(´・ω・`)

今年16歳になる娘なのですが、父親つまり私の旦那が尋常ではないぐらい好きすぎて困っています。
初めは多感な時期ですし、考え過ぎだろうと思い深く悩むことはなかったのですが・・・

同じ年代の娘を持つママ友達に聞いてみても父親を煙たがって「パンツを一緒に洗わないで」のような一般的な反応をしているようです。
小さなころは「パパと結婚する」といって泣き出していたのも可愛く思えましたが、最近ではそうもいってられなくなり・・・

私は同性ですし実の娘ですので口うるさく怒りますし、旦那は性格的なこともありおまけに一人娘なので甘やかして育てたので父親になついても不思議ではありません。
異常を感じたのは中学に入ってからも父親と一緒にお風呂に入ると言い出したころからで、発育も早かったのでもう一人で入りなさいと怒ったことでした。
その時は旦那もさすがにもう大きいからとなだめて一人で入るようにさせましたが、たびたび旦那がお風呂に入っている時に後から入り出す始末。

彼氏の一人もいないのか?と聞けば娘はだんまりを決め込むので、おそらくいたこと自体はあるのでしょうが
休日は父親にベッタリで一緒に出掛けるか家に帰って来てからもうたた寝をしている父親の横で一人で嬉しそうに話しかけています。
なんでも父親が使っていたものを欲しがり、普段ソファーで寝てる父親の傍で寝る方が自分の部屋で寝るよりも多く、
携帯電話やデジカメで自分と父親や、父親だけの写真を毎日のように撮ってはキャッ、キャッ言ってます。

最近父親の前で私のことを「あの人」と言っているようなのでさすがにそれはどうかと心配になって来ます。