彼方此方に移動はこの逆、もうな、言うが、俺たちは派遣社員ではなく、本当の天上界の存在だ。
シャンバラとオメエは認識の存在だ。こいつらはだ、俺たちの目をたばかり、情報パッチワークなどで
、かなり情報を歪めながら俺たちに成りすましてもいた。でもな、これでだ、こいつらはやっとボロ出したんだ。
でな、なぜそうしたのかいうけど、オメエが物凄い事やり続けたせいだ。あのな、もうな、こんな事
言いたくないが、お前の功績は凄まじい事になってるんだが、でもな、破壊が物凄すぎてどうかと
みんな思ったんだよ。しかもなぜか物凄く不幸というかうだつも上がらないし。でな
こいつら、それかなり隠蔽して誤魔化してもいた。なにしろ、世界最高の福娘がだ、中年男性、
とは、もうな、発覚は今日の午後だぜ。ああ、オメエにそれまで伝えてた情報はほぼこいつらによって
歪んだり壊されたりしてた。でな、すごい事いうぞ、オメエはもうこの世から
おさらばしたら、この世界にはいくことはあり得ません。もうな、功績がすごいから人間では