これでだ、もう女は普通の人間の上に行けるんだたとえ一時的にせよだ。そう、
福娘は人間の下の存在に落とされたものでな、オメエはその状態で、似たような状態、
福娘もどきを快感でだ、ああ、性行為のだ霊体がやりやがった、かなり大量にだよ。もうな、
異常すぎるんだが、でな、なぜ、今になってこれ発覚だと思うオメエの場合、うん、あのな、いうが、
ぶったまげるなよ。オメエはだなんともうこの世にいないようになってますが、福娘の強烈な術でだ、
とどめられてたんですよ。でもな、これやると物凄く反動がたまるのです、でだ、なんと、イズビーたち
はだ、これ何とかするためにだ、オメエのなんと金玉などの生殖器や霊体のな、もっと大事なものを
色々使い始めました、これ道路往復時にもう多少はやってた、二年前ごろだな、まあ、それでだ、
このせいでだ、オメエはかなり困窮したが、おかげで、やっと剥れた、これの正体言っとくか、
この、腰にあった、まあ弱い物なら全身にあったんだが、これはだ、物凄く言いたくないが言います。
これの正体はだ人間の脳下垂体です、そう、クンダバッファー装置がついてる尾てい骨と