・OKウェイブ、ビート株取得し業務受託契約、まあなんか漏れてたんやろね
・メタップス、AA社と事業提携、ワラントとCBでメタメタ増資ップス
・池田泉州銀行、男性行員(38)が顧客の預金2億2000万円着服、派遣社員も695万着服
・ワークマン、マクドナを超えジャスダック市場でついに時価総額首位に
・スルガ銀、日銀考査で虚偽情報の提供など契約違反、日銀「これはスルーができんな」
・小僧寿し、子会社の役職員の40代男、下方修正発表前に保有株売り抜け

・台風19号、夕方にも関東上陸へ、食料はなく、強風に洪水、インフラ壊滅が社畜を襲う
・国内携帯3社、グーグル非搭載のファーウェイスマホの販売見送り
・埼玉、入社後の試用期間中にクビになった鈴木孝則(24)、会社に自分の血液など送り付ける
・愛媛、40代巡査部長が拘留中の女性の下着盗む、知人女性の下着を盗んだ疑いも
・長崎、県議会の事務局で課長補佐(50)と女性係長(43)、議会内のあちこちで密会エロ行為
・プロ野球DeNAの綾部翔(22)、女子高生(16)とセックスで書類送検、動画も撮影
・英、揚げ物料理を試食し喉を火傷した男性、喉頭が腫れて窒息死する
・北海道、ハゲが女性に接近、首元に息を吹きかける事案発生、女性が感じたかは不明
・大阪、男がオナニーしながら女性に付きまとう事案発生、ぼ、僕もいいかな?

今週もお疲れさまでした(´・ω・`)