おはよう今日のニュース(´・ω・`)
・ダウ336ドル高、ドル円109.7円、原油53.9ドル、先物290円高20920円で終了
・米朝首脳会談、2月末に開催の方針決まる
・中国、米からの輸入を6年間に渡り130兆円拡大、対米貿易黒字ゼロを提案か
・伊中銀、19年度成長率の予想を1.0%→0.6%に引き下げ
・露、日本海の間宮海峡上空で戦闘機が空中衝突、1人死亡
・国連、専門家パネルが韓国人による対北朝鮮制裁の違反を調査開始
・政府、韓国のレーダー照射で新たな証拠、装置の反応音を公開方針
・政府、ゆうちょ銀の預け入れ限度額2600万円を了承
・国際水路機関、日本海の呼称で「東海」併記か韓国との協議要請、キチガいめっ
・台湾鴻海、中国のiPhone工場で5万人を前倒しリストラ、この無能がっ
・米テスラ、7%の人員削減を発表、マスク「他に方法ない」、この無能がっ

・ティムコ、今期経常は6%増益で黒字に浮上、何買えばいい?「○ン○!」
・東電、洋上風力発電の世界最大手と事業協力で覚書
・帝国電機、中国の子会社で不適切取引が発覚、調査委設置
・日立キャピタル、子会社がポーランドの自動車リース会社を約43億円でTOB
・オンコリス、前期赤字縮小に上方修正、すでに上がってるのでウンコの可能性も
・サンバイオ、SB623に脳出血プログラム追加、もう何倍ヨ
・丸三証券、3Q速報値出してみたけどナニコレ7割減
・アクトコール、決算延期で悪と思ったら一転増益、こいつを悪と呼ぶ
・フィスコとネクスG、まあなんというか下振れしました
・ネクソン、中国テンセントが親会社に買収提案を検討か、昨日漏れてたんちゃんうん
・川崎汽船、20年3月期以降は黒字化見込みで復配検討へ
・下方修正、Genky、アジュバン、ソルクシーズ、多摩川HD、、自社株買は東京建物

・きょうとあす、運命の大学入試センター試験、終わったら彼女に告白ヤツ
・インフルが全国で猛威、警報水準に、前週比2倍超の163万人
・愛知、パトカー最大63台が追跡するカーチェイス発生、取り逃がし逃走中
・宮城、生後1か月の乳児が餓死、母親(28)逮捕、お金なくミルク買えず
・兵庫、救急車が高速道で患者を搬送、降り口間違え遅れて患者死亡
・北海道、ホワイトアウトで男性(66)が玄関の数十センチ手前で力尽き凍死
・大阪、「タイツワールドです」と名乗る男が女性にタイツのデニールを尋ねる事件
・映画「ドラゴンボール超ブロリー」、米加で初日興収1位、ポケモン以来20年ぶり
・AKB48、握手会にはしか感染者が参加、その後イオンモールもうろつく
・仏、中国で拘束されたICPO前総裁の妻が亡命を申請へ
・神奈川、女子生徒にハゲが「5000円でどう?パンツ見せて」と声かけ事案、僕も見るよ

今週もお疲れさまでした(´・ω・`)