0001非通知さん@アプリ起動中 (2級) (ワッチョイ)2019/03/17(日) 09:35:04.780
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0955非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 10:58:26.800
オワットルはメンタルもオワットルのになんでここ来るの?
0958非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 10:58:39.620
>>934
50連したけど水着0
はー(クソデカため息) シコガイジ恥ずかしすぎてガキに戻って犯り直したいだろー
0967非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 10:59:09.290
0972非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 10:59:36.830
ニーアオートマタ 吉田明彦(サイデザ)
グラブル 皆葉英夫(サイデザ)
シノアリス ジノ(フリー)
0973非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 10:59:41.090
2015年6月16日にE3 2015のプレスカンファレンスにて『NieR New Project』として発表[7]、正式なタイトルは現地時間の2015年10月28日にParis Games Week 2015のスクウェア・エニックスブースにて公開された
草
0976非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 11:00:12.680
ネカマしたらいっぱいアイテムもらえてたけど、グラブルしても全く意味ないからなあ
交換システムできてほしいわ
0983非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 11:00:39.990
サイデザイン同士の殴り合いに何の意味があるんですか
開発の発端となったのは、前作『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』のPlayStation Vita版の企画であった[47]。
同企画は都合により実現しなかったが[47]、同時期にスクウェア・エニックスとプラチナゲームズの間で何か一緒に作品を作りたいという話が進んでおり、
そこで前作について「アクション部分をもっと洗練させたい」と考えていた齊藤が、「せっかくならプラチナゲームズとの共同で『NieR』の新作を作るのはどうか」と提案し[48]、2014年7月に企画がスタートした[49]。
2014年
グラブルのデスのデザイン発表2015年9月17日
NieR New Project 2015年6月16日
草
0990非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2019/03/17(日) 11:01:14.010
今の消耗品ってサイデザインに雇われてるのか?
0999非通知さん@アプリ起動中 (スップ)2019/03/17(日) 11:01:39.00d
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