★2012年3月20日にアミューズ内で犯罪隠蔽対策会議を開いた際 議題にあげられた福山が被害女性を脅迫した内容文★

「〜略〜 俺は男だし したいことはしたいから 可愛い娘を抱くよ 恋愛も楽しむし結婚もする 〜略〜 だけどお前が恋愛したり他の男と仲良くしたりするのは許さない! お前をひどい目にあわせるよ! 〜略〜 」

会議中 アミューズ会長大里の 「相手は素人だぞ!!」と怒号が飛んだ

福山らの犯罪を アミューズトップの 会長 大里や社長の畠中も黙認 福山はストレス解消などの理由から一般人女性を盗撮し時には小原信治に盗撮写真を売買し 被害女性の全裸写真をパソコンに保存

福山雅治は 被害女性の盗撮写真を見て小原や今浪や吹石や 構成作家 川島カヨらと品評会をし被害女性を「デブな(被害女性の名前)」「乳首黒い(笑)」と誹謗中傷
福山は「ほら見ろよ」と得意気に多数の芸能関係者に被害女性の盗撮写真を見せびらかす

福山は「こんなに(犯罪を)やっているのにまだ(被害女性の名前)死なないのか!」と2016年6月21日に発言

福山は「(被害女性の名前)が苦しんでいるの見ると楽しいからずっと見守る (注:盗撮のことを指す) 」と犯罪を継続することを周囲に公言

★★福山と吹石そしてアミューズは一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件が表沙汰になることを現在一番恐れている★★

★そこで福山と吹石とアミューズは一般人女性をターゲットにした盗撮ストーカー事件が表沙汰になる前に口封じのため被害女性はおろか家族まで消す恐ろしい計画を水面下で進めている!!★

★アミューズは福山のイメージアップのため各マスメディアに提灯記事を書かせるために巨額の金銭を渡している!!福山雅治が世間から好感度の高い芸能人だからといって犯罪など 犯すはずがない考えるのは早計である!!★

★福山と吹石らは卑怯な小心者達であるので【犯罪ターゲットに一般人のみを見定める】 被害者が一般人だと簡単に犯罪を揉み消すことができるからだ★

★★★ネットで犯罪をひろく周知されているので福山と吹石とアミューズは証拠隠滅作業に忙しくしており以前よりは犯罪回数を減らしている★★★

■□■福山と吹石そしてアミューズが週刊誌やテレビやYahoo!などのインターネット媒体 や●吹石サイドから依頼を受け 夫婦の様子を頻繁にメディアで喋る 笑福亭鶴瓶●
さらに●吹石が幼少の頃から懇意にしている井上公造● や ●城下尊之● 
●山崎寛代● ●駒井千佳子(井上公造と所属事務所が同じ)●らの芸能レポーターをはじめとする 各マスメディアに金を渡して 犯罪報道を握り潰すことができても一度ネットに流出した真実の情報は二度と握り潰すことができない!!■□■