披露宴を目撃した一般人から披露宴会場を聞き出す子持ちファン↓↓↓

先週行った東京タワー綺麗だったなー
東京タワーの裏の料亭で三浦大知が結婚披露宴やっててびっくりした
#東京タワー#初#三浦大知#結婚

komiyan512
2 hours ago
はじめまして!タグ検索できました。突然コメすみません汗 三浦大知ってアーティストの三浦大知ですよね?名前が出てたとかでしょうか?ファンなものでびっくりして^^;よかったら教えて下さい。

ryooookichi
2 hours ago
@komiyan512 その料亭の前を通ったらウェディングドレス着た人とスーツ着た人と親族?で集合写真を撮っててよく見たら三浦大知でしたよ!

komiyan512
1 hour ago
@ryooookichi そうなんですか!知れて嬉しいです(*^^*)ご親切にありがとうございます?

ryooookichi
1 hour ago
@komiyan512 プライベート過ぎて声はかけられませんでした笑 いえいえ!

oraiqataya
1 hour ago
え、やば、大知くん??????

ryooookichi
1 hour ago
@oraiqataya ね!ビビった!

oraiqataya
1 hour ago
@ryooookichi 羨ましすぎる?????? てか、久しぶり笑

komiyan512
1 hour ago
@ryooookichi 確かにプライベートすぎますね!笑 その場面に遭遇したかったです(*´艸`*)♪

komiyan512
1 hour ago
@ryooookichi あ、ちなみに何て料亭だったか覚えていらっしゃいますか?