この、顔は、ああ、なんでもない、ただの威圧の顏だ、これやると退化なんてせんぜ。あのな、
こいつらもうな、進化は無理なんだがどうしてかというと、ハエの悪魔とか、オメエが呼んだよな、
こいつら、あと、脳を食う長虫とかも、まあ、こっちのほうがふさわしいんだが名称が、
この情報はほぼ正確に伝えたようだが、これに付け加えるけど、トウショウニダヤのやつらはだ、
もう進化を逆流させることを至上命題にしてしまいそれをしないともう維持が無理なように
自らをしました。これ紀元前からそうしてだ、なんとか、他の奴らも同じくしようと物凄い事を
やり続けました。ああ、今の同級生の娘の声こいつらに壊され今は病院で生きてはいけど
植物状態だぜ。オメエに好意持っただけでだ。ああ、オメエに伝えたオメエなどにやた悪事はほぼ、
トウショウニダヤがやったものを情報パッチワークで誤魔化したものだ。だから、オメエの弟も
なにもしてないぜオメエには。あと、両親もだ。ああ、物凄い福娘だったオメエを普通の人間とした
だけでもすごい苦労したんだぜ。見えない所で、あのな、ヤクザってオメエを福娘にしたんだが、
そのとき、オメエの事を覚えておくようにオメエを監視したんだが、なんと父親はだこの監視役を殺したんだ、
それも、証拠も残さずだ、でな、父親おかしくなったるかなりの期間、それな、ほぼ、その時殺した、