だ。でもな、真実は確かに混じってはいるな。でな、オメエの事はもうどうでもいいとは思ってはいんだ、
これ関係は。でもな、弟さんもこれは無関係だよ。ああ、もうな、これ関係はもう洗いざらい洗い調べて
とっくに世界中で掃討された。あのな、この、トウショウニダヤの実体をいうぞ、かなりびっくりするから、
これななんと、人間の細胞でできてはいんだ、まざんば、元は人間だったんだ、歴史に乗ってない、
ムー帝国の水晶の唐の整備員だったヤサカという存在だがこいつら結晶体を悪用したんだ、
それで猿に退化しチンパンジーになった、これな、もうな歴史の教科書に載ることになってんだぜ。
ああ、ムー帝国もだ、この遺物はほぼ深海の泥の中にしかないがあることはあるんだからあん、まあ、
いままで見付けられ尿にトウショウニダヤの奴らがやってた、でな、こいつら、ラムーというなんと
人間を溶解のように加工する仕掛けの管理もしてました、そう、これをだ使って、トウショウニダヤは
蛆虫のような存在にまで自分をまた変えたのです。これをやり、永遠の命を身につけるためです。
そう、こいつらがだ、このムー帝国をその後崩壊させてだ自分好みの文明を作ったのが