たった四ページのメモが公開されただけで、ブラックフォレストを売り飛ばしてトンズラしたロスチャイルドですが、今回、大量の機密書類が公開され、しかも、すでにトランプが小児性犯罪摘発専門チームを立ち上げたことによって、
彼らがどれだけ恐れているか想像出来ますよね。
しかも秘密起訴状に自分の名前が載っていて、捕まれば軍事法廷が待っているのです。その秘密起訴状による逮捕を止めれるのは最高裁だけだったのですが、それもカバナーさんの最高裁判事就任で不可能になりました。
その為に先日、ご紹介したようにロスチャイルドの御曹司が発狂したのです。
もう彼らの残された選択肢は、ニュージーランドなどへの海外逃亡か、まだ影響を少し持っているネオコンの一部である納豆軍、あるいは彼らが全てをコントロールしているイギリスやフランス軍を使って、シリアのロシア軍基地などを攻撃し、第三次世界大戦を起こすことです。
ニュージーランドでは既に、支配層の連中がたくさん押し寄せて来て不動産を爆買いして、それが社会問題になっているようですね。中には、地下に深いシェルターを作っている輩もいるそうです。軽井沢にもビルゲー出るツがシェルター付きの巨額の豪邸を建てたようですね。