■■■明日の日経平均を予想するスレ27036■■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
にんにん
80億円ですかーーーーーーーすごいですなーーーーーーーーー
にんにん
80億円ですかーーーーーーーすごいですなーーーーーーーーー
川@‘ロ‘メ 麻婆豆腐と麻婆ナスって味ちがうのけ? 川@‘ロ‘メ >>128 ぜんぜんでしたっけ >>129 やばいケガする>< >>137 ちょーーーw >>139
麻婆茄子はナスとひき肉のピリ辛炒めみたいな感じ マーボー豆腐って平皿に盛ると冷める速度早いよね
深皿に盛るのが正解なんじゃないかといつも気になる(´・ω・`) >>143
おまいは引退したプロかw
タイイング合わせて芯に当たると軽く打ち返せてある程度は飛ぶけどヒットにはならない感じ 麻婆豆腐は冷えると豆腐の水分が出てべしゃっとなるって話を聞いて
熱々を無理して食べるようになった >>148
スイングしてヘッド速度が上がったころには力抜いてたほうがインパクトはでかくなるんだよ
インパクトの時に力入れてるとヘッドのブレが自然に抜けないから >>149
あとから水分が出ないように下ごしらえで熱湯につけとくと聞いたことが(´・ω・`) 川@‘ロ‘メ とろみがある中華は、口に入れたスプーンを突っ込んでおかないように 口の中の酵素でとろみがなくなっちゃうぞ! 川@‘ロ‘メ >>150 ギャアアアアアああああ!! >>154 麻婆豆腐と同じやないけ! >>153
なるほど!
そいえば豆腐一丁使った麻婆豆腐だしてくれてた中華屋さんで湯通ししてたわ
そういう効果があるのか 川@‘ロ‘メ >>161 そんなもん見たいのけ?ww >>158
麻婆豆腐とは別物かとー
水分ないから味が濃いお
具材も人参とかピーマンとか入ってくるし
文字も似てるし、味付けも近いけど別物 川@‘ロ‘メ >>163 ふむふむ!! >>165 どういう歌だっけw あとで聞くかw 川@‘ロ‘メ BOXティッシュって5箱で200円そこそこなのに使い出がありますよね 何度でもいうけど、従軍慰安婦問題は日韓基本条約で賠償なんかされていない。
これアホウヨのデマですので。
(´・ω・`) せやから
あっちで教えてる歴史自体が日本と全く違うので
話が食い違うんです 川@‘ロ‘メ だいたい鶏がらスープでとろみをつければご飯に合わないものはない! 川@‘ロ‘メ >>176 商事めしはだいたい激ウマ! オイシイヨ! このアニメはフェイトのイスカンダルの主人が出ていたやつ? フェ糸ゼロから10年後の話でしょ
らいだーのマスターだよ 川@‘ロ‘メ >>178 愛の貴族めし モモタンこんばんは! >>181 い、いやダメですww >>188
商事さんは痔が再発して、今は無理らしい 現金化されたら報復するからねって言ってるのにね
まだ何もやってないのに日本に勝つだの南北で発展だの不買運動だの発狂したムン
何をやってるんですかって日本は冷めた目で見てる 川@‘ロ‘メ >>189 お、おなかを壊しただけです!w イスカンダルのご主人10年で声も容姿も老け過ぎだろうがw これコナンとか金田一みたいな事件アニメかと思ったら
全然ちゲーじゃんw ライダイハンを見ればわかる
慰安婦問題は旧日本軍に属していた朝鮮人が引き起こしたこと フェイトって題名に入ってないから録画してませんわw残念だw ロード・エルメロイU世か、魔術のある世界じゃ推理モノってトンデモになっちゃうからなあ だから言ったじゃん
あの時根絶やしにすればよかったのに と 日本兵に慰安所で性処理をさせていたのは事実なので、「そのような行為は二度としない。
もう日本は変わった」と過去に決別すればいいのに、「集めたのは業者」「女性たちは商売だった」と少女買春の客みたいな言い方でかばい続けるから、
いまだに過去の日本に同一化しているように見えるんですよ。 しかしながら、満たされない恋の激情が悲劇的な結果に終わるだけではなく、満たされた場合も幸福
よりは不幸をまねく場合のほうが多い。というのは、この激情の要求は、当事者のその他の事情と一致
せず、それにもとづいて立てられた生活設計を破壊するため、その人間の個人的な幸福を破滅させるほ
どにこれと衝突するからである。いやそれどころか、恋愛は外的な事情と矛盾するだけではなく、自分
自身の個性とすら矛盾することがある。それは、性的な関係は別とすれば、恋する者自身が憎み、軽蔑
し、いやそれどころかおぞ気のする者にさえ恋が向けられることがあるからである。しかし種族の意思
は個体の意思よりもはるかに強く、そのため、恋する男は自分がきらっている性質にはすべて眼をつむ
り、すべてを見逃し、すべてを見そこなって、恋の相手といつまでも腐れ縁をつづける。かの妄想なる
ものがこれほど完全に彼を盲目にしているのであって、この妄想は、種族の意思が満足させられるやい
なや消失し、そのあとに残るのは、にくにくしい連れ合いだけである。非常に分別のある、いや、人並
み以上にすぐれた人物ががみがみ女や悪妻といっしょになているのを見、どうして彼らがこういう女を
選んだのか理解に苦しむことがしばしばあるが、これもこのことから説明がつく。だから古人も愛の神
を盲目に描いたのである。それどころか、恋におちいった男はそのために自分が一生苦しまねばならな
い花嫁の気質や性格の耐えがたい欠点を明らかに認識し痛切に感じておりながら、それでも諦めきれな
いことがある。
おまえに罪があろうとなかろうと、
わたしはそれを問いもせぬ、気にもせぬ。
わたしの知っていることは、おまえが愛しいということだけだ。
たとえおまえがなんであろうと。 結婚のさいに自分の愛欲を満足させることよりも金を目あてにする者は、種族として生きるより
も個体として生きているのであて、このことは心理にまっこうから反し、そのため反自然なものに見
られ、或る種の軽蔑をまねく。 両親の忠告を聞かず、金持でしかも老人でもない男の求婚を拒絶し、便
宜上の顧慮をすべて無視してひたすら自分の個人的な好みにしたがって選択する少女は、自分個人の幸
福を種族の犠牲にするのである。しかしまさにそのためにわれわれは、この少女に或る種の喝采を送ら
ないではおれないのである。というのは、彼女はより重要なものを選んだのであり、自然の(さらに的
確に言えば種族の)意を体して行動したのだからである。ところが両親の忠告は、個人的なエゴイズム
を旨とするものであった。――以上のように見てくると、婚約を結ぶさいに個人かそれとも種族の利害
かそのどちらかが損をせざるをえないかのように思われる。しかしたいていはそうなるものである。と
いうのは、生活上の便宜と激しい恋愛が両立するなどというのは、きわめてまれな幸運だからである。
大部分の人間の身体や道徳、あるいは知性における憐れむべき劣悪な素質は、結婚が通常純粋な選択と
好みからではなく、さまざまな外面的な顧慮から、また偶然の事情にしたがって結ばれるという点に一
部はその原因がある。それでも便宜とあわせて、好みも或るていど顧慮されるならば、これは、いわば
種族の霊との妥協である。幸福な結婚というものは、周知のようにまれである。それはつまり、結婚の
主たる目的が現代の世代ではなく、未来の世代にあるということが、まさに結婚の本質だからである。 昆虫が特定の花や果実、あるいは汚物や腐肉を、また姫蜂のようにほかの昆虫の死骸をさ
がす場合じつに慎重であるが、これも自分の卵を産みつけるのに適切なただ一つの場所を求めるためで
あり、これを見つけだすための苦労も危険もあえて厭わないが、これは、男性が性的満足のために彼の個
人的な好みに合った特定の性質をそなえた女性を慎重に選択し、彼女を獲得しようと熱心に努力し、こ
の目的を達成するためにしばしば理性のいかなる言葉にも耳をかさず、財産や名誉や命にもかかわる愚
かな結婚や情事、はては姦通や強姦などの犯罪によって生涯の幸福を犠牲にするのとよく似ている。こ
れらすべてはただ、個体を犠牲にしても、つねに主権者たる自然の意思に服して最も有効に種族に奉仕
するためにすぎない。すなわち、本能とはいかなる場合でも、目的概念に従っているかのように見えな
がら、実際はまったく目的概念をもたずに働くことである。自然が本能を植え付けるのは、行動する個
体が目的を理解することができないか、あるいは目的を追求することを欲しないような場合である。そ
れゆえ本能はふつう動物にのみ、しかも最も下等な動物にとくに与えられる。というのは、これらの動
物はきわめてわずかな悟性しかもたぬからである。しかし、ここで観察してきた場合にほとんどかぎら
れるが、人間にも本能が与えられている。というのは、人間はたしかに目的を理解するが、しかしその
目的を必要なだけの熱心さで、すなわち彼の個人的な幸福を犠牲にしてまで追求しようとはしないか
らである。したがってここでも、あらゆる本能の場合と同様、心理は意思に働きかけるために妄想とい
う形態をとる。好色な妄想が彼にふさわしい美しさをそなえた女性の腕にいだかれることが他のどの女
性の腕にいだかれるよりも大きな快楽だと男性に思いこませるのである。あるいはこの妄想がただ一人
の個人にのみ向けられ、この女をわがものにさえすればそれこそ幸福で有頂天になるだろうと固く信じ
ているが、これもじつは種族の純正な典型の維持のために、いやむしろ、この両親からのみ生まれる
まったく特定の個性を生みだすために行われるのである。 この場合、本能というものの性格、すなわ
ち、目的概念に従っているかのように見えながら、じつは目的概念をもたずに行動しているというこの
性格がきわめて完全に保持されており、かの妄想にかりたてられる者は、彼を導く唯一のものである目
的すなわち生殖を忌避したり、妨げたりすることさえある。つまり道ならぬ恋の場合がほとんどすべて
そうである。事柄の性格が以上述べたとおりのものであるため、恋人たちはすべて、ようやくのことで
想いをとげると奇妙な失望感を覚え、これほどまでにあこがれ望んでいたことが他のすべての性的満足
より格別ましなものでなかったことに驚き、そこで、そのためたいして得もしなかったことを悟るので
ある。すなわち、かの願望とその他のあらゆる願望との関係は、種族と個体、つまり、無限なるものと
有限なるものとの関係のようなものである。ところが満足はほんらい種族のためのみのものであり、そ
のため個体には意識されない。というのは、個体は、この場合種族の意思に鼓舞され、自分の目的では
まったくなかった目的にいかなる犠牲を払っても仕えるからである。そこですべての恋人たちは、この
大仕事をついにしとげたのちに、瞞着されたことを悟るのである。というのは、この場合は妄想によっ
て個体は種族にだまされていたのであるが、この妄想が消えうせたからである。したがって、快楽にま
さるほら吹きはいないというプラトンの言葉はまことに至言である。 ttps://eroncho.com/wp-content/uploads/2018/01/DTOrwTQV4AAvIyf.jpg
茅後パイセン用 アッコ:「2人でどこにも出掛けてない。食事もしていない。でも子供産まれるんだよ。私、聞いた時、ヒエーって。」 昔の日本人が何してようと自分が何をするかでしょ
犯罪者の子供はうまれながらの犯罪者って思想は根本的に否定されるべき CCレモン ソルティレモンって売れなかったのかな?
どこにも置いてないわ あの少女像は年齢的に慰安婦は有り得ないらしいな。
というか別の事件の像だったよねあれ。 発端部分の朝日の記事が捏造だって言う話がどこかへ逝ってる時点でおかしな話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています