>>439
みんな同じ事を思っている。

★豪州戦がそうだった。

スポンサー企業が大事にしている選手は負けそうな試合には出さない

負けそうな試合の後に勝てそうな試合でパンキ達を出して

「やっぱりパンキ達が居ないとね!」と煽るイメージ作りの戦略だった。

豪州戦で、中2日のベストコンディションではない乾に無理矢理先発をさせて、国民の前で落とそうとしたのも日本弱体化が、真の目的の反日スポンサー企業の差し金。
豪州戦は中2日の乾が予想外に豪州のボールをほぼ日本ボールにし、豪州の攻撃を断ち切って、他の選手達も「俺達は2軍じゃない」と意地を出して勝ってしまった。

本来プレーオフまでいけば、放映権・広告・CM料金など広告代理店のビジネスチャンスが1回増える。

もし韓国に日本が負ければ日本弱体化が真の目的の反日スポンサー大喜び

これが達成させられなかったから出場を決めたのに、ハリル解任論が直後から出てきた。

もう、この脅しでハリルは思考停止だよ。
すべてにおいて指示が遅いのは
お伺いを立てないで勝手に指示を出して良いのかな?って悩むから。

ビビっている。
だから解任されない。
出来レースだよ。
この後、「本田必要」とか言い出すぞ。
南野・清武だろうに。
(南野は先日2得点しても報道されない)

左は、
ここまでくると、

本当にアディダスの圧力か?って思いたくなる。

それとも「もっと広告費払わないと、圧力かけているって拡散しちゃうよ?〜」って脅しか?

いずれにしても広告問題が片付くまで日本は強くならん。

馬鹿らしい限りだった。