同じく、これにも霊的基幹がありそれのおかげで福娘を作り維持してます。これな、
どこらら、優愛シックスセンスは手に入れたと思う、言うがぶった曲げるなよ、やつら、なんと、
米軍お上層部に掛け合いこれの入手を頼みました、そう、これの入手先は、米軍の
家族の子供でだなんと、これはヤバすぎるが言うぞ、これな、どうやってとったと思う、それはだ、
なんと、ミュウという名前のだ機械が米軍にあるんだがそれでだ自分の軍の主に白人の幼児を
連れてき健康診断のふりして霊的器官を切り取ったんです。おかげで殆ど未熟児以下の存在になり、
この子達はもう全然生きてません。これて載せてみな。もう、沸騰するから。あのな、これもう、
知ってんだ、やられた米軍にいる親御さんたちは、でもな、もう、物凄い脅しや福娘の脅しで止められた。
凄い数でな、なんと、言いたくないが、ほぼ全員の米軍の子女がやられてだ、かなり奇怪な
事件として記憶されていてこれ今現在でも細々と実行だ。これな、もう、辞めさせたんだが、いま、
反乱がおきてだ皆逮捕だぜ。そう、ああ、まあ、知らんほうがいいがこいつら初めから宇宙猫こと
佐久間賢治の住所や顔や履歴もすべて把握だから、感謝されるぜ。大丈夫かね。ああ、
大丈夫だ。乗せな。いまさら失うの何てないだろ。うん。まあ、乗せてみんだな。ああ、うん、
今やってみな、緊急警報?子供のやばいのにという声20:29.ああ、そうだ、こいつ等も
かなりこれを知って警報やったり協力してたな。なあ、のせな。はい。豚が?20:29●2020/2/13