で笑かした。NHK日本反日協会の紅白ももうそろそろ終わりって感じだしガキ使で「なりきり紅白」を年末にぶつけたらどうかなぁ?豪華俳優さんもなりきり歌ならホイホイ出そう。 ゲストは寒いわ
ガキメンバーとスタッフ、板尾、嫁の内輪感が好きやったのに
あと松本と田中はセットやろ! 日テレの下っ端が番宣してるだろ
上役から「1日1000回書き込みな」
とか言われて 悲惨すぎるわ 口パクが面白いんじゃなくて最後のジローラモの生歌が面白かったたけだろ
メンバーの口パク絶対クソつまらんわ田中のヤングマンだけ面白かったけど ココリコとライセンスレギュラー変えて欲しいって視聴者は少なくないよな 最初のやつちょっとだけ見て両方とも見ずに消したわ
べろんべろん酒場もう一回やってほしい >>10
田中の秀樹と ゆいpの裕次郎だけはみとけ 昔やったスガちゃんのTMは面白かった
後はそんなでも あのオカリナならやれると思った俺は多分疲れているんだろう >>42
第一回の菅さんのT.M.Revolutionは破壊力ありすぎて、ほかが薄い。
板尾プレゼンツじゃなくなったのも面白くないわ〜 もう今年の大晦日のは撮影終了してるので新年会に期待しよう >>4
録画してたのを見てたからアイツの所だけ即座に早送りしたわ >>19
ガースーはもう完全にガキから離れたからたぶん二度と出ん
決裂したとかじゃないよ フィフィのアグネスはあれずるいわ。
あんなん絶対笑ってまうやん。 口パク歌手への嫌味なんだけどなぁ
口パクなら誰でも素晴らしい歌手になれるという こういう企画の松本は照れが入ってまともにやらないよな
自分は序盤に出て後は横からごちゃごちゃ言うだけ
今の松本の番組全部そうだけど 口パク企画はよくMステとかで嵐とかAKBがやってる 今回一番クオリティが低かったのは浜田の世良で次が松本のもんた
特に浜田はしょぼい芸しかできないくせに暴力・セクハラ・ダメ出しと偉そうな態度だけは一人前
その他のメンバーは結構面白かった
特に石原裕次郎と森進一が面白い この企画のレギュラーは毎回つまらんというかフリだよね
菅さんオチが一番なんだけどもういないしな中村は弱いわ めちゃイケのパクリやん
高須がいるからパクリとは言わんのかもしれんけど 昔DTが大晦日にやってた裏番組をぶっ飛ばせのじゃんけん大会の現代版として
紅白に対抗して裏でこの全部口パク企画で紅白をディスってくれたらおもろいな。
単純に物まね王座みたいなマジ企画より馬鹿にしてて良いわ。
そういや、一緒に紅白対抗の番組やってた内村はついにNHKに寝返ったか。戦ってねーな。 >>1
物凄く面白くなかったんだが?
ジローラモも超不発だし。 優勝までしちゃったが正直ジローラモポジションが一番つまらない
フィフィも出オチ感あったし
例えボビーが出ても同じ感想だったと思う
中村Pとか原西はおもしろかった 次やる時AKBとか秋元さんのグループ呼べばうけるのに 幹久のつんくがブッチギリで良かったよ
チラチラ映るだけで笑えた いまyoutubeで見てみたけど、マジで全然面白くないんだが・・・ こういう内輪で楽しんでるのを見るだけの企画、俺は苦手 一番面白かったのは、フィフィがやった
アグネスの口パク。
完全に馬鹿にした感じだった。 オカリナが綺麗な女に見えて仕方がない
髪型とメイクって大事だな この企画は笑ってはいけない24時でゲストにやらせれば良かったのにw 20年前にカラオケボックスで本人の洋楽を流しながら衣装を変えて口パクしてビデオ撮影してた女の子2人組は元気にしてるかな?
自分は定員やってたんだが、漏れてくる曲が本人の歌だし
注文された食べ物を持っていく度に服が変わってて
テレビの前に三脚付けたビデオカメラ設置してあって本格的に撮影してた
その後しばらくして渡辺直美が洋楽口パク芸で出てきて懐かしかった フィフィとジローラモはズルいw
外国人があんなんやったら笑うわ
ナポリとかさーw >>3
そのリップシンクなんちゃらができる前からやってる企画なんだが… >>32
まじか!
日テレは視聴率操作事件も起こすし
最悪な局だな
ACジャパンに言っとくわ 実況民、遠藤の森進一でバカウケだったけどあれ森進一本人が歌ってる方が10倍面白いぞ >>18
一周目のwow wow tonightは無茶苦茶面白かった >>6を始めとする何が面白いかわからないと書き込む奴らに言いたい
お前らが面白いと思うお笑いを書いてみろ
話はそれからだ >>3
その会社は知らんが、
TVの音声消してアテレコして遊ぶってのは
30年以上前のはるか大昔の日本SF作家が集まってよくやってた遊びであって
オリジナリティーあるもんでもないぞ
小松左京や星新一がメチャメチャセンスあって大爆笑だったらしい 安室は確かにあんな感じだったw
髪かき上げてたな〜w 捨て企画だと思って録画すらしなかったけど面白かったのか 歌い終わってインタビューのときに流れを読んで
「めくらないで」とアドリブかましてきたフィフィに感心した。 菅の「WHITE BREATH」は腹がよじれるほど笑った
ただあの域に達した曲はそれ以降全然ない >>107
同意。口パクも笑ったけど、そのあとの声量のなさもワロタ とんねるず石橋「今のみなさんのおかげでしたの制作費は全盛期の10分の1程度、アイデアを出していけば面白いものは作れる」
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506469948/
ガキ使みたいな企画作ってからいうべきだな 藤原さんって社長なのにまだ番組出てアホなことやってるの? 【画像】上坂すみれさん、手すりにオッパイを乗せてしまうwwwwww
https://goo.gl/42PF61
【画像】真野恵里菜とかいう激シコアイドルwwwwwwwwwww
https://goo.gl/VkDXQf >>112
今の吉本はそういう会社。
必要とあらば社長も出て来る。 シンプルだが、選曲と演者次第で面白い。つまらないと言ってるのは口パクという言葉だけで想像して語ってんだろう ガースーの顔芸はもう殿堂入りだよな
あれ放り込まれたら勝てる奴いないし
大晦日もポスターだけで笑い取れるし >また、パンツェッタ・ジローラモが突然登場し、尾崎豊の『15の夜』を“熱唱”。ギターを持って歌う姿にスタジオは騒然となった。
>ジローラモは「15歳のとき、イタリアのナポリでこの歌の歌詞を書いた。バイクや車を盗むために」と冗談を言うと、浜田から「窃盗やないか」とつっこまれるシーンもあった。
わろた >>60
山崎リサイタルで世良やってるからマジで劣化パクリだよな
しょーもない事するなら最初から審査員やってライセンスにやらせろよと 方正の何がすごいかって歌い終わった後の表情だわ
ハゲや髪かきあげは単純に伝わるけど最後のアレは中々伝わってない気がする >>121
実は今回が4回目で、菅さんのT.M.Revolutionは第1回目 遠藤の森進一の目は憑依したかのような狂気さを感じたw ライセンス不要。昔バキューム藤原って大食いキャラつけようとしたのにまったくおもしろくなかったな。
井本の「仕事してまっせ」みたいな雰囲気見ててむかつくわ。 遠藤の森進一は、冬のリヴィエラ、襟裳岬が好き。
山崎は何気に芸達者だと思う。
仮装したのはだいたい上手い、ロードオブザリングのゴラムに扮して家を斡旋した企画とか好きだった。
作詞作曲も本当に作っているならすごい。
あー浜田さん〜とか五人で歌うやつが好きだった。 >>4
こいつが出るとがっかりする。俺も早送りした >>24
あれ庄司だったのか。誰かわからんかったわ >>6
そういうつまらん書き込みをしてまわりの空気を汚す性格の悪さが問題
笑えなかったら黙ってればいい 森三中にはもう出来ないならおかずクラブやガンバレルーヤの乳揉む浜田が見たい >>37
俺的には水曜日となうが最高wwww
コンビで出てる番組は面白いな >>123
表情とダンスしてるから息切れのハァという吐息なwwww ナマポはとにかく気持ち悪かった
録画してたから早送りしたけどマジ不快
菅ちゃん居なくなったからラスボスでヘイポーだしてほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています