土日祝ってのは、お前らにとっても嬉しい数日だよなぁ
ニートで、孤独死確定の独り者で、年だけ食っちまって、腹も出ちゃったお前らにとってもよぉ

だってよ
たとえば平日のお昼だ
前場が終わって、近くのモール街に食事に出かけたお前らを、世間はどう見ていると思う?
平日の昼間のショッピングモールに、ジジイが独りだ
ここで年端もゆかぬ少女を視姦でもしようもんなら、即通報
後場からの戦いに備えなきゃってときに、お前の目の前にはおまわり
逮捕からの臭い飯、とまぁこうなる可能性があるってこった

だけども土日祝
お前らがたとえばモール街に昼飯を食いに行ったところで年端もゆかぬ少女を発見し、そして、視姦しちゃったとしても、ギリセーフ
家族サービスの一環として家族でモール街に来たが、BBAの買い物が長すぎて仕方なくベンチに座り、ぼんやりと景色を見ていたんです、という言い訳がおまわりに対して通用する
そして、これが通用することを知っているので、年端もゆかぬ少女の母親(BBA)はお前らを通報しない

つまりは見放題
土日祝なら、少女、見放題

嬉しいよなぁ
家に帰ると含み損だらけのポートフォリオ
平日は毎日コレを見せさせられるわけだが、土日祝は見ないですむ
しかもモール街へ行けば年端もゆかぬ少女
コレを視姦してオッケー
苦しみしかないお前らの人生に、ポッと明かりが灯るのを感じるだろう

だがな、勘違いするな
その幼女は、特にお前のことをなんとも思っていない
お前が本当に向き合うべきは幼女ではなく、膨れ上がった含み損と、寂しく死ぬしかない老後のことについてなんだ

私の神言を読み、少しでも心を打たれた者は、明日のモール街行きを中止し、株式の勉強に取り組むと良いだろう
そうすれば、孤独死は孤独死だが、晩年、ナースの巡るベッドに入る権利を獲得できる可能性はある
カネは命だよ、それが言いたかったんだ