にだ阻まれたせいで反動くらい復活は無理になった、ああ、もう、このヤクザは壊滅で、
今いるヤクザは駐留軍が連れてきた朝鮮の末裔がすべてだ。こいつらとは無関係にいたヤクザだが、
もう、一人もいないんだよ。こちらで確認済みだが、こいつら福娘の機密を優愛シックスセンスに
かなり貰いそれを一族に使って、かなり広めたんだ規模を国会を把握するくらいは朝飯前で
隠蔽したり、オーストラリアもかなりというかほとんど参加にした。でもな、こいつら裏切られてだ、
ああ、福娘を壊され普通の女にされた、どうやったかって、大人の女にした。ようするに、
物凄い性行為の快感を与え続けてだ、オメエの霊体がアイドルの要素をイケメン要素ともいうが、
それを奪ってた東北旭紙業の霊体の娘にしたようなことをやってだ。これ覚せい剤は使わんと無理なんだよ。
これ薬とかで不自然にやると失敗するようになってんだ。ああ、アブノーマルな性行為でも同じく
失敗だぜ。でな、オメエなんだが、よくもなあ、これだけ虜にしたよな、物凄い快感じゃないと
無理なのに、あのな、先ほど、イズビーの誤情報で、人間の女に強烈な快感を与え続ける事のせいで、
オメエは大罪人なったからそれは辞めるようにしたとかしろとか言われたろ、真っ赤な嘘でな、