おはよう今日のニュース(´・ω・`)
・ダウ94ドル高、ナス最高値、ドル円112.3円、原油70.5ドル、先物20円安22580円で終了
・FRB、トランプの貿易政策は株価の重荷になると報告書公表
・トランプ氏、ツイッターの偽アカウント削除でフォロワーが30万人も減ってしまう
・露、年金支給年齢を男性5歳、女性8歳引き上げ、怒りの声
・英、神経剤「ノビチョク」で男女が重体になった事件、男性宅からノビチョクの小瓶、罠じゃね?
・リビア、2011年に劣化ウラン弾を使用か、NATO報告書
・パキスタン、自爆テロで128人死亡150人負傷、IS犯行声明
・ゴールドマンS、米の対中追加関税発動の確率は60%と計算
・政府、西日本豪雨を特定非常災害に指定へ、地震以外では初
・厚労省、2019年春から月の残業45時間以上は企業に健康対策義務付け
・昨年10月の衆院選公示日におにぎり80個を配布した宍戸一照福島市議(67)書類送検
・ウォルマートの西友売却はどっちやねん、日経新聞はまだ売却記事

・ソフトバンク、10月下旬から駐車場シェア事業開始へ
・コロプラ、どこから出た情報なのかわからねーが任天堂と和解とかアホ板で噂
・タマホーム、モモクロCM効果か、増益で15円増配
・メタップス、赤字転落をICOプラットフォーム事業開始準備とかでごまかそうとする、めちゃップス
・ラクスル、ラクスル買って楽するヤツな決算出ました
・IGポート、IGじゃなくて赤Gになりました
・ネクス、決算好感はされないかも知れないがネオスと間違って買うヤツがおるやろし
・ブライトパス、東大&順天堂大と共同研究終了、弾幕薄いどころか弾切れになりそう
・ベイ力レント、糞決算で腕組みはやめても目玉は食らいます
・レイ、シャオッーとか言って南斗水鳥拳の練習してる場合じゃなかった

・ホンダ、メキシコの洪水で工場の再開が8月にずれ込みへ、復旧メドまだ立たず
・気象庁、熱波襲来で注意呼びかけ、甲府市では39度の予想も
・東京、窓が目張りされた住宅一室に5人の遺体と練炭、集団自殺か
・岐阜、豪雨災害の廃棄物集積場でダイナマイト10本見つかる
・兵庫、電車内で男がアップルの「AirDrop」機能で向かいに座っていた女性にチンコ画像送る
・田原俊彦、ジャニーズ事務所退所時の退職金がたった100万円だったと明かす
・独裁判所、本人死後にFBの遺族閲覧可能の判決、浮気バレる危険
・サッカー、ユベントスへのCロナウド移籍でフィアット従業員がスト決行へ
・東京、全裸にポシェット姿の薄ハゲの男とすれ違う事案発生、暑くて脱いだぐらい許せや

今週もお疲れさまでした(´・ω・`)