になんと、同化してるんだぜ。でだ、こいつオメエ絵の氏名や住所や顔把握させられてだなんと米軍の
奴らに尋問して嘘ついたんで物凄い拷問されてすべて吐いたな。ああ、今年のだ1月4日だ、
でな、オメエの事かなりやばい悪人としゃべたんだが、どうもおかしすぎんだよ、オメエは、
いや、自白剤与えてしゃべらしたら矛盾ばっかするし、しかもオメエ関係はほぼ全部だぜ。
でな、なんだこいつは、ただの中年男性なのに福娘のはずがないと、でな調査開始すぐに発覚、
こいつら、ミュウって機械の事これでしたんだ。ああ、もうな、発狂したぜ、でな、ほぼクーデター、
孫亜時期に、ああ、そうだ、信じられんだろ、オメエが受け取った情報はかなり過去のものが多く
かなり歪んでるのがほとんどなんだぜ。でな、オメエの事普通人とはかなり把握はしたが、まだ疑い
色々ミュウって機械以外にもあるからそれで調査だ、ああ、こいつらオメエには絶対に自らは接触しないぜ。
そう、自ら誓いを立てた。ああ、これな、こいつ等も福娘の事知らずに利用だから、結構
ヤバいからこうした。あのな、福娘ってもうな、絶対使えないようにすることはできないんだぜ。