0001湛然 ★2022/06/21(火) 05:25:44.90ID:CAP_USER9
ベステンダンク(競走馬)でしか生存確認できなかった高野寛か
>>62
問うたことは
高いor妥当な線or安い と思うかです。
価値観だから一概に言えないことでゴメン 0067名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 09:00:19.28ID:G+ouFIUK0
くちなしの丘である程度の層までは評価高まったけど
それすらも5年くらいギャップがあったし
いつの時代もひっそりとやってひっそり名作残してる
ゴンチチがプロデュースしたカバーアルバム良く聴いたわ
0068名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 09:01:23.45ID:a0rWcIZe0
え、ミュージシャンだったの?
0069名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 09:08:35.05ID:mLEs5Ob00
ブレンディの人か
0071名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 09:19:00.34ID:9P5zuJWd0
大貫妙子をパフィーかと思いググったら見知らぬババア出てきた
>>24
昨日のオーチャードホールの感想を書いている人は居ないのか
たなみに全席8800円だったよ 若い頃の、上手じゃないけれど半端ない透明感のある真っ直ぐな歌いかたが好きだわ
0076名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 10:13:56.65ID:1WC0lkM/0
>>72
トーレ来るんだったらBONNIE PINKのプロデュースをまたやって欲しいわ >>66
そりゃ需要と供給じゃね
なら1000円チケットにしたらいいじゃんって話もあるでしょ
全席16000だろうとも買うファン普通にいるんならそうすればいいし 一時期、後藤次利氏がプロデュース担当してたけど、後藤氏はいかにも自分の色に染めようって感じがしてあまり好きになれなかった。
正直あの声量少なくて生だと微妙そう
まぁこのメンツだとMCも含めた雰囲気価格感
写真やCMだと半端ない透明感で若々しく見えるけど、役柄によっては年相応に見えるから見せ方が上手い
0087名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 12:06:14.10ID:S7G7gHNx0
土岐麻子は、もっと評価されるべき
0088名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 12:08:42.30ID:G+ouFIUK0
とっくに評価されてる
0089名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 12:15:56.05ID:aSKuzcuL0
この人ほどずっと音楽活動続けてる女優もなかなか居ないよね
>>87
Cymbalsファンだが声量無いし音程もそうよく取れないので
ソロとしては全く興味ない
巧く売り込んでるなとしか思わない >>24
悲しいくらいほんとの話
ダンデライオン
早春物語 >>24
ときめきのアクシデントは好きだなあ、ドラマもかわいかった 0096名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 15:06:59.75ID:3xfp16l10
鈴木慶一プロデュースより前が好きです。
0097名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 15:07:51.61ID:C37rkVH/0
薬師丸ひろ子も、原田知世みたいに豪華な作家陣に支えられたら
もっと歌手として大成できたのになって思う。もったいなかった
そのぶん出演してる作品数が多いから歌と並行して活動出来なかったんでしょ
0100名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 17:58:27.46ID:6e7f81kk0
藤井尚之は出ないの
先日ラジオで「時をかける少女」が流れ、久々に聴いたけど改めて音痴で驚いた
なぜ当時、録音を録り直してあげなかったのか
いや、撮り直したけど一番まともなテイクがあれだったのかな・・
>>97
歌手も女優も両方イメージもないなー
強いて言うなるブレンディだな 0104名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 21:11:35.05ID:mMY2RbmM0
82年レコードデビュー組でアルバム出し続けているのは原田だけ
エッグシェルの時は尖がってた音楽やってたけど
0105名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 21:12:07.71ID:+ehAKYgB0
幸宏も呼んで欲しかった。
0107名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 21:14:00.32ID:W1LE3Rm00
普通にPUPAじゃいかんのか。
ピチカート・ファイヴの4代目ボーカリストとして聴いてみたい
0110名無しさん@恐縮です2022/06/21(火) 22:04:21.28ID:rmKfXsZC0
K1はステージに立っても正直なところ単なる音痴のおっさんなんだよな
プロデュースやソングライターとしては良いんだが
・原田知世
・中谷美紀
・鶴田真由
知的文化系のものに対する憧れをいつまでも拭い去れない方々
中谷美紀は英語フランスドイツと語学堪能だよ
原田知世がカバーした小麦色のマーメイドはアレンジも良い感じでこの人の声に合ってるね
加藤紀子ですら小西プロデュースされたのをきっかけに
おフランスかぶれになって留学したりしてた時代
満里奈はその手の文化的な本までだすような立ち位置だったけど
名倉になったとともにスパっとやめた感