でな、こんあ無法はもう実行させられないから、俺たちはだ実体化してだ
もう直接壊させたんだぜ。いまから数週間にだ、ああ、でもなオメエの状態、
いま、体厚いよな、ええ、よくなるどころか衰弱だしおかしいと思い、いろいろ乗せたりやらせた、ああ、
ゲーム機のアダプター買って帰ったとき、こいつらゲーム音楽嫌っていて、福娘に没入されると、
汚物が送れなくなり、維持が難しくなるとこれで気づいた。ま、物凄い仕掛け家にこの時、見付けたのもある亜g
、どうも、俺たちの情報や認識が壊されると気づいたんだ。ああ、トウショウニダヤか、それな
この、イズビーとオメエが呼んでるものの正式名称だぜ。あのな、こんなことは言いたくないが、
オメエの活躍でバレたんだが、もう、自嘲しなよ。あのな、こいつオメエを物凄く悲惨な
方法でひたすら抹殺しようとしてた。いまきこえた、ハイアヂューヒヒヒヒだな、これなんか、
氷山の一角だぜ。オメエは頑丈な霊体と物凄い良識のある霊体があったから、なんとかなったが、