福娘は。でな、オメエにはかなり強烈に仕込まれてたから、無茶苦茶優遇するからな。というか、
これ発覚でもうな、すごいことになってんだよ。それはだ言えんが、まあ、このおかげで
他の福娘もかなり救われてきてるから。ああ。あうん、にいちゃん?ああ、そうだ、そんな声で
こいつらはオメエを誘導したりしてた。でもな、かなり声は本来は違うんだぜ。まあ、気づたはずだが、
かなりエコーのかかった、ああ、それも作ってる、気持ち悪いオッサンお声あるだろそれ。
でな、これやられてんのはだ、ものすごい数の人間なんだよ、優愛シックスセンスの奴らはそれほど
、これ使い方も含め広めてしまった。もうな、世界の癌になったんだよ、。こいつらは、いま、
ああ、吉田だな、こいつ子供殺していま自殺してんだ。いや、物凄い苦痛のある方法を自らえらんでだ、
あのな、聞きたくないだろうがオメエ事、佐久間賢治だな、こいつらにかなり馬鹿にされ、
極限の汚物をほぼ常時送られてた、でな、それが返ってきたんでこいつらはもう、自分を維持できない、
これは幼児でもそうだ、幼児でもだこれを承諾するんだよ、そう、シックスセンスの奴らは幼児にも