三浦大知のファンサPLAY
Kis-My-Ft2から流れてきた10代ファンにドSファンサ↓↓↓

わたしの「一応」オーラス!!!一応(笑)
終わりましたグランキューブ2日目
皆さん!7列目!死にました!

結論からいうと腰から砕けて一瞬座り込んでしまうぐらいの衝撃。。。
ネタバレしたくないので分かる人だけ分かるやつで行くとですね、
「おーえおーえ」のやつの「君は綺麗」あるじゃないですか(笑)

伝わりにくいネタバレしたくないが故お許しを。。
その「君は綺麗」のところでわたしの目の前に来て指差しながら大知くんお得意の体リズムとりながら指してる指を揺らしながら大知くんニッコニコでそのフレーズの間ずっと見つめあった、、、
嘘じゃない、、一個前の列の人と目合ってたならわたしが腰砕けてない、、、(笑)

からの、砕けて一瞬座り込んですぐあかん!と思って立ったらそれ見て大知さん、ニヤって(笑)(笑)
ずるくないか?確信犯か?そろそろわたしの顔覚えてくれましたか?

MCでも他曲の中でもやたら見てくれるし、MCの中の「ねぇ?(笑)」とか疑問系のとこほぼ目あったけどいけてる?会話してる?(笑)
あれもこっち見て狙ってくれてたんかなぁ( i _ i )昨日完全逆方向やったのにやる前にこっち見て(勘違いか?)一緒に行った子と「ええええ!」ゆーてた(笑)
もうわけわからんけど最高に楽しかった。。

後ろの後ろの席に見たことある方いたなぁ、、 やっぱり三浦大知は唯一無二の三浦大知でした!!!

#daichimiura#三浦大知#グランキューブ大阪#20161023#replay#thanks