【ゲーム】『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編が発表!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001脱衣クマ ★2019/06/12(水) 03:10:24.47ID:Mm4fIzI19

0334名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 01:23:48.39ID:tT60kf850
BOTWに対するユーザーの改善要望点や後発のオープンワールド等を参考にして、また歴史に残るゲームにして欲しいね

0335名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 01:44:00.50ID:4/oMt75T0
ゼルダよりワルキューレが好きだった

0336名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 02:35:35.55ID:fKlhVO610
出る出るゼルダの伝説

0337名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 04:38:25.27ID:Gvx8jVvG0
ワープ地点が多すぎてせっかくの広い世界が感じられなくなる
ワープ地点は塔だけでよかった気がする

0338名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:22:43.59ID:J5NAAreb0
>>311
価格の勇者

0339名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:26:45.01ID:6r+/xAma0
何か有りそうなとこ行くと必ず何かが有る
オープンワールドに大事なポイントをきっちり押さえてるから最後まで飽きなかったな
続編も楽しみ

0340名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:29:02.79ID:DnIa4AAs0
いつからゲームにのめり込めなくなってしまったんだろう

0341名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:30:08.90ID:CS50UisA0
知るか
いちいちどーでもいいことい垂れ流しにくんな
日記にでも書いてろ

0342名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:30:47.82ID:18iluXMI0
>>73
スライムがボトッと落ちてくるところが気持ち悪くてトラウマ

0343名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:36:21.64ID:Ixdlr3Rr0
次はWii Uは切り捨てられるんだろうな

0344名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 10:48:15.04ID:q94hZxDt0
謎解きを 面倒くさく感じたら もうオッサン

0345名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:24:11.18ID:gxUp/9DT0
>>343
Wii Uで出して欲しい奴いないだろw

0346名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:25:52.18ID:vHLp+CPA0
ゼルダやリンクの見た目から推測するとがのんを倒してからそんなに月日は流れていない様子だな

マップを使い回すにはもってこいかも知れないけど、今までの風景が多少変化している感じの方が面白いと思うので、また100年後の設定にしてください

0347名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:28:36.54ID:fKlhVO610
東野歓喜

0348名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:30:11.34ID:SYU6fIup0
>>344
正直最初の謎解きの所で面倒くさくて止まったまま
マリオカも有料になって止めたままだ

0349名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:35:54.92ID:3aWCCcN70
>>346
サザエさん方式だろ

0350名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 12:37:34.67ID:GazQ85e30
あの二人がブレワイのリンクとゼルダかどうかわからんぞ
数百年後の子孫かもしれん

0351名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:06:47.37ID:jUNYAfFP0
ドラクエ11に合わせてSwitch購入しようと思うけど前倒してゼルダやりたくなった

0352名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:08:09.99ID:yYy6Z1bY0
>>346
ふたりともまた100年眠りの刑食らってる可能性も微レ存

0353名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:09:14.38ID:ckQRy/wx0
>>34
仕事中なのに思わず笑っちゃったwwww

0354名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:16:51.35ID:P4VmfsBT0
記憶消してまた最初からやりたい

0355名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:32:48.78ID:H1jzh7pr0
メトロイド好きなんだけどなぁ!最近は売れないのか

0356名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:35:09.44ID:/W1eLEwg0
>>352
リンクは100年寝てたからいいけど、ゼルダ姫は100年ずーっとガノン
封印するために必死で頑張ってたんだから大変だぞ

0357名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:42:31.78ID:QMoaY7nS0
スマブラに勇者が参戦!の動画で
リンクのピンチにかけつけるドラクエの勇者という夢のような場面が見られて
もうお腹いっぱいですわ…

0358名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 13:47:25.37ID:BmnWZoKf0
http://blog.hokanko-alt.com/archives/55434270.html
ここのブログでは結構批判されているみたいだけど。

0359名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 14:01:47.54ID:iahTW2b00

0360名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 18:16:13.97ID:U1Dw6WRzO
正直、スカイリムとどちらが面白いのよ?

0361名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 21:45:31.07ID:D9ruznrY0
>>332
森の神殿が最高に好き
未だにあれを超えるダンジョンがない

0362名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 21:48:19.65ID:b8c0NhHg0
謎の村雨城の続編を30年以上待っているのは俺だけでいい

0363名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 21:51:08.25ID:D9ruznrY0
最初はオープンワールドの広大さにただただ感動したが、最後の方は同じことの繰り返しで飽きてしまった

続編では多様性がもっと欲しい

0364名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 21:51:21.15ID:C2l1Qhe40
今年のGWにSwitch本体と念願のゼルダを買ったんだけど普通に神ゲーだったね
ハイラルの闇の歴史が語られるのが楽しみ

0365名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 21:57:01.94ID:JNHZR8e40
今日はルッタ解放して疲れたので寝る
つかミファーしんでるやんけ!やる気なくしたわ!!

0366名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 22:05:30.11ID:9qYjxASK0
オープンワールドに関しては初ゼノブレの時の衝撃のが大きかったり
シーカータワー解放に関しては大神の神降ろしがネ申過ぎたので物足りなかったけど
謎解きの多彩さや天候に行動制限されたり利用できたり
武器や料理で常に補強しないと太刀打ち出来ない攻略は面白くてハマった
ゾロゾロ仲間引き連れない孤独感も自由な感じで良かった
音楽もうちょい頑張って欲しいかな。ゼノブレは音楽がまた神過ぎた
2じゃなくて初タイトルの方ね

0367名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 00:09:12.70ID:OBRv/V/80
>>359
これ、ほんとの映像はW杯かなんかでしょ?

0368名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 00:45:43.38ID:LnHuiYXw0
初代とリンクの冒険で燃え尽きたオッサンにはもう何が何やらですわ・・・
なんか3つの流れに分類できるらしいが。

0369名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 00:58:50.11ID:n/Dolfkw0
>>367
あたりまえだろ

0370名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 01:02:28.38ID:oJ4ly49j0
ディスクシステムって画期的なシステムだったよな
ディスクを店に持ってって中身を書き換えて貰うって
すげー先進的なシステムだったな

0371名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 01:36:16.76ID:pIcjfFAz0
>>355
メトロイド続編作ってるよ

0372名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 01:49:43.04ID:CqaTLOcM0
GTAみたいに本編と別でオンラインとかないかな。ハイラルの住人になりたい!

0373名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 04:05:35.39ID:6dNgTFyB0
>>62
論点が違うだろバカ丸出し過ぎる

0374名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 05:44:17.54ID:JlxIZKZz0
外人てゼルダ、メトロイド、ドラキュラ好きだよね
3つともディスクシステム生まれってのが面白い

0375名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 07:54:14.86ID:zZTwPV7P0
>>370
あの書換マシン、零細おもちゃ屋にまで置いてあったけどどういう流通だったんかな
リースかな

0376名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 07:55:54.58ID:8fIVS4Sr0
>>370
TAKERU 「だろ?」

0377名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 09:34:53.13ID:zmjV3r610
同じワールド使ったら祠的なのの隠し場所も必然的に同じになっちゃうから流石に違う世界のゲームなのかな

0378名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 13:52:39.00ID:ntXem78F0
土地勘がある世界をまた冒険しても楽しさ半減だよな
数年後の話ならほとんど変えられないだろうし

0379名無しさん@恐縮です2019/06/14(金) 20:11:15.81ID:s0eA942Y0
剣の試練極意を幼稚園年中の息子がノーミスで簡単にクリアしてた
俺は金のライネルでさえ苦戦…

0380名無しさん@恐縮です2019/06/15(土) 01:07:35.84ID:0ggCQYik0
>>379
年中であれノーミスってすごくねえか?
反射神経と頭の良さ半端ないな

0381名無しさん@恐縮です2019/06/15(土) 02:23:54.41ID:NhEdmN1X0
>>378
俺もそう思った
DLCでいいんじゃかいかと

0382名無しさん@恐縮です2019/06/15(土) 07:45:00.43ID:aEz/HIN80
時オカ→ムジュラも前作の直後やぞ

0383名無しさん@恐縮です2019/06/15(土) 20:25:22.67ID:v7mwx7950
従来のゼルダに比べて面白かった部分もあるけど、物足りなかったところもある。
個人的にはボス戦がもう少し欲しかった。

0384名無しさん@恐縮です2019/06/15(土) 22:46:04.26ID:6ioJUz3K0
コルグ探しに気をとられてストーリーに没頭出来なかったのが残念 ほこらメインで普通にやれば楽しめたと思う

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています