【テレビ】<トミーズ雅> 吉本所属芸人が事務所を辞めない理由を指摘!「無言の圧力で干される」©2ch.net
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30日放送の「せやねん!」(毎日放送)で、トミーズ雅が、吉本興業所属の芸人が事務所を辞めない理由を指摘した。
番組では、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の進退を議論した。そのトーク中、雅は事務所によるテレビ局を通じたタレントへの圧力を明かしたのだ。
雅によると、力のある事務所が、かつての所属タレントに圧力をかけたい場合、そのタレントを起用したテレビ局に対して「ウチのタレント(を今後)一切出しませんよ」と現所属タレントを盾に無言の圧力をかけるというのだ。
「(だから)吉本はみんな辞めないんです」と語る雅は、続けて「吉本は一切言わない」「無言の圧力で(所属していたタレントは)干される」とまとめていた。
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2017年9月30日 13時33分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13685117/ こういう吐露はたけしとかだと面白いけど雅くんはおもろないな >>6
テレビレギュラーはこのせやねんって番組だけ
相方の健は別に個人でレギュラー2つくらいあるけど、雅はこれだけ トミーズ雅って数年前に闇ギャンブル疑惑が週刊誌で報じられたけど
あれってどーなったんだ? サブロー宅に893が乗り込んだときサブローが「僕は知らないです、全部シローがやったことです」
それを伝え聞いたシローは精神病院に通院。
「吉本辞めたら精神病院行やw」と酒の席で楽しそうに話していた吉本社員。 >>6
老害以外何者でもない面白くもないしただ芸歴が長いだけ 普通は頭下げてテレビ出して貰うんじゃないのか?
吉本はさんまの存在がでかすぎたのか 実際干された芸人いるのかな?
竹山とかヒロシって吉本辞めてから売れたんだよね。 そもそも、事務所関係なく実力で無二な芸人なんて
今はさんまくらいだろう。
他は替えがいるとういか、なんでお前が出るの?
レベル。
干されるというより、地力なく消えるのは当然。 テレビ局が取りたくないリスクを事務所が取ってるんだもん、しょうがないわな >「ウチのタレント(を今後)一切出しませんよ」と現所属タレントを盾に無言の圧力
無言じゃないような というか関西の番組の多くに制作自体から吉本が絡んでいるからな >>6
関西じゃ超大御所だよ。やしきたかじんメッセ黒田
こんちわコンちゃん近藤
オール阪神辛抱次郎ハイヒールますおか増田クラスの
超大物だよ >>15
そんな奴の何がおもろいの?
まあそれが今のテレビだが シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんがテレビ番組で
「東京は子育てしにくい」と発言した。友人から
子どもと外出した際に嫌な体験をしたことがあると聞いたという。
宇多田さんは現在、2015年に生まれた長男をロンドンで育てているが
現地では「子連れでどこに出ても嫌な顔はされない」。
内閣府の調査でも、海外で育児経験のある日本人の多くは
「海外の方が赤ちゃんや子連れに優しい社会だ」と考えているという結果だった。日本社会は、そこまで育児に無理解なのだろうか。
宇多田さんは15年7月3日にブログで出産を公表して以来
ツイッターでも育児についての投稿が多い。2016年10月20日放送の
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のインタビューで
「日本で子育てしたことがないので、私の認識が間違っている可能性も
ありますが」としながら、東京で育児中の友達に聞いたという話を紹介した。
東京って、なんて子育てしにくそうなんだろうと、ビックリします。
外で赤ちゃんが泣いていたらすごく嫌な顔をされるとか
ベビーカーで外に行って乗り物に乗ると、周りがまったく協力してくれない上に
『なんだよ、こんな時間に...』みたいな視線を投げかけられたり
実際に何か嫌なことを言われたり、という体験談を結構聞くんですよね」そして
、「赤ちゃんが生まれて国が成り立っていくのに、その赤ちゃんが将来自分の年金
を払う人になってくれるのに、なぜそんなちょっと泣いているぐらいで嫌な気持ちに
なるんだろうって、すごく不思議です」と語った。
一方ロンドンは、「公園やレストラン、お店でも、お母さんと赤ちゃんが
そこら中にいるんです。レストランで授乳も全然しますし、嫌な顔は何もされないです」
と明かす。宇多田さんは、育児に対する理解の高さはロンドンに軍配を上げた。
子連れで外出して傷ついたというエピソードは、相談サイト「Yahoo!知恵袋」
でもいくつも報告がある。10月15日の投稿者は、子どもとバスに乗ったら
高齢者に「あからさまに嫌な顔をされた」「『ベビーカーたたみなさいよ』
と言われた」といい、「本当に子育てしづらい世の中だと感じます」と思いを吐露した。
8月31日に投稿した相談者は、「ママ友」と子連れでランチバイキングに出かけたら
店内を動き回ったり大声を出し始めた子どもたちに対し、中年の女性グループから
「すごい形相で『うるさい!』と言われてしまった」そう。すると、子どもが泣き出して
「食事どころでなく、慌ててお店を出ることにした」。相談者は、「子どもの騒ぎ声は
迷惑でしょうし十分反省している」としつつ「そんなに冷たくされるとは、本当に悲しかった」という。 千原ジュニアなんて吉本じゃなきゃテレビに出れるレベルじゃないしね だから吉本のゴミクズは権力に媚びへつらうカスばっかなんだな〜、チンカス松本みたいに 娘の○んこ観察してるような奴だろこいつ
やばすぎへん タレントなんてごく一部を除いて企画が面白ければ誰でもいいけどな 有村架純の主演映画『ナラタージュ』濡れ場・セックスシーンがやばい!フェラや騎乗位まで※秘蔵写真あり
http://wadai44.net/2017/09/29/a0123497/ >>24
そうだとは思うけど 雅が吉本に逆らったコメントかな 松本人志
宮迫博之
千原ジュニア
木村祐一
ゴミクズ松本と軍団が芸能界の害悪 吉本いれば仕事はあるしな
ギャラ安いとかいっても仕事なくなるよりはマシだよ こいつは娘の初めての男とかキモチ悪い事言ってて朝鮮人なんやなぁと思ったわ サンドウィッチマンやバイきんぐも吉本にいたことあるんだろ
こいつの言ってること全然当てになんないよ これがやりすぎるから
独占禁止法とかあれやこれやの法規制をかけようかの話がでる 古くはサブローシローとか、島田洋七とか
最近はAKB辞めた渡辺美優紀とかか
渡辺美優紀程度を横ヤリ入れてまであんな本気で干すとは思わなかったな 松本人志と吉本の取り分ってどんな感じ? 3:7ぐらい? >>1
吉本のギャラの取り分は
逆累進で
圧力が聞きにくい大物ほど芸人の取り分が多くなっているから
さんまとかDDは芸人6:事務所4で
若手は1:9になる みるきーだな
中国で今なんとかしようとしているけど
一般人でも干される事を知っていてそれが当たり前って思ってんの変だと思うわ
一応いち日本人ではあるのに >>26
増田って関西だと大物なの?東京だと岡田しか見ないが 吉本批判はしていいんだよ
ただ滑った時は本社呼びたしだろうけど
話が面白ければいいんだよ >>9
あとは、5分番組だけど帯番組なココイロのナレーションかな 毎日放送って地方局だっけ キー局ならこの程度の発言もNGだよな 吉本興業の幹部ってオモロイ事何も言えへんのやで。
そのくせ金だけを牛耳って贅沢三昧や。いてまえや芸人、吉本から金奪って倒産させろ。
それが正義ちゅーやっちゃ。 >>49
全く売れてない無名なら関係ない
太平サブローは何年も干されて嫌がらせされて結局吉本に頭下げて戻ってきた >>18
君はまず日本語読解力と常識を身につけなさい 「干す」という事に関しては吉本もバーニングもジャニーズも協力的だからな
その辺に嫌われたら他の事務所の番組にも出れないと思ったほうがいい
誰もが金の成る木と分る能年のんだろうが干すターゲットと決まれば業界の全事務所が息を合わせて総スルーの兵糧攻め
そうすることで業界の秩序が守られる(何より「干す」こと自体には金がかからないからね。協力しやすい) >>4
ビートたけしはフライデー事件の責任を取って事務所から身を引いた形になってる 娘に性的虐待働いてたことをテレビで笑い話にしたクズか
首にしろ >>24
おっしゃるとおり。
健でも数千万の年収あるんやろな。 >>4
太田プロも人力舎も独立には協力的のはず
たけしも爆笑問題も太田プロからシティボーイズや東京乾電池、B21スペシャルは人力舎から トミーズも東京進出って時期あったな
見事に散ってしまったわけだがw このトミーズ雅って死ぬほど嫌いだ
こんな不愉快な奴を使うとか理解不能
本当に大嫌いテレビに出ないで欲しい 爆笑問題が太田プロから独立してカラッカラに干された話とか有名な話だしな
その間田中は「俺毎日草野球できて楽しくてしょうがないんだよ!」って言ってたんだがw 関西のテレビラジオはあっち系が支配
そんなテレビラジオに一分一厘たりとも影響される関西人は家畜動物
結論として関西人はおhる人種 >>76
地方はギャラくっそ少ないっていうぞ・・・ 吉本でたら、その吉本のの圧力で取ってる仕事が無くなるってだけの話でもあるよな。 22 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/08/24(木) 03:43
4年前くらいの話なんですが、トミーズの雅が、天狗になってきてる
ということで、吉本の風紀委員長オール巨人が注意したところ、
「ハイ天狗になってます」と答えて一触即発状態になったと聞きます。
「さんまのまんま」でも巨人は怒ってました(雅の名前はふせてたけど)雅は、
NSC時代にも、同期で4つ下の松本人志が悪口を言ってるということで廊下に連れていき、
「お前は3秒で殺せる」と脅したそうです(今田・東野情報)でも、最近は雅が
DTを認める発言を繰り返し、事無きを得、挙句の果てには、巨人とも共演して、
笑顔でいるじゃないですか!巨人VS雅はどうして仲直りしたのでしょうか?
公式に謝ったのでしょうか?2chの月亭八方さん、教えて〜(笑) >>81
「たけしも俺が育てたんだ」とか息をするようにウソをつくマネージャーにコロッとだまされたらしいなw こいつがまだテレビに出るなんて
関西のセンスも知れてるよな 関西ローカル局と吉本の癒着っぷりはやばい
政治やニュース系の番組にまで芸人つっこんでくる
正義のミカタは面白いからいいけどw >>49
バイきんぐ小峠がNSCに行ってただけで吉本とは関係無かった様な…
サンドウィッチマンは、吉本が一時期仙台吉本という劇場作って、富澤が伊達の前に組んでた相方と候補生?みたいな感じで参加したけど、すぐに仙台吉本撤退して無くなったって話。 サブローシローの件で有名だからな。
本当はこういう事案に対してこそテレビ局は取り決めしておいて、
放送の自由を脅かす存在は認めない、
タレント引き上げを示唆した事務所はどこのテレビ局も使わないって協定を持つべきなんだよ。 >>94
参加する前になくなったんじゃなかったかな だから一度吉本に入ったことがあると噂されて「それデマです」と否定してる >>77
たけしはフライデー事件で事務所から離れたけど
マネージャーと組んで独立しようとした爆笑問題は干されたよ さんまやダウンタウンって所属は個人事務所
クリエイティブエージェンシーには名義貸しなだけじゃなかったっけ? >>93
さんまはもう個人事務所だし吉本なんか屁とも思ってないだろな >>6
松本が、
いつまでもハイヒールとトミーズが退かないからその下の若手に帯の仕事がこないって、だいぶ前に言ってた。
かぶるところで仕事をしたい、MCしたい人たちは
諦めてみんな東京に行ったね。
で、都落ちしてきた東京の元MCレベルの人が、大阪でのレギュラー取り始めてるのかな。 >>99
検索すると吉本にピンハネされてるとかラジオでよく言ってるらしいがw
http://news.livedoor.com/article/detail/12431503/
個人事務所は持ってても、結局吉本を通して仕事が来るんじゃねの? > で、都落ちしてきた東京の元MCレベルの人が、大阪でのレギュラー取り始めてるのかな
ダウンタウンのことじゃん >>101
その老害に松本自身が東京でなってるという 当時、さんまは俳優・高倉健と並び「1億CMタレント」と
呼ばれていたらしい。しかし、さんまによると「全然もらってない」
「新聞で言われているだけでその何分の一」とのことだ。 太平シローは吉本に所属してても干されて飼い殺しにされただろ
辞めようが所属してようが吉本の腹ひとつ 干されないレベルの芸人が大手から抜けていかないとバランスは悪くなる一方だな ハリウッドザコシショウとか、売れる前に事務所離れた奴はセーフ扱いなのかな ブラマヨとチュートリアルも昔は出てたけどトミーズは後輩に抜かれたよね。 見てたけどスタジオが凍り付いてたな
何を言うたんや、バーニング!の時みたいな凍り方だったわw >>98
さんまやDTの個人事務所は節税対策であって形だけだよ >雅によると、力のある事務所が、かつての所属タレントに圧力をかけたい場合、
>そのタレントを起用したテレビ局に対して「ウチのタレント(を今後)一切出しませんよ」と
>現所属タレントを盾に無言の圧力をかけるというのだ。
>「(だから)吉本はみんな辞めないんです」と語る雅は、続けて「吉本は一切言わない」
>「無言の圧力で(所属していたタレントは)干される」とまとめていた。
どうみても、無言ではないじゃないかw 自主的にライブとかやってるぶんには干渉してこないジャニーズはむしろ良心的
大半の大手事務所は芸能活動そのものを禁止してくるから >>114
フットボールアワーも思い出してあげて…
せやねんのあの枠はフット→ブラマヨ→チュートとM-1とっていったのに千鳥でとまったな >>113
ジャニーズもJr.の頃に逃げれば関係ないみたいだな どこの事務所もやってるんじゃないの?で、男あてがったり女あてがったりして、ヤクザな世界よね そのー、吉本をその立場につけることはできないの?追い詰められる方に >>119
いやそこはハッキリとは言わないんじゃね。
そりゃーどこの事務所でも、干すときはハッキリ言わず、忖度させるよな >>113
売れてない奴なんて干す意味もないってのと
その時点だとタレントにそこまで育成コストかけてないからってのと両方かもね >>91
関西視聴者の求めてる芸人と放送局が選ぶ芸人にズレがある。
見たくなくてもチャンネル回すと見てしまうからテレビを見なくなる。 >>127
どうやるの? やれるなら誰かがとっくにやっているだろう・・・ 吉本が制作に噛んでるからやろ。
昔は局アナがフリーになると元いた会社には出れなかったもんやで。
それと同じや。 まぁそう文句言いいなさんなって
ホモ団体から攻撃受けても守ってくれる組織力はあるんだろ? >>77
爆笑問題はかなり不義理というか非常識な辞め方したけどちゃんと謝ったら許してくれたんだよな。
急にテレビに出るようになったのは許して貰ってからなんだろうか >>117
さんまの個人事務所はオフィスあったり事務員も居るらしいからなあ
ダウンタウンでそんな話は聞いたことないけど 俺は大手風俗チェーン店で働いていたけど結構、スタッフの独立騒動がある
でも有力な広告媒体に必ず『あの店の広告を扱ったらグループ全店、お宅に広告出さないから』と
圧力を掛ける。結局、電話の鳴りや客足、嬢の確保が上手く行かず体力尽きて閉店する >>96
そうだったんだサンクス
DonDokoDonとかロンブーペナルティとか後忘れたけど、東京吉本から若手芸人毎週何組も仙台吉本に送りこんだけど、全然根付かなくて
東北でお笑いは無理ってすぐに劇場撤退らしいね。 こんなスレにいるって事は大阪在住で確定か?てめーは逃がさねーぞ
とんねるずヲタ(在日・アニヲタ)
09/30(土) ID:mBi/CldF0 Total 9(0 6 9 11 20時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170930/bUJpL0NsZEYw.html
09/29(金) ID:23IMW96f0 Total 19(1 5 8 9 10 13 15 16 17時)
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170929/MjNJTVc5NmYw.html?thread=all
> 「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん。(笑)」
【実際の発言】嫌なら見るなという芸能人に対して
松本「僕は嫌でも見てほしい、それだけ真剣に番組を作ってるから。視聴者あってのテレビ」
↓「チャンネル変えろ!」といってたのは石橋だったソースが見付かる
コラー!とんねるず
「どうもこんばんわ、石橋です。木梨です」
「この番組が下品だとか汚いとかいってるみなさん」
「そういう方は今すぐチャンネル回してくださ〜い」
「何かと抗議する電話代も馬鹿になりませんし」
「この番組不愉快なら見ないで結構で〜す」
「てめーら、おめーだよ。匿名の主婦とかいって新聞に投書してんじゃねぇ。バーカ!」
https://www.youtube.com/watch?v=AOjn0hofHDQ
石橋の「嫌なら見るな!」を、松本の言葉として捏造し続けていたとんねるずヲタ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1505057734/284
> 117.186.218.133.dy.bbexcite.jp(大阪市) Bフレッツ まんまジャニの話から吉本の話にして逃げてるようにも見えるな >>121
ライブやってもジャニオタがネットでもリアルでも叩きに来るけどな
迷惑行為しまくふジャニオタどうにかしろよ気色悪い
この前も横アリで警察沙汰起こしただろ
ジャニーズはファンもろくに管理できない野放しすぎて迷惑 >>113
吉本の所属タレントは6千人も居る
売れてな無名芸人なんて把握していない
無名なら移籍は自由だよ
それは他の事務所も同じ 島田紳助がギャラを上げてくれるように上層部に頼んだら、
屈強な社員が前に出てきて、シャドーボクシングしながら
「俺を倒したらギャラ上げたるわ、かかってこいや!」
って言われた、ってエピソードを思い出した 芸能人の独立や移籍を唆す芸能プロ社員の方も胡散臭い山師が多いからな >>6
出身高校が偏差値65のエリート校だから政治関連のコメントで活躍してる 80年代から90年代前半の関東お笑い界での太田プロの存在感を考えれば
もっと徹底的に干せたはずだけど
爆笑問題はなんだかんだ言ってほそぼそと出れてたところを見ると
太田プロはかなり甘いっぽいな >>52
数々の前科を持つコンマイ潰せない時点でムリだろ… というか、そこまで各局にひっぱりだこになるのは、
ダウンタウン、さんまくらいで、そのクラスは待遇に文句無いだろ >>113
いや、ハリウッドザコ師匠はクビになったから・・・ >>18
ヒロシ、竹山どっちも、売れてたとは言い難い頃だったからな。
無名な若手は干す必要ないしな。 紳助が20年ぐらい前トーク番組で(ネタかもしれないけど)
若い頃漫才ブームが終わってもう芸人辞めたくなって
田舎で家族と暮らしたい芸能界には一切関わらないからと引退を吉本幹部に直談判したら
「絶対認めない、日本中どこに住んでも社員大勢連れて行って毎晩家の前で騒いで住めなくしてやる」
と脅されて諦めたと話してた 吉本辞めたら仕事干される?
ああ演歌歌手じゃないが、事務所独立した後仕事獲得でしばらく大変みたいな事なのかな
芸能界でやるからそう言う苦労をする訳で、頭磨いて勉強し実業家になったり他のカタギの世界で頑張ればいいんじゃない オスカーからマネージャーと駆け落ち的に独立したのに
その後も普通に活動できた南明奈の謎
折口の力なのかな >>152
売れてないものは干しようがないもんな。
圧力掛けないと売れちゃう奴じゃないと、干せといわれても困るようなもんで。 >>148
たけしを干せなかったんだから、そこまで力は無いって事だろ
今でも所属タレント100人程度の規模だし
売れっ子が多いから知名度はあるけど 吉本興業はテレビ局や映画監督を下に見ている。
だからこういう極悪なことができる。 忖度ってこういう事を言うんだよ
汚い裏取引なんていう陳哲郎の捏造が忖度の意味を捻じ曲げてしまったが トミーズ雅のむすめさんってどうそだったんだろ
エピソードは有名だよね >>98
逆
事務所からの給料を節税対策の為にだいたい売れてる芸能人は
個人事務所を通して給料を貰ってる 一応同じ会社で働いているんだし、何故干すって事をするんだろうな?
あ?芸能界はヤクザな世界だから、それが当たり前なのか 逆に不祥事起こしても守ってもらえるだろ
ひき逃げの井上や不倫の宮迫みたいに サブローシローの見せられたらそりゃ独立なんて
する芸人はいないよ…
でも今の時代、あんなこと許されないと思うけど… 在籍中には先行投資無しで搾取搾取の血吸いヒルが、退社後の行動にまで干渉しようとするのは単に度を超して図々しいだけの話
つまり吉本なんて関わったらアウト >>158
当時は山田邦子とか片岡鶴太郎の全盛期なんだけどね
あとたけしはフライデー事件とその謹慎の影響で独立したけど
太田プロとの関係は悪くなかった 地方吉本からナベプロ経由して次の事務所で売れるやつが割りといる
ヒロシ 竹山 バイきんぐ
地方吉本で尖ってた奴がナベプロで牙抜かれてそのストレスで爆発する >>145
違うぞ
「かかってこいや」は上層部というか林社長のセリフ 木下ほうかは新喜劇かじった位だから大丈夫なのか。サブローは直ぐに吉本の軍門に降ったよなw そもそも吉本を出すテレビ局が理解できん
ブサイクと犯罪者しかいないじゃん >>20
上沼恵美子をなめたらあかんぜよ。
話芸はさんまに負けずとも劣らず。
関西での視聴率もな。しかも吉本所属ではない。 売れてないうちなら事務所辞めていいけど
売れたら辞められなくなる 干されるというか結局売れるのは事務所というか裏方の力だということだろ >>176
テレビ局が吉本の株主になってんだもん、出さない方がおかしい そろそろこういう事は時代遅れだしまかり通るではいかん
2017年の日本で未だにこんな感じなんだな >>86
「ウチが責任持って管理します」という意思表示と共に
雇用は継続すべきだったね >>77
人力舎は稼ぐようになると独立をうながすらしい
大金を稼ぐタレントをマネージメントしたことがないからとか
シティーボーイズも独立することになって苦労したとか そもそも所属タレとしては最王手の吉本を辞める理由がないだろw
勘違いしたのサブローぐらい? >>1
このやり方で他事務所のタレントも干せるからな
ジャニーズが男グループを潰す時のやり方と同じ >>106
岡村のことだろそれ
ピンコンビ合わせて関東じゃ4本くらいしかないくらい落ちぶれてるし
ダウンタウンはむしろ関東でレギュラー増えてる 反町隆史も売れる前にジャニーズを辞めたからセーフだったんだな 吉本やジャニーズが出ないテレビ局があってもいいじゃないか
長い目で見りゃ評価されるんじゃね >>190
どこぞの組と同じ吉本、辞めるなら指詰めろかよ 有吉も阪神巨人の弟子だったから、実質的には元吉本だろ。 >>185
人力舎はおぎやはぎが中心になってから居心地が良くなって
誰も辞めなくなったらしいが >>13
そんなシローも若手の石野桜子をいじめまくって
精神病院送りにしている 有吉がアダ名で再ブレーク中の頃 ひな壇で共演した吉本連中は
命令でもされてるかのように有吉が何を言っても一切笑わないで怖い顔
藤本や千原せいじですらガヤ入れず無言、河本はリングにあがった格闘家のようなツラ
有吉が完全に世間に認められてからの手のひら返しが気持ち悪かった
小杉ぐらいかな変わらずツッコミしてたのは 朝ドラはじまる時期にいらんこと言うのはNHKに恨みでもあんの? さんまがピンはねされてた時代って大昔だろw
さんまクラスはもう吉本なんか屁としか思ってないのは間違いない
中堅〜底辺は安定のピンはね現状だろうね トミーズ雅も関西ではそんなに仕事が無く消えかけている さんまヲタって何故か吉本庇護にある出っ歯を
税金対策ででしかない事務所を個人事務所とか大嘘つくよね
独力でテレビ出てるアピール無様すぎる
能書きたれるんなら完全に吉本から手を引けばいいのにボケ老人 本当卑怯でキモい世界だな。
公取早く仕事をしろよ。 >>199
島田紳助が消えて以降と、おぎやはぎが芸人同士仲良くやろうよって言って以降、関東関西の芸人同士和気あいあいやるようになったよな 節税対策で個人事務所を作って家族を社員にするから
タモリの嫁とかたけしの嫁が高額納税者になってた ホントはそうじゃなくて芸人自身が叩けば埃の出る奴らばっかりだから吉本の看板を必要としてるんじゃないのか >>4
太田プロに10億移籍金払ったという話
個人事務所は業界の重鎮が取締役でがちがちに逃げられないように固められてる
ライジングの平哲夫もたけし事務所の取締役だったろ 関西はまだ八光とかたむけん出し続けてるから
人気もないコネ芸人
関西の若者はTV見るの辞めてる
youtubeばかり見てる >>206
アンチさんまがその辺の事情にやたら詳しいのはなぜ?w 中居が吉本社長に事務所やめるかどうか相談して反対されたって
そりゃ吉本社長にしたら業界ルール破られたら迷惑だから反対するわな 吉本興業
株主
株主名 保有株式数 保有比率 備考
フジ・メディア・ホールディングス 60000株 12.13%
日本テレビ放送網 40000株 8.09%
TBSテレビ 40000株 8.09%
テレビ朝日 40000株 8.09%
大成土地 40000株 8.09% 創業家の資産管理会社
京楽産業. 40000株 8.09%
BM総研株式会社 30000株 6.07% ソフトバンクの完全子会社
テレビ東京 20000株 4.04%
電通 20000株 4.04%
フェイス 20000株 4.04%
朝日放送 12400株 2.51%
三井住友銀行 12000株 2.43%
ヤフー 10000株 2.02%
大成建設 10000株 2.02% スーパーゼネコンの一社であり、大成土地とは無関係
岩井証券 10000株 2.02%
毎日放送 10000株 2.02%
シーエスロジネット 10000株 2.02%
ドワンゴ 8000株 1.62%
松竹 7000株 1.42%
KDDI 6000株 1.21%
ドワンゴコンテンツ 6000株 1.21%
住友信託銀行 6000株 1.21%
みずほ銀行 6000株 1.21%
関西テレビ放送 5000株 1.01%
讀賣テレビ放送 5000株 1.01%
東宝 5000株 1.01%
KADOKAWA 5000株 1.01%
タカラトミー 5000株 1.01%
博報堂 2800株 0.57%
テレビ大阪 2000株 0.40%
博報堂DYメディアパートナーズ 1200株 0.24%
クオンタムリープ株式会社 60株 0.01% 出井伸之のコンサルティング会社
合計 494460株 100% 松本はドキュメンタル当ててアマゾンの中の人がドキュメンタルの成功で今後バラエティに力入れると今でも影響力絶大だが
企画力ないさんまの渾身の企画がジミーとかいうお笑いですらない糞ドラマって
あれがコケたらネットでも敗北か >>177
ローカルタレントなんて各都道府県に何人かはいるじゃん >>208
おぎやはぎこそ未だに吉本に敵対心あるだろw トミーズなんて少ししかレギュラーがないんでしょ
吉本内でもメチャクチャ嫌われてるんでしょ
ダウンタウンとかに >>60
ギャラより〜た〜か〜い〜
こう〜つう〜ひ〜♪ってか >>190
吉本の株主がテレビ局なんだが株主が株価を落と意味ないよ ところで雅は
これ誰に言いたいの?
よく893が、これと似たようなことを
恐喝したい相手に、言うことがある
バカだよな。893は
その相手が、誰であるかも知らずに サブロー・シローのことだろうが
現状みると圧力せんでもよかったやろ
今めちゃくちゃおもんないオッさんになってるやん 163 名前:とんねるずヲタ(大阪府)[] 投稿日:2017/09/30(土) 20:46:15.53 ID:mBi/CldF0
>>98
逆
事務所からの給料を節税対策の為にだいたい売れてる芸能人は
個人事務所を通して給料を貰ってる
さんまやDTは、吉本とマネジネント契約してない
情弱はすっこんでろバーカ 逆にテレビ局が芸能事務所にお宅のタレントは出さない使わないと
圧力かければいいだけだろ
腐るほどタレントなんているんだから吉本もジャニもいらんw >>26
雅はこの中では一番下やな
全然おもんない 野田聖子の旦那がヤクザだということは決して報道しないテレビ局ww 反町は若い頃普通にジャニーズの俳優と共演してたしな >>23
MステでKinKiが出る回にDA PUMPも出したらKinKiが出演回避したらしい
こういう風に言葉に出さずに行動で示してるんだろ >>235
ジャニが潰せなかったのは
チェッカーズだけらしいね >>199
福田綾乃ちゃんが吉本のローカルテレビ
出た時もえぐかったね
福田綾乃ちゃんが何言っても
ヒナ壇連中は笑いもしなかった 売れてから吉本辞めてその後も第一線で活躍したって財津一郎くらいか? サブローシローって言うほど干されてたか?
あの頃の吉本はまだ関西中心だったし、たけし番組や関東中心のテレビでは結構見る機会多かったよ サブローが吉本復帰するのに突きつけられた条件
3ヶ月間ノーギャラ、闇営業をしない、今後は吉本の不満を一切口にしない、独立をしようとするタレントがいたら説得する
林会長の墓参りをする、さんま巨人紳助が保証人になる
これで許された >>237
洋七の話はさすがに酷いと思う
吉本に出版を持ちかけて断られたから自費出版したら
ものすごく売れて、そしたら吉本が取り分を払えとか・・・・・
洋七はもう歳だったし、吉本と絶縁しても良かっただろうけど
若手だったらきついな
まさに吉本そのものがヤクザみたいなもんだろと思った >>243
運がいいな
島田洋七は一度辞めて復帰して
また辞めただろ >>244
でも吉本で活躍したから
本も売れたわけだしね
一度辞めて復帰して本出した訳だし
ダウンタウンの本やDVDはバカ売れ
とんでもないお金が吉本に入ってきたらしいね >>244
なんでもそうだけど
CDでも大ヒットしても作詞作曲家には
あんまし入らないよ 1割ぐらい9割は
原盤権を所有してるレコ−ド会社に入る >>246
それは分かる
でも、吉本が出版を断ったのなら売れたからといって取り分よこせとか・・・・・・ ジャニ独立した人の末路も酷いじゃん
田原に諸星に大沢 山口組の分裂騒動と似てるな。あっちは実力行使だけど タレント、芸能人って基本的に我がとても強くて、勘違いしやすい人種なんだよ。
だから干すくらいして締め付けないと収拾がつかなくなる。 >>249
仁義を通さなかった人たちだなそこは
郷ひろみや本木雅弘は筋を通したみたいでバーに円満にいってる
川崎麻世はわからんw >>247
本やCDはたいていは作者に1割だよ
1割でもヒットすればかなりの収入になる
その事に文句を言ってる作家やミュージシャンはいないだろ
ヒットすれば1割でも相当な収入だし。
吉本はその作者1割の契約もしないで「やるなら勝手にやって」としておきながら
洋七の本がヒットしたら取り分をよこせと言って揉めた・・・そりゃ揉めるだろ
競馬で馬券を買わなかったのに配当をよこせと言ってるようなもの
さすがにデタラメにもほどがある >>249
最近テレビに出れるようになってきた田原は、
テレビではメリーのことをそれなりに持ち上げてるけど
ファンしかいないイベントでは、悪口言うんだそうな >>248
音楽でも本でもそうだけど
ほとんど胴元に取られるのが
この世界だよ
たまにどこに頼んでも出版やCD販売してくれなくて
自主出版して本やCD販売して
大当たりするけど半端なくお金入ってくるとか
原盤権付きでCDや本販売して売れたら
半端ないよ
ハリーポッターの作者は一発屋だけど一撃で1000億円稼いだし >>252
郷ひろみは、単に後ろについた方が
ジャニーズより強かっただけ ナイナイがSMAPと同じ立場で石橋はじめ色々いせきはば >>252
郷ひろみは運がよかった
当時ジャニの力は弱くジャニより巨大な事務所の
バ−ニングに行ったし ジャニさんのお気に入りで
最高傑作だったし人柄も良かったからね
シブガキは事務所側から円満解散持ち掛けられて
解散したし 自分達の都合で勝手に解散したわけじゃないしな
事務所が潮時で解散しようと提案したからね 円満解散 >>4 たけしは確か、フライデー起こした後、街宣車かなんかにやられて
ヤクザと話付けた時、条件の一つが太田プロやめることだったらしい
細かいことは語られてないけど、何らかのシステムでヤクザに金が還流させたんじゃないかと思う 途中送信ミス
ナイナイもSMAPと同じ立場で石橋他、何度も移籍話来るが全て岡村が「干されて迷惑かかります」と断ってる
休業明けから多少雪解けだが事務所はナイナイを売り込む事は皆無でずっと現場からの直オファーを会社が渋々窓口になってるだけ >>253
CDでも本でも一発当たれば
すごい利権は入るからね
永遠にお金が入って来るからみんながめつくなるよ
石原裕次郎は移籍する寺尾あきらから
原盤権取り上げなかったから
事務所が金欠らしいじゃん >>260
ナイナイが石橋が経営するとんねるずの事務所に
誘われたってまじなの? 雅って、レギュラー1本しか無いんちゃうんか
あと5分番組のナレーターぐらい >>84
ネットのやりすぎで脳ミソが毒されて変な思い込みしてるおまえが終わっとるわ >>241
ぱっと思いつくだけでも
ミヤコ蝶々・藤田まこと じっくり調べたら幾らでもいてるやろな >>221
その頃は吉本は大阪ローカル
B&Bも東京に行ったので圧力はそんなにかからない >>91
レギュラーは「せやねん」ぐらいしか出てへんけど
無知さらすんはやめようなザコ2ちゃんねらーくん
ていうかそんなん書き出したら、全部におまえにカウンター来るけど
>>130
乗っかるなアホ >>241
財津一郎はもう一度東京で勝負したいということで、1年くらい前から
交渉して退社した。上岡龍太郎によると漫画トリオは事務所を作って
最初は営業だけから、ちょっとづつ権利を貰って独立したと言ってた。 >>4
笑わせないでー
森がライジングプロダクションの平哲夫に泣きついてバーニングに頼りながら生き延びてきたんだよたけしは
たけしの番組にデビュー前の安室奈美恵とMAXが出てたよねーライジング
たけしの番組に観月ありさが出てたよねライジング
たけしの番組に荻野目洋子が出てたよねライジング
たけしの映画、内田有紀バーニング出てたよねw 実力の無いやつでも吉本のおかげで仕事があるだけで吉本やめたら仕事が無くなるの当然のような
まあ吉本だけじゃないけどね。事務所の力で分不相応な役や番組に出てるのは >>270
上岡頭がいいよね
個人事務所経営してたし >>259
これ講談社のバックにヤクザがいるってころだろ。
馬鹿らしいな。
ジャップはどこもこんな話しばっか >>265
最近の関西ロ−カルは
超大物がいっぱい帰って来てるからね >>68
18の文章読んで日本語読解力と常識が
不足してるかどうか指摘する意味がよく分からないのだが
そんな事書くなら、もっと具体的に書けばいいのに
一行レスしか書かないのに、人に指摘できる立場なのか? >>273
横山やすしですら
吉本辞めてから駄目になったし 関西のテレビは吉本で成り立ってるから
そりゃやめたら出番はないだろ
東京いってやるぐらいの覚悟あったら需要があれば声かかるんじゃないの
でも雅に需要がない >>101
関西は松本や岡村が帰ってきて
仕事とってんのにwwwwww
どの面下げてそんなこといってたんだ >>271
FRIDAYに殴り込みかけて、バイク事故で顔ぐちゃぐちゃになっても芸能界のトップにいられるのたけし以外に誰がいるの? 吉本芸人で吉本辞めて声かかるのって
さんまダウンタウンぐらいだろ
さんまは独立して吉本通さない仕事もやってるし
ダウンタウンは好き勝手にやれるから独立する理由ないし
他はいくらでもかわりがきくよ 言いたい事がわからんわ、どの立場で語ってるのよ
吉本に居る人間が辞めたら吉本に干されるって公共の電波で脅しかけてんのか?
吉本を辞めた人間が言うなら問題提起として間違っては無いだろうけどさ >>258
郷ひろみが移籍した頃のバーは石野真子や小泉今日子もまだいなくて
しょぼい本郷しかいない弱小プロダクションだよ チェッカ−ズですら
解散後フミヤ以外食えなかったし サブローがなんであんなでかい顔してるんだか
大阪のテレビは大御所がでかい顔して居座ってる上に
ダウンタウンだの岡村だのがどんどんもどってがっつり番組とってくから
若手は腐ってロケぐらいしかできなくなってるよww 上沼恵美子はダウンタウンのファンでダウンタウンにはすごく腰が低い
けどさんまが嫌いでさんまには当たりが強い 岡村だけはマジで何で大阪でレギュラーやってるのか意味不明だな
こいつの信者はナイナイは関西で下積みなく東京でいきなり売れたってのをすげー自慢して
大阪で下積みしてた芸人と比較してスター性がどうとかバカにしてたのに
関東でレギュラー減ったら関西ローカル二本やるダサさ 名前、もう忘れちゃった。
生活保護で干された奴か? 誰だったかなァ? キャスター川田亜子の自殺の真相!!自殺ではなく殺人だった!?※犯人は確定していた!
https://goo.gl/ujsRUs >>77
東京乾電池は知らん
イランヾ(@゜▽゜@)ノ >>298
・吉本での人脈・地盤作り
・師匠が坂田利夫だから
・巨人師匠にかわいがってもらってるから
・NGKが好きだから >>291
細川たかしが二年連続でレコード大賞を獲った後くらいかなぁ
そのこと小泉今日子が大ブレーク
その前は郷ひろみと南沙織くらいしか売れていなかった気がするけど
あと高田みづえと石野真子もバーニングだったけど こいつ在日でしょ。
娘をちんこしゃぶらせたんだっけ?
気持ち悪くてムリだ >>298
年とったからだろ
ダウンタウンだって若い頃は大阪の閉鎖的なところに飽きたといって
でてきたんだし
年とったから考えたかわった
東京と違って番組視聴率きにしなくていいし
帰りたいんだよ 吉本辞めて他事務所移籍したらサブローみたいに全力で潰されるからな >>13
【芸能】さんま とんねるずと共演NG?
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1457296163/
タレント・明石家さんま(60)が6日、大阪・なんばグランド花月で上演された、
タレント・大平サブロー(60)の芸能生活40周年ツアーの最終公演にゲスト出演。
過去にお笑いコンビ・とんねるずに、余計なチャチャを入れて以降、共演がなくなったことを明かした。
サブローや、同じくゲスト出演したオール阪神・巨人から
「この人(さんま)の余計な一言で、どれだけのコンビがモメたか」と抗議を受けたさんま。
ただ「俺、とんねるずには気を使うたんやぞ」と、過去にとんねるずとフジテレビのメーク室で
一緒になった時に、場を和まそうとジョークを投げかけたことを明かした。
さんまによると、石橋貴明に「おい貴明、木梨が堪忍袋の緒が切れたって言うてたぞ」と話しかけたという。
傍らにいる木梨憲武が“言ってませんよ”と返すことを想定していたそうだが、
「2人とも黙って『そうですか』って」とスルーされたといい、空気が悪くなったために退散したという。
真相は不明ながら、さんまは「それから俺、とんねるずと共演ないねんぞ」と語っていた。
てか、黒幕はさんまだぞ ダウンタウンは大阪下積みあるから関西でやっても不自然じゃないけど
岡村は普通に関東で落ちぶれて逃げてきてるだけだからなあ
シャンプーハットとか後輩にも愚痴られてるし >>249
ジャニーズに残ってる二番人気だった佐藤敦啓とリーダー内海の末路も酷い
そもそも90年くらいからの光ゲンジの存在感の薄さが酷い
ただ、内海は売ろうとしてはもらってたな。司会系の仕事を軒並み中居に奪われて消えてった
トシちゃんもジャニーズ晩年は2、3万枚しか売れてなかったんだよな。独立してもポニーキャニオン所属のままCD出してたし、ジャニーズのごり押しがなくなっただけとも受け取れる >>309
全然違うわ
ダウンタウンは売れたから東京進出させられただけ
当時は浜田も松本も嫌がっていた
松本は「大阪でいっぱい女にモテてやりたい放題やったのに
何で離れなあかんねんと思ってた」
と言ってたし
浜田も大阪の女に会うために東京の仕事すっぽかしたりしてた >>315
功労者の近藤正彦ですら
レ−ス活動に力入れ始めたら
その後はもうホテルはヘボイ安ホテルしか
ジャニは取ってくれなくなったとか
恐ろしいな >>315
ジャニ辞めた
香取 草薙 稲垣が心配だな
中居やキムタクも扱いやばくなるのかな? >>320
そもそも少年時のルックスのみで選抜され、十代の時点で適当に選ばれたグループで芸能人生の殆どが決まるジャニーズ
アイドルとしては人気なくても、高橋和也みたいに能力あれば大人になっても仕事は途切れない
多くのジャニタレ、元ジャニタレが結婚しないのは当然だよ。固定ファンを失わせないことだけが生命線
あんな適当に選んで森内貴寛、草野博紀、手越祐也、増田貴久と歌の上手い中学生がいたNEWSは奇跡だ
それでもセンターでメインボーカルは山ピーだけどなw
たのきん以前のジャニタレもスタジオミュージシャンになりまくってんだよな、なぜか 雅は自分から就職が決まってた健をお笑い界に誘うたくせに
少し 売れて目障りに感じた健を切ろうとした時期があったのに
今では健の方が仕事が多いという現実
せやねんでこんな阿呆な事発言して降ろされてしもたらマスメディアの仕事は単発の漫才かナレーションの仕事しか無くなるやろ
ボクシング中継でセコンドに付いても一切紹介される事なくテレビに映りこんでたけどそれすら無くなったし >>324
まぁ健の方が世間受けもそうだが同業者受けも良さそうだしな
なるみとか後輩芸人の弄りにもきっちり対応してるしね
雅の場合は下手に弄るとガキギレして手が飛んで来そうだしw
割と最近も一般人の男殴ったとかで何か書かれてたしな 元ベイブルースの高山が本で、ベイブルースが若手の頃雅にすごい可愛がってもらってたって書いてたな
優しくて世話好きな大恩人だと
八光も仲人を雅夫妻にお願いするくらい可愛がられてたみたいだし
その反面、中川家兄をパニック症候群に追い詰めたのは雅のイジメ。ってのも聞いた事あるし、好き嫌い激しい人なのかねぇ 生まれたての娘のま○こにマドラー突っ込んだんだっけ?
毎日一緒に風呂入ってちんこ握らせて、乳吸ったんだっけ?
不倫タレントなんかよりこいつのが許せん >>326
ボクサーとかその他スポーツ選手に対してはやたらリスペクト強い 健は、12年前のジャイケルマクソンのスベリ王決定戦でめっちゃ輝いとった
あと、アイドルグループから提供された1発ギャグをマジで使う 【画像】元SMAPの草なぎ剛さんが逮捕された時の顔www
https://goo.gl/bmJSHM >>12
困らない
「では明日から出なくて結構」と言うだけでいい
明日から他社のタレントが出演するだけ 3年縛りだけだろ
カンニング竹山は平気だし
アイドルは賞味期限が短いから深刻だろうが 関西でもこの番組でしか見ないけど
劇場で漫才でもやってるの? >>326
面倒見の良い人間ほど愛憎が強いのか
一度嫌いになった相手は徹底的に甚振る癖があるのかもね ・株式会社ジャニーズ事務所はブラック企業
・メリー喜多川は老害
これは知ってます 事務所のお陰で売れたのに実力と勘違いするのが
特に多そうですね、吉本無芸人って(笑) サブローシローの事がちょっとでも頭よぎったら独立なんて出来ないわな 声優事務所は移籍する人多いけど干されたなんて話は聞かないね 同じ芸人でも吉本が前近代的というか、大阪の縛りがきついんだよ
ビートたけしも爆笑問題も東京の芸人だから移籍できた >>326
ライバルになりそうな人は潰しにかかるのは
どの業界でもあるあるだよ
トミーズはTVで弾けずにメインは舞台漫才にシフトしたから
なおさら中川家は抑えておきたかった
礼二はガタイいいし素顔強面だから兄貴をいびった >>296
とっくに定年退職した旦那にそんな力ないと思うわ。 >>354
笑っていいともレギュラーやぞ
>>353
礼二も小柄 >>51 >>347
おまえら「また吉本か」 → 大抵ハズレてる サブローシローは全盛期の1988年に吉本から独立し
東京の大手事務所に所属するも数ヶ月で干された。
しかし1993年サブローのみ、吉本の股をくぐり復帰。 >>357
正確には在日系帰化人
相方は二十歳過ぎて帰化してる(官報に記載されてる)
生まれは生田のコリアンタウン
当時まだ帰化してなかった相方と幼稚園から高校まで同じ
在籍してた住吉高校は未だに在日とその子孫のために「多文化進路ガイダンス」をしているので有名
普通の日本人には住めない場所だよ
サカイ引越センター
社員ボコボコのパワハラ動画
動画撮影者を脅すも#週刊新潮にスクープされる。
トレードマークのパンダを強調した東証1部上場の業界大手
動画 ↓
https://twitter.com/ayarin14/status/913193299460026368
「 ア イ ツ ら は バ カ だ よ 」
自分のパソコンのカメラをテープで塞いでいる、ということは、
向こう側から自由に個人のパソコンを覗けると言っているに等しい。
マーク・ザッカーバーグが、フェイスブックの利用者に対して、
「アイツらはバカだよ」と言い放ったとか。
https://twitter.com/kininaru2014111/status/914111815675633665
イ ル ミ ナ テ ィ の メ ン バ ー だ っ た
レディ・ガガ:魂をイルミナティ暗黒勢力に売ったことを後悔
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136115 …
NHKが紅白歌合戦にゲストで招いた人でよね
⇒レディ・ガガは、イルミナティのメンバーだったことを初めて公然と告白
苦痛を伴う線維筋痛症候群(FMS)に苦しんでいるそうだ
https://twitter.com/junko_in_sappro/status/912857748907245568
幸 福 の 科 学 は 反 ・ マ 人 ト レ ー ヤ
今は30年以上前に死去した高橋信次について見直している
幸福の科学が大川隆法を正当化するためGLに幹部を送り込んで、
ネット上の高橋信次の講演をすべて削除したと聞いているが、
隠されてしまったおかげで聞けば聞くほど凄みがある
「習わなかった国の言葉を、何故しゃべるのでしょう。
日本語しか知らないのに、何故しゃべるのでしょう。
もしみなさん、これがデタラメであるならば、
勝手に自分でしゃべってみてください」(a18_2a 23分〜)
「マ人トレーヤという人をよく知っている、その人から教わりました。
ゴータマ・シッダールタの時代に、
弥勒菩薩と呼ばれたマ人トレーヤから、いろいろな事を学びました。」(25分〜)
http://東海アマ.minim.ne.jp/takahasisinji/takahasisinji=a21.html >>315
中居が内海みたいにならないか
心配だな >>66
シローは復帰したものの復活することなく、非業の死を >>152
取り逃がした魚はどうこうとは思わんのね >>199
有吉が売れっ子に返り咲いて
自分の番組のラジオで吉本の芸人と共演する時に
嫌味言ってたな >>378
やっさんですら
吉本辞めたら駄目になるし
田原俊彦ですらジャニ辞めてから駄目になるし
マッチですらレ−ス活動に力入れたら
会社からぞんざいに扱われはじめたとか
沢田研二ですらナベプロ辞めて
独立してから表舞台から消えたし 幼い頃の娘のオマンコに指入れてGスポットいじってリアクションを楽しんでた男だからな。
小学生で潮噴いてたらしいからな。 >>199
吉本って互助会なんだよな
身内だけで徒党を組んで他を蹴落とす
売れたからには死守して生き残ろうとする
笑いで勝負ではなくいかに身内で受けて仲良くできるか
だから面白くないし自分たちだけで愛想笑いしてる (`Д´)つ@
1億円
一円置くんとちゃいまっせ〜 >>381
吉本太田アケカスジャニバーつまり在日はそればっかりだからな
客なんか見てない
プロの矜持もない
ひたすら先輩やスポンサーに媚売るだけ
枕接待や仲良しごり押しやマウントいじめなんかの聖域が跋扈する理由がわかる
上にあった株の持ち合いもそういう事 >>382
俺が爆笑太田を評価して松本人志を叩く理由はそこにもあるんだが
このへんお笑いオタクのネット民はわかってくれないんだよねぇ 在阪テレビ局への圧力で、テレビに出られている吉本芸人が何を言う >>385
DT松本は在日そうかの英雄だからな
それに敵対する太田はギタンギタンよ
吉本太田とそれ以外の事務所
アケカス以外のアイドル
と一緒
要するに
在日対日本人 >>1
最近の糞芸能プロ批判の流れに乗っている風を装って実は
擁護している。
こういうのに注意 昔だとルーキー新一がこの手の話の定番だった
かつては吉本新喜劇の座長を務めたのに・・
そういや「懐かしの芸人特集」でもスルーされてるな・・
昔の映像がほとんど出てこないし >>353
元ボクサーなら、礼二でもお茶の子さいさいと違うんか?
無名時代に司会してたショボ番組のロケに遭遇して、雅と目と目が合った際本当に野獣の眼光だった。オンエアでは剽軽に喋ってても。 >>390
弟のレツゴー正児は最初から松竹?かつてやっさんとコンビだったが。 つまり、国民の電波を利用して
人権侵害を容認しているのがテレビ業界だと
お前らの嫌いな朝鮮と全くいっしょだけどいいの? 【整形女王】明日花キララのバージョンアップがヤバすぎwwwwwwww
https://goo.gl/vF7Vfz 今、独立して需要ある奴が言えよ。
関西ローカルで絶大な吉本に仕事与えてもらってるくせに。
人気ないのに制作から全部おさえてる吉本が使ってやってるだけだろ。
こんなん居るから関西終わってるんだよ。 385 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/10/01(日) 11:46:05.36 ID:crQTIueI0
>>382
俺が爆笑太田を評価して松本人志を叩く理由はそこにもあるんだが
このへんお笑いオタクのネット民はわかってくれないんだよねぇ
単に左翼なだけだろ>>140
普通の日本人は嫌いな芸人がいたら見ないので、いちいち叩かない 太平シローと太平サブローのその後を見たら、
怖いよなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています