しぶりんはとんかつキチだしマグロだし乃々を偏愛するし文香の叔父さんは守銭奴やる夫だし吉岡くんは間男でサラはパチンカスボレミアは尽くす女で
みくにゃんはファンをやめられて文香はキメラだし小早川紗枝はやめんといてえダットゥイン=ヘルグリフォン社長で手裏剣を投げる花魁だし
フレデリカはファミリーマートの入店音で痔属性ウマル様は年の功に裏付けされた正論しか言わないし藤原肇はうどん職人で土属性のロリコンで
さくらは顔パン幸子は男の娘で腹パンだったけどクリスマスプレゼント箱の中で悪臭を放っててアイドルは嫁で推しで担当
こりゃいけるんですけど! いけるんですけど! 今の私ならいけるんですけど! ウアアアア!!! ンミナミィ!
奏はB級映画特にサメ映画マニアでしまむらさんは不憫なガンバリマスロボで笑顔なんて誰でも出来るもん!アイドルやめてとんかつ屋
おはようありす(ビンタ)ちゃまはママで乙倉くんはマイクロビキニスレ立て伊吹はバーカで泉は壁が薄いし泰葉は人形で
智絵里はうさぎを屠殺するしふたなりだし八ツ橋パンツだし緒方智絵理でうん…わかった殺すね…雪美ちゃんごめん