・小泉進次郎、会見が何を言ってるかわからないとの声、「30年後の自分は何歳かなと考える」
・池袋ラブホ殺人、埼玉の私大4年、北島瑞樹(22)を逮捕「首を絞めた」
・東京、自転車保険の加入義務化へ、都議会が条例可決
・北海道、今度はダービー馬ウイニングチケットのたてがみ切られメルカリに出品される
・修羅の国、福岡市職員の中野裕太(22)、ごみ回収の男性に全裸でチンコ見せる
・神奈川、小学校長の男(58)と会社員の男(37)、ホテルで男子高生(17)と3Pして逮捕
・女優ら400人の写真集を手掛けた「脱がせ屋」高須基仁さん(71)、肺がんで死去
・慶応大ミスコン、運営プロデューサーがセクハラか、出場者の口の周りに何度もキス
・研究、イヌイット族が使っていた人糞ナイフは本当に肉が切れるのか、結果は切れず
・高校野球、早実高の秋季大会辞退の原因は性動画の拡散か、文春砲
・プロ野球、阪珍の近本外野手が今季153安打、長嶋茂雄の新人記録に並ぶ
・東京、男が女子生徒に「3万円でおしっこ売って」と声かけ事案、かなり割のいいバイト

進次郎マジで会話できない人やん(´・ω・`)