男性に突かれると女性はすごく気持ちよくなりますが、中には突き上げてくれない男性がいるようですね。
遠慮されているのでしょうか。「ピストン下手な相手に不満あり!」ということをよく耳にします。彼が気
持ちよくならないためなのか、彼女が動く騎乗位が多くなり、彼がちっとも突いてくれないとのことです。
そんなカップルにとって、楽しいセックスを営むためにはどうすれば良いのでしょうか。

女性側からの不満としては、彼がまったく腰を動かさず、腰の動きが固いらしく腰が膣内に沈められないこと
があるようです。彼は正常位のような体位だと、挿入、ピストン運動をするために全身を使い、腰を動かすように促
してみてもまったくできず、しまいには「今入ってるのかな」、「気持ちよくないの」などと言われてがっくりくるよ
うです。腰が沈まないからと言って、全く気持ちよくないわけではありませんが、自分が突いてほしいところには届かないとのことです。女性は男根を挿入されると、それまでの愛撫とは全くちがう感覚が全身に走って、抑えが効かなくなるのですがそれがないようです。