>>920

はじめまして。私には付き合って2年になる彼女がおり、そろそろ結婚も視野に入ってきました。彼女の年齢は1個下で、飲み会で知り合い交際をはじめました。
 最初は体の相性が良いと思っていたのですが、最近彼女とのセックスが面倒くさくなってしまい……というのが相談です。なぜ面倒なのかといいますと、彼女の要求が細かいためです。
 前戯の際、必ずクンニをしながら両指で左右の乳首をせっせといじらなければいけません。その動作を5分ほど続ければ彼女はイッて満足するのですが、正直滑稽だと思うようになってしまいました。
 結婚となると、彼女とずっとセックスするわけで、または彼女とセックスしなくても他の誰かとするわけにもいかないので、一生クンニ乳首いじりするのかと思うと萎えてしまいます。その前戯をしていることで、だんだんクンニが嫌いになってきてしまったというのもあります。
 かといって、それを理由に別れを切り出すというのも気が引けますし、セックスが面倒だということ以外では特に困ったこともなくカワイイ彼女でもあります。このまま彼女と結婚してもいいものでしょうか。ニュースマンさんどう思われますか。