鬼滅の村
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0656非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:38:56.97ID:0muQl2J+0
(´・ω・`)鬼滅は流行ってるって聞いてじゃー読んでみるかーってなる程度の巻数だったのも良かったよね
(´・ω・`)最近ジャンプは引き伸ばしやめたけどいい傾向だと思うの
0688非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:48:55.26ID:zPljta4J0
>>683
ぞわっとした
0709非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:56:23.35ID:cd9lKAyO0
G(raburu)ウィルス
0716非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロレ)
垢版 |
2020/10/18(日) 09:58:30.65ID:+7yooeaDp
グラブルのセルラン600位、3桁常連なのに結局
2019トップセールスランキング11位

グラブルにおいてはセルランに意味なんてないんですよアンチさん
むしろ600位とかそこまでないから去年より上がってるかも知れん
悔しい?悔しいよね 負け犬
0720非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 10:00:01.80ID:B2Xk+2/20
グラブルちゅごいですね〜w

9月末に発売されたフリープレイの『原神』が2週間ほどで1億ドル(約105億5000万円)以上の収益を記録した。gamesradar+が伝えた。
市場調査会社Niko Partnersのシニアアナリストダニエル・アフマド氏によると、このオープンワールドゲームは、無料でプレイできるとはいえ、
「中国の開発者によるオリジナルIPとしては、これまでで最も成功した」と考えられており、特に中国、日本、韓国、米国での成功に注目が集まっている。

ゲーム業界の分析を手がけるSensor Towerのデータによると、原神は初週にiOSで世界的に2位の売上を記録した。
アプリ市場分析のApp Annieのデータによると、このゲームは初週にiOS/Androidで2300万回以上ダウンロードされた。まもなく10億元(約157億6000万円)の大台を突破する見込みだ。

アフマド氏は原神について、「複数のプラットフォームにまたがってスケールアップされた、コアなオープンワールドRPG体験を提供することができました。
アクセスしやすく(F2P / マルチプラットフォーム)、没入感があり(オープンワールド / ディープなゲームプレイメカニクス)、クオリティ(グラフィック / ストーリー)に重点を置いています。エンゲージメントが収益化を促進します。」と述べた。

このゲームの予算は約1億ドルと考えられており、開発者のmiHoYoはわずか12日で開発費を回収したことになる。

https://thedice.com/free-to-play-genshin-impact-grosses-100m-in-just-two-weeks/
0735非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 10:03:50.09ID:zPljta4J0
ワイヤレスなのにイヤホンしてるの?
レスじゃなくね?
0736非通知さん@アプリ起動中 (スフッ)
垢版 |
2020/10/18(日) 10:04:09.71ID:pDzYXma4d
>>723
全てのキャラから強みを奪うナーフしてそれをベリアルに乗せただけなのになw
格ゲーマーは冷や水に文句言い過ぎ

ギャハハハハハハ!
0739非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 10:04:41.54ID:cd9lKAyO0
チェンソーマンの作者ってなんで毎回最後適当になんの?
0743非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/18(日) 10:05:22.43ID:/UNA9ui70
無職は他人のために働いてるとか本気で思っとるんか?w
まず第一に自分のためやろw
働くモチベとして人のためになってるとかそういうのはあるやろけどさw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況