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いくらさんはガイジぢゃない
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0002非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:08:37.710
いや〜ガイジですw
0003非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:09:01.370
上位のキリンに一撃死されるんだが
糞ゲーかよ
0010非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:11:27.990
バレンタイン限定キャラ出したし流石に一位だよな?
0013非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:12:22.970
【悲報】大会で大敗した いくらさん 「シャドバはプレイに幅の無い苦痛な単純作業ゲー」

ikr#1397 @ikr1397
昔からずっと勝ちたくてカードゲームやってきた
そこそこ勝ててたけどどうしても一番ってのが取れない
シャドバは実力でてっぺん取れるゲームじゃないから辞めた
今度こそ何かで金メダルが欲しい
https://twitter.com/ikr1397/status/907108096576700417

シャドバもやっぱり難しいんですか?

ikr#1397 @ikr1397
試行回数が必要なんで…
本当にプレイに幅がないのでほぼ考えないから全く面白くないのが苦痛です…
単純作業が向いてる人ならオススメです
https://twitter.com/ikr1397/status/906902973774569477
0030非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:17:27.500
こういう貧乏アピールって恥ずかしくないんだろうか

【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive【続編】Part 6
505 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1ca-NQHQ [116.70.229.165])[sage]:2018/02/15(木) 02:19:33.96 ID:glLZGeRm0
アズレンの裏で暇つぶしにやってやるよ
サイゲには二度と課金しないマンだけどな
0043非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:23:44.130
何度も人に背く者は、やがて誰からも信用されなくなる。
だが初めに争いを起こしたシャドバガイジとハースガイジが、その渦中で生き残ろうとしたいくらさんを責めて良いのだろうか
0044非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:23:44.580
ノルマ団ってええな
30人700万で予選は楽々
長いこと独りで3000万とか走っても度々予選落ちしてたし
予選の日の深夜に水炊きして酒飲んでるとか幸せすぎワロタ
0048非通知さん@アプリ起動中 (JP)垢版2018/02/15(木) 03:26:25.02H
アプデ入ってからPCでずっとグラブルつけてると使用メモリがどんどん膨れ上がって2G使ってたりするな
何いじったんやろか
0057非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:35:51.030
PC村ブルで白い画面になるのは使用メモリが限界になってるからだな
アプデ以降何故か画面変える度にメモリが膨れ上がってるから気になったやっぱりタスクマネージャー開いて使用容量みてみるといい

今流行りの仮想通貨マイニングでも仕込まれてんじゃねーのかこれw
0067非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:41:32.410
プリコネのガチャは最初から天井あんのかね…そもそも最高レアの確率も知らんけど
0069非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:42:55.840
軽量版は消えるしクロームアプリ版も終わるんだw
0073非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:52:00.940
すまん、キリン対雷装備で行っても一撃死したんだが
0075非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:55:05.870
運営「新石マルチのMVP箱にプシュケー入れました」

ユーザー「何回もやったけど入ってなかったぞ」

お問い合わせ「お前の試行回数が少ないだけで確実に入ってるわボケ」

お知らせ「間違えてプシュケー入れるとか書いちゃってたわwwwめんごwwwこれからもプシュケーは一部HLだけでいいよなwwww」
0079非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 03:58:06.160
村のサポート姿勢はまじで糞
・なんでもキャッシュクリアで解決すると思ってる
・ちょっと触って自分達の快適環境で再現しなければユーザー側のせい
・修正困難な問い合わせがきたらとりあえずおま環にする
0084非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 04:03:56.030
>>81
期待なんてもうしてないが
こっちがテストして報告しねえと不具合修正が数年後とかになるからなあいつら
カウンターでモーション停止する不具合対応しましたとかいつの不具合だよってレベルだったし
0086非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 04:05:32.040
そういうの指摘するのは悪質民だからな
0088非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 04:06:40.700
問い合わせてメール返って来たのサイゲだけだわ
他のは定型文すら返してこなかったけども
0092非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 04:22:30.190
海外ではモンハンワールドの成功で、日本ゲーを見直す動きになってるらしいな

モンハンワールドの成功に海外ゲーム業界激震 欧米産アクションゲームが時代遅れになると警鐘を鳴らす

『モンスターハンター:ワールド』(以下、MHW)は、発売からわずか2週間で全世界累計出荷本数600万本を突破し、
英国でのパッケージ版売上は2週連続で一位を達成(Ukie)。欧米PS Storeの1月ダウンロードランキングでも首位を取り(PlayStation.Blog)、
米国Xbox Storeの売上ランキングでは2か月間首位に君臨していた『PUBG』を抜くなど、飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている。
海外メディアからの評価も高く、レビュー集積サイトMetacriticでは100点満点中91点を記録している。

東洋で独自の進化を遂げてきた『MHW』が世界に名を轟かせたことで、西洋のアクションRPGは抜本的な見直しが
求められるようになる。そんなパラダイムシフトを予測する声は珍しいものではなくなってきている。
GameSpotは、『Destiny』や『ディビジョン』は現在のフォーマットのままでは時代遅れになってしまうという、
危惧の言葉で動画を締めくくっている。

Eurogamerは、近年の「シェアード・ワールド」型AAA級タイトルでは開発者とコミュニティの衝突が話題になることが多く、
より摩擦の少ないゲーム設計として『MHW』に希望を抱いているという。
個人レビュアー「Skill Up」も、『MHW』は今後の西洋ゲーム市場のトレンドを大きく変えると予測している。
シリーズの集大成として世界を視野に入れた『MHW』は、ゲームの歴史にひとつの句読点を打ち、
新たなサイクルを生み出すきっかけとなるかもしれない。
http://www.eurogamer.net/articles/2018-02-08-monster-hunter-world-has-so-much-to-teach-other-big-budget-games
0094非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ)垢版2018/02/15(木) 04:24:42.290
>開発者とコミュニティの衝突が話題になることが多く、より摩擦の少ないゲーム設計として『MHW』に希望を抱いているという。

気持ちはわかるが、この点で見直されるってのは悲しいなあ
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