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0952非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:17:29.180
アウアウ書き込まないって事は完全敗北?
いいの?それで
みざは悪いことしてないのに叩かれてて可愛そう
ファンネル使って自信を擁護してしまうのは仕方がないこと
0955非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:17:47.930
0962非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:18:28.920
てか広告主に金もらってる企業なわけで工作って全く広告効果がないわけで見逃すどころか今までの報酬で訴えられそうじゃね
SR 風 3凸:1675
4凸:2380 3凸:699
4凸:987
召喚効果
敵全体に風属性4倍ダメージ
土属性の敵に節制効果/味方三人に節制効果
節制効果:味方は通常攻撃と奥義が、敵はチャージ技が発動できなくなる効果。召喚までの間隔:9ターン
加護効果
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で120%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが20%UP
加護効果(最終解放時)
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で130%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが30%UP
このようにサブ加護のHP20〜30%アップがHPが少ない風マグナではかなり強いです!
そのため古戦場までに最低でも3凸テンペランスを作った方がいいと思います。
ただ召喚効果はタイミングがシビアなうえに、特殊行動は防げないので召喚の使い道は少なそうです…。
0974非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:19:46.910
SR 風 3凸:1675
4凸:2380 3凸:699
4凸:987
召喚効果
敵全体に風属性4倍ダメージ
土属性の敵に節制効果/味方三人に節制効果
節制効果:味方は通常攻撃と奥義が、敵はチャージ技が発動できなくなる効果。召喚までの間隔:9ターン
加護効果
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で120%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが20%UP
加護効果(最終解放時)
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で130%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが30%UP
このようにサブ加護のHP20〜30%アップがHPが少ない風マグナではかなり強いです!
そのため古戦場までに最低でも3凸テンペランスを作った方がいいと思います。
ただ召喚効果はタイミングがシビアなうえに、特殊行動は防げないので召喚の使い道は少なそうです…。
0983非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:20:37.450
>>972
メルカリは使用済みはNGなのにみざは売った SR 風 3凸:1675
4凸:2380 3凸:699
4凸:987
召喚効果
敵全体に風属性4倍ダメージ
土属性の敵に節制効果/味方三人に節制効果
節制効果:味方は通常攻撃と奥義が、敵はチャージ技が発動できなくなる効果。召喚までの間隔:9ターン
加護効果
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で120%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが20%UP
加護効果(最終解放時)
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で130%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが30%UP
このようにサブ加護のHP20〜30%アップがHPが少ない風マグナではかなり強いです!
そのため古戦場までに最低でも3凸テンペランスを作った方がいいと思います。
ただ召喚効果はタイミングがシビアなうえに、特殊行動は防げないので召喚の使い道は少なそうです…。
パンツ売りの歌うデブって時点で通報されてもしゃあないと思います
SR 風 3凸:1675
4凸:2380 3凸:699
4凸:987
召喚効果
敵全体に風属性4倍ダメージ
土属性の敵に節制効果/味方三人に節制効果
節制効果:味方は通常攻撃と奥義が、敵はチャージ技が発動できなくなる効果。召喚までの間隔:9ターン
加護効果
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で120%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが20%UP
加護効果(最終解放時)
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で130%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが30%UP
このようにサブ加護のHP20〜30%アップがHPが少ない風マグナではかなり強いです!
そのため古戦場までに最低でも3凸テンペランスを作った方がいいと思います。
ただ召喚効果はタイミングがシビアなうえに、特殊行動は防げないので召喚の使い道は少なそうです…。
SR 風 3凸:1675
4凸:2380 3凸:699
4凸:987
召喚効果
敵全体に風属性4倍ダメージ
土属性の敵に節制効果/味方三人に節制効果
節制効果:味方は通常攻撃と奥義が、敵はチャージ技が発動できなくなる効果。召喚までの間隔:9ターン
加護効果
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で120%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが20%UP
加護効果(最終解放時)
メイン効果:パーティ全体のHPが50%に近いほど風属性キャラの攻撃力UP(最大で130%まで上昇)
サブ効果:風属性キャラのHPが30%UP
このようにサブ加護のHP20〜30%アップがHPが少ない風マグナではかなり強いです!
そのため古戦場までに最低でも3凸テンペランスを作った方がいいと思います。
ただ召喚効果はタイミングがシビアなうえに、特殊行動は防げないので召喚の使い道は少なそうです…。
リウイチのこともっと教えてくれ
性格クソでも絵は良いんやろ?
ゲームが面白くないかとは別だよな?久弥直樹がシナリオ書いてんだぞ?ふざけんな!
0995非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)2018/06/26(火) 17:22:06.380
次のスレタイ楽しみだ
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