【芸能】水着披露の雛形あきこ、ナイナイ岡村との因縁とは

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1砂漠のマスカレード ★2017/11/14(火) 20:24:16.66ID:CAP_USER9
昨年8月、女優の雛形あきこが、水着姿を久方ぶりに披露した。
鈴木紗理奈のインスタグラムにアップロードされたもので、雛形のほかにも『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)
で共演するオアシズの光浦靖子と大久保佳代子、たんぽぽの白鳥久美子、重盛さと美が写り込んでいる。
雛形は胸を強調する“雛ポーズ”を決めている。

当時38歳とは思えぬ美貌に、ネット上では「あの時代を思い出した」「まだまだ現役で行けるのでは」といった声が聞こえる。雛形あきこは、巨乳グラビアアイドルとして90年代にブレイク。
『めちゃイケ』の前身となる『めちゃ×2モテたいッ!』のレギュラーに抜擢されている。そこで共演したナインティナインの岡村隆史とは浅からぬ因縁がある。

「放送開始時、雛形は17歳の現役女子高生。対して岡村は25歳で、若手芸人としてもっとも脂が乗っている時。そのころ、岡村は雛形に目をつけていたようです。
なにしろ巨乳で濃い目の顔立ちというのは、岡村の『どストライクゾーン』のタイプですからね。
とはいえ、直接手を出すことはせず、『雛形で手淫(オナニー)したことがある』『あいつとは妄想でずっと付き合っていた』
とのちにラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で暴露し、笑いを誘っていました」(放送作家)

さらに、『めちゃモテ』では、雛形にセクハラを繰り返す岡村のキャラも定着していた。
このシーンからは、あの名物企画が誕生することになった。

「『ヨモギダ少年愚連隊』シリーズですね。雛形へのセクハラを繰り返す岡村に激怒した、茨城の中学生ヨモギダ君が番組に抗議の手紙を送ってきたため、直接対決へ向かいました。
そこで友情を育み、彼の大学受験、就職、結婚といった人生の節目に長期密着する名物企画が誕生するきっかけとなりました」(前出・同)

『めちゃイケ』の11日の放送では、岡村が全出演者に直接番組終了を伝えに行く企画が放送された。
その中で、「当時女子高生で番組に出演していた雛形に、現在女子高生の娘がいる」と紹介されたナレーションも印象深い。
番組最終回へ向けて、雛形と岡村の関係がどういう展開になっていくのかが気になるところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1375663/
2017.11.14 12:36 リアルライブ

2名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:24:59.15ID:fDX6cZqa0
カーセク

3名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:27:03.53ID:j1+BqQvZ0
ストーカーのコントで雛形が岡村をボコボコにするやつ面白かった

4名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:27:30.79ID:WTdTlNJO0
本田みずほ 最後に出してやれよ

5名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:29:26.48ID:uZdFJgTv0
>>3
誘う女懐かしいなw
ドラマの方もコントみたいな内容でぶっ飛んでた

6名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:31:26.74ID:0W14PzWg0
マネージャーとはどうなったんや

7名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:32:28.48ID:eDiHMH600
この人がやる落合博満のモノマネは結構好き

8名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:33:38.28ID:e2Slgd3K0
山本含めて最後は歴代レギュラー出るやろ

9名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:33:40.69ID:GbVe2aNS0
カーセクは本当だったのか真実言って欲しい

10名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:34:56.05ID:4qIzQ6VO0
娘は可愛いのかな?

11名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:37:49.64ID:6+6WUb270
>>3
ポパイのパロディもあったよな

12名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:40:44.15ID:qtoO7Dra0
岡村が雛形に告るみたいな企画も一時期やってたよな

13名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:42:00.25ID:a9PeSWSh0
画像無いのかよ

14名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:42:28.20ID:rBA5LXRj0
知的な人の6つの特徴と知的な人になるには?
http://zburs.robot-armies.com/20171114001

「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002

15名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:46:05.32ID:aTWWX8Ov0
そんなでかい子供いるの?

16名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:47:43.33ID:ary3pv5b0
>>8
矢部を好きだったせい汁せいちゃんも出るのか!

17名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:49:08.02ID:2UfIW+e60
雛形高校退学したから女子高生じゃあなかったんじゃない?

18名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:49:09.95ID:T1rX2TVf0
画像は?

19名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:52:31.76ID:neUb6P900

20名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:53:58.15ID:n03b1Yaf0
雛形が好きだぁぁぁぁぁ

21名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:54:28.51ID:1MdpkULJ0
>>19
こんなんでよく売れたな

22名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:54:46.09ID:+cccPhDi0
>>17
めちゃイケの学力テストに参加してなかった理由が
ガチで頭悪いからだっけ?

23名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:57:03.56ID:O8zFdWNR0
>>1
岡村と雛形の娘が結婚すれば丸く収まるか

24名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 20:59:14.98ID:5P+vPPxn0
>>19
前かがみになって胸を寄せるのは、雛形が元祖だっけ?

25名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:00:10.66ID:ooQyZe4T0
>>19
今の時代だとキツいかもな

これくらいのレベルなら今でも通用するかもしれんが
https://i.imgur.com/jzUzdcE.jpg

26名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:02:54.46ID:pjIKX6sc0

27名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:04:41.83ID:pjIKX6sc0
少年マガジンのグラビアページは、雛形ばっかりやったからな

28名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:05:39.01ID:pjIKX6sc0
>>25
この子、歯茎や

29名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:10:59.17ID:0QTthg2b0
>>15

たしか20歳ちょうどのときに前の旦那だったCMディレクターの人と突発的に結婚。
その2年後の22歳のときに娘さんを産んでる
その後しばらくしてその旦那と離婚したんだよ

30名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:17:38.26ID:3DbdgUpL0
雛形は最近の方が色気あって好きや

31名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:23:43.11ID:nnySRnwK0
>>21
えっなんで?

32名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:23:56.76ID:IGFEX+fX0
|0M0) …

33名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:27:03.33ID:q2IE9ldb0
>>26
アイプチだけじゃないか

34名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:30:52.49ID:h2jYexZQ0
昔のクレヨンしんちゃんでしんのすけが雛形のことが好きって設定あったな

35名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:31:54.84ID:fSiLyP1g0
ヨモギダくん
マッサージ店オープンさせてたね

36名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:35:16.12ID:q1SKsiob0
ドラマでストーカー役あったよなたしか

37名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:35:33.67ID:PuJk9Rob0
>>21
写真の加工技術は今ほどでは無いからな

動画で見たら絶対雛形は今のグラドルより良いよ

38名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:36:11.75ID:lxzPNRe70
雛ポーズのグラビアでオナニーしまくった

39名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:36:22.23ID:AQwo8Mz/0
知的な人の6つの特徴と知的な人になるには?
http://zburs.robot-armies.com/20171114001

「うっかり」やってしまう月曜朝の、ダメ習慣9つ。
http://zburs.robot-armies.com/20171114002

40名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:37:05.71ID:2wYI1oW90
この人が人生で初めて好きになったグラビアアイドルだった
「闇のパープルアイ」とか最高だった
高校生になったらこんな美人で巨乳なお姉さんいるのかと思ってた

41名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:37:16.61ID:sohstl2d0
こないだのメチャクチャいけてるで久々に見たけど、綺麗な奥さんだったわ
旦那さんはこんな奥さんのポルチオ開発したり子宮口裂けさせたりしたんだなあと思うと羨ましいね

42名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:38:43.90ID:pjIKX6sc0
>>33
それが致命的やろ

43名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:39:04.24ID:nXJ5D3qA0
画像まだ?

44名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:40:13.95ID:S05Bh7S70
>>1
画像なしとか使えねーな

45名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:41:47.75ID:pjIKX6sc0

46名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:45:46.62ID:4quknwvq0
へそ辺りまで乳垂れとるんやろな…残念…

47名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 21:47:14.64ID:sohstl2d0
>>45
コメントに困る画像選んだ?

48名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:00:41.06ID:qFMtFDGb0
>>46 冨永一朗のマンガじゃないんだからさあ。

49名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:06:23.25ID:UiqkhP7i0
ノンストップママ

50名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:15:22.29ID:NICr95zR0
>>1
おいおい岡村のオナニー発言をYahooニュースに掲載するなよw

51名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:39:14.56ID:MblHXlXT0
>>19
顔がでかい

52名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:40:21.10ID:MblHXlXT0
>>26
整形前の方が可愛いじゃんw

53名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:48:19.33ID:VEp6gKJy0
>>47
おまえらって美的感覚おかしいからな

54名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:54:12.80ID:Va6iATvY0
サンデーかなんかで短期連載してたイエローキャブ物語おもいだした

55名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:55:48.86ID:sohstl2d0
>>53
目の焦点が合ってなくて口半開きの画像見せられて美的感覚も何もって感じですがな

56名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 22:57:25.64ID:aZ8C3c1u0
案外一番大変なのが雛形なのかもなぁ
これといって使い所がない
協調性が感じられないと言うか

57名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:01:28.70ID:/ctlMc9v0
ヨモギダの友人がやってる店で整体受けてるわ

58名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:03:47.10ID:VEp6gKJy0
>>55
ただ悪く書いてるだけやんけ(笑)
おまえららしいわ
おまえら「ですよ!」ってラベル貼ってるようなんを評価するからな
あとひたすら濃いだけの奴とか

59名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:07:53.62ID:PEPJIJ1+0
>>55
そんなこと気になる??
一目でイケメンて分かると思うけど

60名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:23:32.60ID:jMKQ8m4v0
雛形あきこ、子供の頃からずっと「こいつ美人なのか?」って思ってたよ。

61名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:25:50.56ID:zf75tICg0
雛形は昔より今の方がちんぽこ立つわ

62名無しさん@恐縮です2017/11/14(火) 23:30:17.53ID:NgtbmpOX0

63名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 00:58:31.18ID:BNmC3yFJ0
揺れる恋乙女色は名曲

64名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 01:15:25.36ID:BvVmuoRH0
二十代が女子高生にちょっかい掛けるなら成立するけど
五十路目前の今の岡村も同じアプローチだから気持ち悪いったらありゃしないな

65名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 01:32:59.11ID:RjXB37jl0
ぜんぜん好みじゃないけど、ワンボックスの一件だけは興奮するな

66名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 01:45:19.80ID:UoxbxwIU0
水卜アナ、ババアになってきて焦ったのかオッパイを強調しだすwwww※画像あり
https://goo.gl/GT5SRz





【衝撃】可愛い女性がTwitterで母乳を販売wwwチンビン不可避wwww
https://goo.gl/p9yLDb

67名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 04:45:55.35ID:rN6KWQic0
【画像】 TPE48オーディション 台湾一可愛い美少女のマン毛スケスケ下着姿www
https://goo.gl/KkzRrx



【画像あり】吉岡里帆のわがままボディーwwwwwwwwwwwwwwwww
https://goo.gl/3bLZuT

68名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:07:35.05ID:0plg2WYh0

69名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:10:40.06ID:OO5X/0sA0
かとうれいことか美人でエロかったけど雛形は顔がブスでダメだったな

70名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:16:33.03ID:w3BuRCiU0
ババア!ヤらせろ!

71名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:25:01.80ID:oK1vMpUh0
三ちゃん?だとかジャルジャルだとか一般人だとかが出たあたりから全く見なくなってしまったな…

72名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:41:40.41ID:CZ66dABxO
ヨモギダって一歩人生間違えたら確実に白石だったな

73名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 05:50:04.17ID:rN6KWQic0
【画像あり】山本彩とかいうAKB史上最高のオッパイwwwwwwwwwww
https://goo.gl/5wQ1ej





竹内由恵アナ(35)、オッパイくっきりピチピチ黒ニット姿で原稿を読んでしまうwww※画像あり
https://goo.gl/W66FVu

74名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 06:09:29.67ID:oxAJDUgF0
魔女狩りの時代に生まれてれば
間違いなく処刑されてた
そのくらい男を惑わす怖い女だ

75名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 06:22:28.75ID:jjQ2E5Qx0
>>45
せめてこっち貼れよw
https://i.imgur.com/gFJ8IJi.jpg

76名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 06:34:13.98ID:8vjwRiC40
ヨモギダがツイッターでたむけんしばくって言ってたなw
めちゃイケで実現させてやれ

77名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 06:36:27.83ID:57IHXjFM0
>>75
小学校四年生まで同じクラスだった俺。
当時から草刈正雄みたいな濃い顔だった
ちなみに小学校の大先輩にブランキーのベンジーがいる

78名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 07:21:29.06ID:qFKxMf0b0
>>19
今のくたびれた感じの方がエロくていいわ

79名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 08:37:10.25ID:YDI+BlVu0
綺麗な馬の第一人者だな

80名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 09:14:14.63ID:EAgF1BQJ0
>>75
玉木宏のパチもん臭

81名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 09:19:56.68ID:mYvgRPTJ0
>>77
ベンジー羨ましい

82名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 09:29:40.81ID:E603mYd00
顎がなかった記憶

83名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 09:50:52.82ID:8JYQ/ed/0
結婚してるのにマネージャーと路上カーセックスは興奮したわ。この人の代表作だな。イエローキャブの社長の会見も含めて。

84名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 10:06:29.61ID:DJbv72Gu0
>>81
米屋の息子だよ

85名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 10:40:32.59ID:vaxYxbaP0
雛形今でも余裕でやれるわ

86名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 21:30:32.53ID:Ss9hRRwB0
リアルライブの記事は過疎(笑)

87名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 21:36:12.52ID:Qjo1X2Fq0
かとうれいこ  100点
細川ふみえ    80点
雛形あきこ    55点
山田まりや    70点
青木裕子     95点
優香       85点
佐藤江梨子    90点
小池栄子     80点
MEGUMI     60点

88名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 21:41:59.39ID:woEAzNPj0
おっぱい談義で雛形が岡村にガチビンタしたのは憶えてる

89名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 21:55:26.68ID:Grq1RHwN0
間違ってAV出ねーかな
井上和香とこいつのならちゃんと買う

90名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 22:15:02.25ID:Un6oTqCg0
内村の成功を支えた影の功労者。

91名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 22:16:51.80ID:ZApr8Oaj0
>>55
こいつくっそブサメンのネトウヨなんやろな

92名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 22:26:30.36ID:wcei522w0
>>4
まだ芸人なの?

93名無しさん@恐縮です2017/11/15(水) 22:27:00.47ID:YZKpmHzk0
ダディアナザンうらやま

94名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 01:20:50.91ID:CNmMrYAM0
スタイル良かったけど顔がイマイチだったな

95名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 02:04:14.30ID:yHSusqaB0
【画像】おかん(53)の体がエロくてワロタwww匂い立つ淫熟女体wwww
https://goo.gl/ezm4tN




【今さらだが】例の国会議員の不倫現場写真wwwwwwwwwwww
https://goo.gl/PBak97

96名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 02:07:11.91ID:rztm5ESQ0
最終回はとぶくすりZまでレギュラーだった本田みずほとかも出るのかな

97名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 03:36:17.57ID:x1oB/AqP0
みれいちゃん 元気ですか

98名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 04:14:24.62ID:BQdHsK7X0
水着貼れや無能が

99名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 04:34:20.24ID:JC0wApNl0
ボクサー井岡一翔さん、Gカップ嫁がエロ可愛すぎて即ハボwwwww※画像あり
https://goo.gl/U8nYEX




まーた指原がwwwwwwwwww ※画像あり
https://goo.gl/YA7dxL

100名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 04:35:38.11ID:Wftcm3M/0
>>19
雛形は昔より今の方が好きだわ

101名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 14:22:21.09ID:gmB/TV/W0
>>89
かわいいよな井上も。

102名無しさん@恐縮です2017/11/16(木) 21:38:21.85ID:bpxpOPpA0
リアルライブの意味不明記事
そりゃ過疎るわw

103名無しさん@恐縮です2017/11/17(金) 20:48:46.36ID:LBDnbzWj0
ヨモギダ君とかどうしてるんだろかw

104名無しさん@恐縮です2017/11/17(金) 21:06:29.36ID:oURdWU010
いつの間にかダディの嫁さんになってた

105名無しさん@恐縮です2017/11/17(金) 21:36:46.35ID:1BC3Y2Fo0
これが有名なリアルライブのオナニー記事ですかw

106名無しさん@恐縮です2017/11/18(土) 01:04:09.49ID:z8MkHgHi0

107名無しさん@恐縮です2017/11/18(土) 16:38:53.76ID:lxYavWxz0
>>106
これはたまらんです

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています