●安全な豊洲を安全じゃないと難癖をつけ350億の無駄な延滞金を発生させた、自称出来る女、無責任おばさん 
「ドン 小池」  私欲で暴走中 知事そっりのげ
自民党批判をしてたあんたの言葉をそっくりそのままお返しします 

・三都物語をふちあげ 維新松井に嘘つくなよと釘を刺される
・鳩山のバカ息子と後任 あれ? 多大に寄付をつめば公認になれますw
・野合を合流じゃないとと 言葉あそびで誤魔化す
・民進党の金目当てではありません  600万の政党助成金を寄付強要がばれる
・民進の混乱はコミニュケーションのせい アテクシのせいじゃない
・(野合批判に) 全員を入れることはさらさらないから キリ
・排除します
・リセット  若狭細野はただの小間使い
・アウフヘーベン、ワイズスペンデイングと横文字を使うときは不都合な時のごまかしワード
・忖度政治と揶揄るも、20億円クルーザーは小池の忖度とブーメラン
・「ボスの言うことを聞いて、いい子ちゃんじゃないと委員長になれない」と自民党批判するも、イエスマン公約を掲げてブーメラン
・「自民党都連に東京を引っ張る力はない。足を引っ張る力はある」と自民批判するも、まだ自民党籍だった、とブーメラン
・トイレ(豊洲)でご飯は食べたくないでしょと都民ワースト領幹事長が暴言をはき遁走
・自民党都議の、 「築地の5000匹ネズミや老朽化」の築地の問題での質疑に、
小池「ネズミの前で申し上げるのはなんですが…」と暴言で築地汚染をはぐらかす
・「人の責任とおっしゃるのは簡単だ」「きちんと都政を責任ある姿でやっていくなら、あまり人に任せることはよくなかったんじゃないか」
と石原を叩いたが、安全じゃないと難癖をつけ移転を延期した自己責任をごまかす
★そもそも移転延期の条件に無害化はない・不正データの責任隠蔽。情報開示無し。

「あの世代の方は、よく『武士』とか『侍』とかいう」 石原元知事の会見前の意気込みに「違和感」とディスる
http://www.sankei.com/premium/news/170304/prm1703040026-n1.html
味方の七人の侍をディスってんの?とブーメラン。

メディアの前で・
小池 頭の黒いネズミがいっぱい出てきたじゃないですかーー!(ドヤ
都議会で都議 頭の黒い鼠とは誰ですか?
小池 ご・・・・ご想像にお任せします・・・(汗
=========================

結論 ●頭の黒いネズミは「ドン小池」だった