ようになってたようだな。でな、こいつら、相当は無理だけど、なんとか、オメエの
状態はよくするからな。ああ、うん、子の顏な、このニヤケ顔見えるよな、トウショウニダヤの
奴らの常とう手段でこれで威圧や誘導をするんだ無意識に主に、まあ、姿は色々だが、
威圧的な中年男性がほとんどだ。これこいつ等の理想の姿なんだよ。こいつらの正体はだ、なんと、
人間だったものでこの世の、そう、ムー帝国の大陸沈没の時期の生まれたんです。こいつら、
これは正直に伝えたようだが、これぶったげるなよ、こいつらはなんと、ヤサカという
チンパンジーに退化した人間でしたなぜそうなったというと、クリスタルの塔あったんですが、
それを使い水銀状の物質かなり特殊に拡販する機械で、古文書ではヴィナーマとか呼ばれるものに、
なんと、自分の睾丸を全て捧げてだ、祈願してだ、物凄い物を呼び出しました、
エロールという発音が近い物です、ああ、カワズってトウショウの血筋なんだ、この血筋はだトウショウニダヤ