FGOまったりスレ
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┌-ァ(_,,」 ; /,i l i.’/, マスターはいい人ね
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/ /, ’/ /, ’/::{ .)ぅx ‘”~i:::::::,′ j{: ’/ グラブルはなんか中途半端なコンテンツだらだらやるだけだもんなマグナ2とかただの色変え出し
FGOはほんとほかのアプリゲーと比較しても
盛り上がらせ方上手いわ グラブルの核心を突いてみる
ゲーム開発のセンスも面白みも無いから報酬絞ってユーザーをゲームに縛り付けようと必死な状況
意表を突こうと変わったコラボやログインボーナスを打ち出すがそれは一時的な現象である
肝心のゲームが縛り付けばかりでユーザーが定着しない
ディレクターはユーザーより私利私欲や表面上のパフォーマンスの為の調整しか出来ていない
キャラクターの魅力を引き出そうとするが、フルボイスが足かせとなりお金がかかる為に、個別ストーリーを多く作り出せない
ユーザーが何も求めて居るか、現状把握が出来ていないゲームシステムが分かりにくい
キャラクターに愛を注ごうにもそのシステムが無い、作る気も無い、センスも無い
ユーザーの自由度を広げる楽しみ方が出来ない
武器のバランスが悪い、剣キャラ、種族縛りがあるがキャラクターのトータルバランスが悪い為悪循環になっている
リロードがマルチバトルの討伐速度に直結しているためリロードをしまくる為に演出を楽しめない
イベントが周回を求めすぎる為、肝心のBGMやフルボイスを聞く余裕が無い為、皆スキップしてしまう為ストーリーに愛着が湧かない そんな長文書かなくても「疲れるわ」の一言で十分だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています