0001湛然 ★2019/12/10(火) 22:33:06.30ID:bqCMtHpF9
この人面白くてフェスで見ていいなと思った
曲を買うほどではないけど
0140名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 03:13:59.65ID:M0RRvgUp0
なんで誰も名曲「スペツナズ」を挙げてないんだよ。岡崎の真骨頂はこの辺の静かな曲だろ。
0141名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 03:37:34.75ID:1fsjgsRK0
これからも京都実家に住み続けるのかな
0143名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:29:45.73ID:LP0w/tty0
なんだそんなに紅白出たいのかよ
0144名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:32:16.11ID:KE2vopMV0
野良豚から飼い豚に
0147名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:38:51.58ID:+lhlQjK30
旬過ぎたよな
三十路で小汚いデブ
曲はパクリ
関ジャニに曲発注されて歌詞が思いつかず
ネットのまとめサイトのエピを適当に繋ぎ合わせて
作ったせいでネタ古いし間違ってるしで
意味がわからんかった
ライブで一回歌われてそれっきり
0148名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:39:36.65ID:GwJcEmMN0
こいつだけは画面に出てきたらチャンネル替えるわ
見た目も不快だしやってることも誰でも思いつくようなしょーもないこと
本当に不愉快な存在
0149名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:40:03.39ID:+lhlQjK30
>>127
ソニーのマネにおんぶにだっこ
ただの目眩し 0150名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:40:56.32ID:VNrRyonN0
吉本芸人だと思ってた
意外
0151名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 06:42:57.67ID:+lhlQjK30
>>128
マネ継続
コイツの元じゃどうしようもないのに
デビュー時代から世話になってた
カクバリズム時代のマネをバッサリ切って
アミューズに移籍して栄耀栄華を手に入れた星野源を見習え 0152名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 07:02:29.70ID:M0RRvgUp0
MVあるあるみたいな歌で笑ったので、嘉門達夫と同じカテゴリと思ってるけど違うの?
>>83
NHKの仕事しても事務所の圧しがないと出られない紅白 眉村ちあきさんも事務所パワーが足りてないんだろうな
貶すのは勝手だが
「鴨川等間隔」「スペツナズ」「エクレア」「式」
この辺の曲を聞いた上で貶して欲しい
0159名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 10:46:05.39ID:M36OhgZV0
0161名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 10:52:53.61ID:K3Agyl/MO
こんなのが置屋に所属するもしないのも勝手だが、
所属させるソニーナンチャラは、何か弱味でも握られてんのか?
置屋稼業って、やっぱそんなもんなのか?
0163名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 11:36:36.20ID:kRQkG2Xi0
感情のピクセルでハマった
これからもっと売れてほしい
>>157
器用で割と何でもできるから
逆に個性感じない域に達しちゃってるよな 0166名無しさん@恐縮です2019/12/11(水) 12:33:42.25ID:cOpinCpQ0
目標だったたまアリを一応やり遂げて燃え尽き症候群ぽくなってる感じだな
次にどう出るか迷ってる感もある
ほんとはマジ曲やりたいけど受けが悪いのはわかってるし歌上手いわけでもないから聴かせる曲は難しい
客寄せのためにはネタ曲やらないといけないけどネタ切れ感も否めない
その辺は冷静に自己分析してるんだろう
上京したり環境も変わってるしおそらく来年辺り結婚もしそうだし踏ん張りどころだな
>>99
ちょいと嫌味や皮肉っぽいのが多いかなという印象
まあ頭がいい証拠ではある さいたまアリーナの翌日あたりに
普通にyoutubeでゲーム配信やってて笑った。
音楽をやる人=非日常に生きるミステリアスな存在
(ついでにいい車乗ってそう)
を完全否定したニュージェネレーション音楽世代の一人だね。
永ちゃんが「成り上がり」なら
岡崎体育は「現状維持」みたいな。
メジャーだと契約期間が何年でその間にシングルアルバム何本出すか決められて
目標枚数に達しなかったら打ち切りってそういう世界でしょ
こういう人に向くのかね
あのミュージックビデオをライブでやらないんだってな
>>171
もともとメジャーレーベルだから
今回のは芸能事務所に所属したって話 またニーソのスーオフィからシータク乗ってしーめ行けるじゃんw
そんなにゴリ押しされてる?
単に器用で色々出来るから便利に使われてるだけな気がする
コミックソングもネタ切れ気味だし、
そしたらもうなんでも屋さんやるしかない
>>177
ドラマとかcmとかNHKとかにもがんがんでてるぞ
どっちかというとみるといらっとするのにでてくるのは
やはりゴリ押しだろう
あとフェスとかも普通に一番でかいところでやってたり
さほど人気ないのに 何をもってゴリ押しとするかの部分で認識が違ってるようなので言っても仕方ないけど
今までバックがいなかったのに一体誰がゴリ押ししてくれるのよ
強力なタニマチでもいたのかね
フェスででかいステージあてがわれるのだって運営がいけると判断したからであって(見込み違いでガラガラだったってことはあるんでしょうけど)
>>179
いや普通にソニーのレーベルから宣伝費が出てごり押しされてるんでそ? レーベルがプロモーションするのは当然
それをゴリ押しと言ったら全部ゴリ押しになる
それにレーベルがドラマやcmに売り込むかよ
事務所の検閲が厳しいとか理由にしてこの機会にゲーム配信とかインスタライブ辞めたらいいのにな
既存ファンとの馴れ合いが酷過ぎ
本当に商業音楽家として大成したいならもう少しファンとの距離置いてやり方変えたほうがいい
本人も手詰まりって漏らしてたしな
一時期推されてたの何だったんだろ
曲も外見も嫌いだわ
スペツナズは大好き
コミックソングはネタ切れだから売れなくても笑いなしのアルバム一回聴きたいな