0180名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:28:47.47ID:v6QG+3kF0
今年はひどかった
マジカルラブリー →漫才じゃない
見取り図→漫才だったけどウケてない
ってことで消去法でおいでやすになったんだろうけど
葛藤があっただろうな
0182名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:33:18.00ID:yQqPWVI70
関西勢の漫才師が面白くなかったのが悪いね
>>49
そもそもリハビリ回で
主人公達のバトル一切なし 0184名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:40:09.61ID:2Rf2304A0
>>179
同じく。予選の10組目とか酷すぎたのに萎えて決勝観なかった 0185名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:43:18.63ID:GaDr6n7N0
マジカルラブリー?また吉本かよ
来年は各番組にマジカルラブリーがゴリ押しされるのかウンザリだわ
0186名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:45:04.50ID:1dLgCEjb0
ダウンタウンが出てきてお笑い芸人(吉本)の地位が確実に上がった。ただし今はダウンタウンも含め、お笑い界総出でその地位を下げにきてるのが興味深い。
0187名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 07:46:34.65ID:Oo8yCOCq0
来年の新しい審査員になって欲しい人は?
>>62
落語界からパクリを防止する為に必要
彼らが一般人と1番違うのはパクリかどうか判断出来るところだからね 0189名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 08:07:37.31ID:libYgKhf0
>>174
双子の漫才師が昼に出ていておもしろかった >>185
良かったしゃん。
ニューヨークじゃなくて。 >>25
今日はみんな調子悪いみたいですねってウケただろうが マヂカルラブリーがKOCのニャンコスターと構成一緒
で何で優勝するのかな?
0195名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 10:21:17.21ID:0auuITow0
ゆにばーすと学天即が決勝上がれなかったのが意味わからんほどにつまらんかった
去年の決勝面白かったから今年は久しぶりにはじめから見たけど後悔したわw
来年は和牛に出てほしいな。
おいでやすこが、も来年はネタを揃えてくるし、コロチキも真剣に狙うだろうし。すると面子が揃う。
漫才かコントかとかは置いといて
マジカルの電車ネタでスタジオが笑ってたのが不思議で仕方なかったwww
しかし去年と今年は大会レベルの落差ありすぎだろw
0201名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 12:24:04.35ID:5KiuxiRZ0
0204名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 12:39:30.43ID:aIb1jm9H0
審査って大変やな
何も考えず純粋に楽しめないし、審査員自体も審査されとるし
そりゃ、やりたないわな
0205名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 12:45:26.48ID:39GBEbRu0
マヂカルラブリーなんて奇行を演じてるだけ
中学生レベルのネタじゃん
つまらない以前に見ているこっちが恥ずかしくなる
去年の決勝3組は本当に面白かったのになあ
0206名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 12:54:21.05ID:nWZ2F7KC0
巨人師匠だけがまともな採点だったな
中川家礼二は良くも悪くも懐が深い
松本の笑わせれば勝ちの観念と同じと思いきや投票先は別という
昔M-1のMは漫才って力説しておいて、転がってるだけの男の優勝に苦言もなしかあ
もう、何事においてもブレブレなのが松本って認識したわ
>>116
どのコンビか忘れたけど「前の組がうるさい系だったので、ちょっと抑え気味のほうが良かった」って言っててはあ?ってなったわ
順番なんて運だし、そもそも前の組との兼ね合いで採点してるのが最悪。そのコンビには何も悪くないに可哀相
前の組が基準となるから点数低めになるのは納得行くけど、これはないわ >>117
そんな泣き落としまでされて引き受けたのにアレが優勝じゃあ、来年こそ降板しそう 0211名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 13:59:58.86ID:IU9+qgIn0
みんな辞めたいだろw
今回準決勝の審査が適当すぎて決勝審査員に丸投げだもん
去年のミルクボーイとかまいたちの決勝ネタが全く思い出せない
0214名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 14:15:07.40ID:Tl19hEAg0
>>157
不謹慎というか、ニューヨークの二人なら本当にやってそうで笑えないのよ
最初の一万円ネコババのところも「なんでネコババするねん」と感じさせなきゃまずいのに、彼らがやると「あー、普通にやってそう」って思えちゃうので、笑いにならずに引いちゃうんだよね
あと相変わらずうんこうんこ言ってて成長しねえなあと思った 0216名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 14:33:16.97ID:SwG7OF5O0
漫才じゃねーよ
0217名無しさん@恐縮です2020/12/21(月) 14:41:57.12ID:ermiWJcd0
うざい アンチ松本
メガネかけて大見栄切る人が一番面白かったけど、プロ(笑)は分からんもんやね。
松本の審査の仕方酷過ぎる
最後のネタじゃなくて、1回目のネタの点数で決めるなんてふざけてるわ
>>219
それぐらい決勝戦がひどかったってことでしょう どれもクソ >>220
前のネタで決まるなら決勝やる意味ないじゃん
前のネタじゃなくて、決勝で決めて欲しかった >>223
それなら該当者なし
消去法でいくしかないな 選んだのもおもしろくないけどなって 去年が最高すぎたっていう人が多いね
個人的には2005年のブラマヨの衝撃がいまだに忘れられない
その時、ブラマヨはまだ東京進出をしておらず
私はM-1で初めてブラマヨを目撃した
凄い!と思った
何でこんな面白いコンビが今まで売れてなかったんだろう?(大阪では売れてたのかな?)
って心底思った
芸人って凄いな
カッコイイな
って思いながらTVの前で震えるような感動を覚えたんだよ
>>227
あの時期のマヨブラジオっていうテレビ番組は最高に面白かったよ
最初のトークが楽しみで週末が待ち遠しかった ニューヨークはメタ漫才なんだよ、それが共感できないからつまらない。例えば「それお前の母ちゃんおもろいやん」なんてツッコミ。その母ちゃん全然面白くないのが問題