「私は大学までずっと共学で過ごしてきたにも関わらず、男性とお付き合いをしたことがありません。肉体関係を持ったこともありま
せん。私の母親も男性に良い印象を持っていないようで『男は狼だから、結婚するまでは2人きりになるな』と言われて育ちました。
彼氏は欲しいと思っていましたが、このままだと一生独身のような気がして仕方ありません。男性は、お付き合いや肉体関係の経験がな
い女性をどう思うのでしょうか。今後、彼氏ができたところで、男性との経験のなさに引かれないか不安です。私は将来、好きと思える人と
結婚し、子どもをつくり、家庭を築きたいと思っていますが、ここまで男性との関わりがないと、本当に結婚・出産ができるのか、と考えてし
まいます。出会いはご縁だと思うのですが、ただご縁がなかっただけなのでしょうか。私に原因があれば教えていただきたいです。江原さん
のご助言をいただけるまで『類は友を呼ぶ』『波長の法則』を信じて、素敵な方と結ばれるよう魂を高めていきます」