■吉高由里子(番組で石橋に野球の話を振られて)「野球・・・・全く興味ない・・・」
■マギー(番組で野球について聞かれて)「興味ない」 「ぶっちゃけ、野球嫌いなんだよね」
■森泉「やきうの勝敗結果なんかどうでもよくない?自分の人生に関係ないし」
■Perfume(歌手)
「広島出身というだけでカープファンですか?と聞かれるのが凄い迷惑。キャッチャーも打つんですか?」
■平山あや(アイドル)「結婚相手の条件は野球中継を見ない人。将来結婚する人は絶対野球嫌いな人がいい。」
■MEGUMI(タレント)ダルビッシュの所属チームは?と聞かれて「広島……エキスポズ?」
■内田恭子(元フジテレビアナウンサー)「野球選手は他のアスリートに比べたらデブだしダサい。」
■川村ひかる「野球選手はダメですよね。ブヨブヨしていて気持ち悪いです・・・」
■小嶋陽菜(AKB)
(マスコミから野球のWBCについて質問されて)
「PONで共演してる岡田圭右が番組中に何か煩く解説してたのでそれで見た気分になってます、私は全然興味ないですけどね」 ← マスコミからのヤキュハラを華麗にかわす
■島崎遥香(AKB) 「野球ブタはべトっとしてて臭そうなイメージ」
■中田花奈(乃木坂) 「野球ブタは臭そうなイメージwwwwヤバいwwwww笑いすぎてお腹痛いwwww」
■新渡戸稲造「野球という遊戯は悪く言えば巾着きりの遊戯、対手を常にペテンに掛けよう、
計略に陥れようベースを盗もうなどと眼を四方八方に配り、神経を鋭くしてやる遊びである。
野球は賤技なり。剛勇の気なし」
■ラルクのベース「言っておきますけど俺、野球が大嫌いなんすよ、子供の頃、学校から強制的にやらされたけど苦痛でしかなかった」
■妻夫木聡「野球なんか興味ないっすサッカーのニュース見たかったな(報ステにて)」
■高橋絵美(ノンノモデル)「私は野球よりサッカー派です。」
■橋本マナミ「(お立ち台で毎回わざと号泣して演技してる野球選手を見て)
やきう選手って女々しいですね、ダサいしカッコわるい」
■白石麻衣「ソフトボール部出身だけどプロ野球には全く興味ないの、ごめんなさい、部活のマネージャーやるならサッカー部のマネージャーがいいな♪」
■小間千代「事務所のオッサンに命令されて本当は野球なんか興味ないけど、無理矢理野球好きキャラやらされてた」
■はるかぜちゃん「延長放送のせいで野球が大嫌いになった、後番組に迷惑かけるの辞めてほしい・・・」
■爆笑問題太田(5時間を超える野球の延長放送について聞かれて)「何なんだあれは、とっとと打ち切りゃいいじゃねえかあんなもん」