でもな、もう、ヤバすぎるから、来れ関係は絶対つ開けないようにしないとな。まあ、
かなりむずいがそれに近くはするぜ。そう、ああ、だから、もう、安全なんんだよオメエは、もうな、
これ、関係者以外もこれ関係系でなんかオメエに悪いことやると物凄いことになる、他の関係者もだ
、だから、もうな、オメエにまともにだ攻撃は、まあ、これ以外ではあるがこれ関係はないんだ、
もうな、殆ど宇宙の法則でそうなる。ああ、そえじまたかひこか、ああ、こいつも福娘の利用者で、
日本人は猿とネットで言ってたのは昔、これの術、福娘の術のためだ、これでだ、もう、こいつは、
凄まじい罰食らってるに。あのな、もう言うが、オメエ関係はだ完全に洗われたんだよ。ああ、
もうな、福娘の術関係は全部だ、でな、こいつはもう一般人だが、ヤバいと気づかれた、ああ、
他にもこんな存在はかなりいるけど、オメエは世界最高の福娘でだ、しかも、
これの発覚の功労者だから。しかも、トウショウニダヤの奴らに、かなり憑かれてだ、その情報を