あの・・・非常に見苦しいかとは思うんですが・・・
私の人生について、気になっている方がいらっしゃるのでは?と思いまして・・・
一応報告を、しておくことにいたしました・・・スレで・・・

あの、書き込みをしている時点で気がついていらっしゃるかとは思うのですが・・・
結論から先に申しますと・・その・・・がっちゃけた話なんですが・・氏ねませんでした・・・

電車の前までは行ったんです・・通過列車を待ってですね・・その、ほら
停車する予定の電車だと、スピードが遅くなっているじゃあないですか
そんなところに、入ったところで、重症で生き残ってしまうんじゃないかと不安になってしまって・・
だって嫌でしょう?さらっと逝けるのならともかく、後遺症が残って生き残り、且つ明日の株価も見させられるなんて状況になっちゃったら・・
一思いにやってくれ・・・そう思うのが普通じゃあないですか・・僕もそうだったんです・・・

だもんで、通過列車・・要は僕の立つ駅を単に通過していくだけの電車です・・・
コイツは駅を通過するだけなのでフルスピード・・つまりまったくのブレーキをかけずに、全速力で駅を通り抜けていきますよね・・
ここに入れば、何も感じることなく逝ける・・・そう思って、まぁ待っていたんですよ、通過列車を・・

で、ちょっと練習とでもいいますか、たとえば入ったとして、どんな風になるのかな、と一本見送ってみることにしたんです・・
入った瞬間を想像しながら・・

ドドドドドドドドドド・・・・ッ!!!!!

って感じやったんです・・
表現が稚拙ですみませんが、とにかく、ドドドドド・・ッ!!って感じで過ぎていったんです・・・列車が・・・

ははっ・・・笑ってやってください・・
年甲斐もなくですね・・・正直、ブルっちまったんですよ・・・
目の前を通過列車が過ぎていく瞬間・・
そこに入った自分を想像してしまって、ブルっちまったんですよ・・

だもんで、ごめんなさい、氏ねませんでした・・
土日・・・土日も醜くも僕、生きていました・・
今も狭い部屋でPCを見て、こんなクソみてえな文章、書いてます・・・

ソニーが下がったら終わりなのに・・
どの道、いつかはあの列車の中に、入るしかないのに・・
でも、それでも今日も醜く生きてしまっているんです・・

助けてと言いたい
言いたいですけども、言ったところで助からない
それは知っているんです・・

ただ謝っておきたかった・・優しくしてくださったスレの皆様に・・・
今日も醜く生きてしまっておりますと、謝っておきたかったんです・・
ごめんなさい・・生きてて・・・・
生きてて、ごめんなさい・・